徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






わんこっっ!!

前々からやってみたいと思っていた「大神」というゲーム。
この前、およっと入手できる機会があったので買っちゃいました>w<
あんね、すっげーかわいいのっっ!!
わんこがっっ!!
大神=オオカミ=狼
の語呂合わせもなかなか洒落てると思う♪♪
出てくるキャラもなかなか人格崩壊してて面白いwww
絵筆+和風+わんこ+神様(?)+おとぎ話
の世界です。
3D仕様でなかったら、もっと好みだったかも・・・・と思うけど、このゲームは3Dだからこその世界観だなーと、思ったよ!
半分アクション(?)だけど、俺、がんばるよ。
これから、お休みの日が楽しみですww
((暗に引きこもり再発とか、言わない。))
あー、もう、可愛すぎて、お絵かきしたいっっ>w<

そいえば、家のPS2、接続プラグが逝っちゃってて、新しいのに変えました。
やむ負えないというか。。。。うん、ちょこっと痛い出費ですたorz
でも、わんこ愛に比べればっ!
こんなものっっwww

浮気性・・・?

題名について・・・・
あ、あの、にずさんと伶悧さんは大好きですよ!??
と、前置きはココまでで。
えと、この頃トリスタ出来ません・・・というのは、前からなのですが、暇で、暇で・・・orz
(おぃ、テストは!?・・・という突っ込みはナシの方向で・・・)
で、ヤフーのブロキシー発動中なのです!!
面白いですー^^
それ以上に、難しいですー;;
操作と作りが簡単なモノほど、複雑で難しいですよね。
コレは、浮気という部類に入る・・・・のでしょうか・・・orz
ブロキシーでは、挨拶すれば、知らない人でも挨拶してくれるので、淋しくありません。(ゼネピックは、淋しかった;;)・・・・・・・・・・・すいません。ウソです。淋しいです;;
にずさんや、ナ○さんや、青天さんのメンバの方々や、ノスタルジックのメンバの方、その他、友録してくれてよく気にかけてくれる少数の方(あまり友達いないもので;;)、会えなくて淋しいです><
早く会いたいものです。

次号・「いま、会いにゆきます」










というのが、心境です。
ちなみに、妹に「いま会いにゆきます」の本を買ってきてー
といわれて、最初、「今、愛に生きます」だと思ってました。
orz
口語で言うと、同じなんですよ~;;
紛らわしいです(ぷんすか

と、いうことで、明日(今日?)も再試受けに行ってきm(死

ダメすぎww

えー・・・更新サボってました。
この頃トリスタした後にyahooのブロキシーというゲームに直行してました;;
あれ、ルールは簡単なんですけど、難しくって、面白いんですよー。
おかげで睡眠時間は常に2~3時間です。
ホンマモンの馬鹿ですな。
その賜物で、お友達が出来ましたww
会話から察すると、年齢がウチの倍以上だそうで・・・
まぁ、面白かったら何でもいいのですがね?

あ・・・歯の詰め物がとれた・・・
神経丸見えになりましたorz
・・・・早いトコ、歯医者行かなくては・・・少しの
でも粘着性のあるものは控えるべきでした。
また、お金が飛んでゆくぅ~・・・><

明日・・・でなかった。今日は実習があるから早めに寝る予定だったのに・・・;;

忘れてたけど、明後日テストだ・・・なんっにも目を通してない・・・orz
・・・死んだな。



余りの寂しさに・・・

あまりの寂しさにダウンロード不用のゲームさんを探して、3時間さ迷いました。
アホですな。かんっっぺきなノータリンです。
MMOなのですけど、RPGではないのです。カードゲームでしたよ^^
とっても頭使いますww
「アルテイル」というゲームでした。ダウンロードしなくて良かったので、親のPCでも十分に出来ましたww
が、如何せんWindos95なので、重かったです;;
文字が15秒ほどの時間差で出てくるなんて、すごすぎですよ!
イライラの初体験でした。


あとは、友から借りたゲームを少々。
題名は伏せておきますよ・・・ちょっと、いや、だいぶ・・・?恥ずかしいですからね・・・
ゲームと言えば、・・・人生で1回くらいはギャルゲーしてみたいやも・・・(死

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




