徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






さぁさ、思いだしてごらんなさい・・・

うみねこ2話ーww
っと。
それは、それだけ。
お友達に借りたうみねこは、順調にグロテスクに迎えております。
ウチは、ひぐらしより、うみねこのが、好きだな。
フィーリングでしか伝えれないけれど。


今日は久々にTS行ってきましたよ!
頑張りましたよ><
マトンのレベルが2つもUpですっ!
はぁ・・・・・
もう、やる気は使い果たしました(´・ω・`)
でも、久々のチャットしながらの狩りは、楽しかったですw
コレが楽しくて、一時期やめられなかったなぁ・・・と。
今では良い思い出です^^;
次のお休みは、チョコバナナしっぽを頑張ってみようと思いますw
・・・・・たぬぅの鬱箱も出たことですしねっっ。・゚・(ノД`)・゚・。
うん、買うよ?買いますよ??
勿論(`・ω・´) b
ペットも欲しいが・・・・・
頭が・・・・ほすぃ(*´ェ`*)
タヌキが頭に載ってる・・・・可愛すぎだろっ><
レベ上げがんばるぞーヾ(●゚∀゚●)ノ


あっれぇ・・・・・??

劇的、どうしよう的な展開が。
TSの、パスが違ってて入れないみたいです。
折角、明日は週1のお休みなのに・・・と思って、気合入れて、雑談しようと思ったのに・・・っっ。・゚・(ノД`)・゚・。

いいんだ。
アニメ見て、不貞寝するんだ。

声も、枯れてるんだ。
1日発生しっぱなしだとね、本当に喉って、潰れるんだね・・・
喉から声出してるわけじゃないのにね。
あの小さい店舗で売上げ全店1位なんて、まず、ありえないと思いますよ。
あの価格で、1位なんて、ありえないと思いますよ。
でも、実際、なってる・・・と思うと・・・・・・
最初に何がつぶれるかって、従業員が潰れるね?
ほんと、何とかならんのかな(´・ω・`)


あっはっはーwww

いってきました!
逝ってきました!
TSえちゃーw
皆様・・・・うつくすぃ(*´ェ`*)ポッ
うはうはしてました。
うん、テンションもおかしかったよね。
いかー↓




.
[続きを読む]

さて。

なんというか、TSの事ではないのですが、TS関連でバトンが回ってきましたですよー。
早速、やってみたいと思います!

↓以下(´・ω・`)↓
[続きを読む]

やったよっ!!

ついに、やりましたっ!!
無事、ラムがジュ様から体液を搾り取りましたっっ!!
Lv85くらいからだから・・・・・35?時間にして半年くらい??(そんなにかかってない??)
長かったですw
無事に済んでよかったですw
これから・・・・2次に向けて、ですが・・・・・
むーん(´・ω・`)
多少燃え尽きた感があります・・・・・
当分はまったり雑談で終わりそうですw
・・・・に、しても、TM足りないし、どうしましょw
[続きを読む]



