徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






!!!!!!

でたっ!!!
でてたっ!!!!!
夢の守り人~~~>w<
即買いしてきました│ω・´)b
新年目指してがんばります。
ご褒美として、読むつもりです。
できるだけ早く読んであげないと・・・・
お母さんも待ってるし・・・・・・
通勤時間だけで3日で読める自信はありますけどw
薬屋と守り人・・・・どっちから読もうかな・・・・
脳内妄想がヤバイです。
薬屋はザキが・・・ザキが・・・・・っっ!!
ってことは、リベザルは出てこないのか???
リベザル好きなんですけどね・・・・・
あ、でも、ショタっ子ではないですよ??
ある意味狙い目なのは葉山弟あたりだと思います。
秋も冬の時みたいだしなぁ・・・・・
時代的には 冬→夏→秋 なのかな?
あ゛ー楽しみっwww
守り人は、タンダがっっ!!!
おかーさーん・゜・(ノД`)・゜・
お父さん、助けてあげてっ!!
てか、はよ夫婦にならんかな・・・・・(オイ
闇でバルサもひと段落ついたし・・・・・・夢の最後くらいで一緒にならないかな(´・ω・`)
んで、次からは一緒に旅してほしいなぁ・・・・
それよりも「帰る場所」としてあり続けても欲しい・・・・・
上橋さんなら・・・・・待ってる方にしそうだな。
一番の理想は精霊の時の父・バルサ、母・タンダ、子・チャグム、祖母・トロガイ。
かむばっくっ!!チャグム!!
妄想膨らむ春・・・・ではなく冬真っ盛り│ω・´)b
あ゛ー楽しみっwww

んっふっふ~♪(キモ

今日は、今日はww
またも久々に都会に行ってきましたw
スーツというのがなんとも言えない感じなんですけれども・・・・;;
例に漏れず献血行こうと思ったら、まだ、2週間経っていませんでしたorz
あと、2日遅かったらなぁ・・・・・(´・ω・`)
ということで、ストレス発散できず、モヤモヤしてたので、本屋に立ち寄りました。
久々の大きな本屋ですよー。
テンションupup。
ヘンション発動中。
マンガは、とりあえず、もう、今月分は増えたらヤバイので自重。
そうそう、と思ってクエスチョンバンク・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
たっかっっ!!!
学校で買う事にします('A`)
なんたって、1割引~・・・・・
それよりも、もう少し待って、別のシリーズ買ってみようかな??
という事で、表紙を見るだけで満足│ω・´)b
イソイソと小説売り場へ。
いやん・・・・・・
文庫版で、出てたのね・・・・・・
中学校以来の出会いでした。
あの頃は、ハードブックしかなかったので、流石に手が出ませんでした。
3年待っても続編が来なかったので、そのままぷっつんとしたまま話が途切れてそれ以来になっていたのですが・・・・・・
なので、もう、10年越しの思い!????
・・・・・・・以外に長かった('A`)
で、2冊出ていたので即買いしてしまいましたw
「精霊の守り人」「闇の守り人」
今から読むのが楽しみですwwww
続きも出るのが楽しみですwwww
薬屋さんも、出ないかなぁ~~~♪


あめ。

ふと思いました。
TSって、雪と火山灰が降っているマップはあれど、雨はない。(水中はありますが)
すっごい不思議です。
・・・・・・水不足にならないのだろうか・・・・・・と。
あ、うん。
どうでもいいですね。

今日は雨です。(外見りゃわかる)
先日誘惑に負けて買ってしまった「ハルノクニ」。
一気に読んで、最後に、泣けた。
自分の中にも蟠りみたいなものがあると、余計にだと思う。
BUMP OF CHICKENの「K」と、「ダンデライオン」も、出てくる。
悲しいわけではないけれど。
むしろ、悲しいと思った時ほど涙って、出ない気がします。
雨でひんやり。
しっとり。
キライじゃない。

他は、サラッと楽しく読めた、「ギミック」。
何かを作るのって、好きかもしれない。
そして、何かを作るのを見てるのも、好きかもしれない。
と、思う。

試しに買ってみた「eensy-weensyモンスター」。
自分の中では今の所可もなく不可もなく。
やっぱり、少女マンガって、買うの恥ずかしいですね;;
それよりも、中のチラシの「3月のライオン」。
これ、気になります。
作者が羽海野チカさんらしいですが、それはどうでもいい。
面白そう。
1巻出たら、買ってみたいと思います。
てか、ヤングアニマルなんね・・・・・orz

蟲師とか、ハガレンとか、猫天とか、ダイヤのAとか、文庫版薬屋シリーズとか、出ないかなぁ・・・・・・


何してたっけ・・・・

うふふww
また、買っちゃいました。
本ですね。
衝動買いです。
今回は、「ピムグリム・イェーガー」です。
・・・・・題名、あってるかな・・・・?
ちょっと古いマンガかもしれません。
(紙が黄ばんできてますし('A`) 保存状態良くないですね)
ヨーロッパの、キリスト教教会と、魔女(異端児)との抗争(?)のような話・・・・・?
なのでしょうかね・・・・?(オイ
丁度、小説の方もダン・ブラウン氏の「天使と悪魔」を読んでいて、宗教って、すごいなぁ・・・と、思っているところです^^
(あくまで、思うだけであって教徒にはならない)
こちらは、宗教(キリスト教)と科学、ですけど。
神話の類でない宗教絡みの物語は、西洋のモノが多いと思うのは気のせいでしょうか。
東洋の宗教は神は自然だったり、親だったり、物質として認識しやすい形を取ってしまっているからそこからの発展(想像?)がしにくいのかな・・・と、思ってしまいます。
そもそもの、ウチの考え方自体が間違っている気もしなくもないですが。

歴史を知るのは面白いです。
でも、学校でするのように、歴史を覚えるのは、嫌いです。

うー・・・・・美術館行きたくなってきた・・・・・

次は、京極夏彦でも、読むかな・・・・・
なんだかんだ言って、心理負担が大きめな話、好きかもなぁ・・・

むふふww

久々に本を買っちゃいましたww
この頃暇がなくて、本屋にさえ行けない有様だったとか・・・・orz

と、いうことで、今日の戦利品です。

スクエアエニックス
荒川弘さん
鋼の錬金術師⑭

・・・普通に買ったら限定版だったとか・・・・痛すぎる;;


集英社
星野桂さん
D.Gray-man⑧

この人の絵、好きなんですよねーww
キレイは好きよ~♪


角川書店
雪リコさん
one×3②

おバカなギャグ(?)推奨です│ω・´)b


講談社
高里椎名さん
悪魔と詐欺師

これは小説です。この人の文章好きです~ww読みやすいです^^
ライトノベルも大好きww個人的にはフェンネル大陸偽王伝のが好きですけどねー。


集英社
小村あゆみさん
ミックスベジタブル③

・・・・少女漫画です・・・買うの恥ずかしいですって・・・・><
調理師さんのお話なので惹かれて買ってしまったものです。


講談社(だったかな・・・?)
新暗行御史(新刊)

最初は面白くて買ってたのですが、この頃、よくわからんです。サンデー・・・に載っていた気がします。あ・・・てことは、小学館か・・・?買ってすぐ貸してしまったので、あやふやですな('A`)



本当はもっと欲しいのがあったのですよね。
画集とか・・・・高いので、お財布がおいつきませんでしたけど(´・ω・`)




