徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






てばさき・・・・どうしましょふ?

うん、どうしましょう??
するなら、8月7日・・・・が、いいてす!
勝手に決定!!
デス。
すいません・・・・・
もう、1か月ありませんね;;
最近TSも出来てないし・・・・・
なんだか、申し訳ないです><。。。


てばさk

さてさて。
久々のテバサキです。(違

突然ですが、6日の日曜日に某・善○さんと一緒にお店めぐりを開催いたします (*´∀`*)ノ
ここが行ってみたいという方、希望をご記入くださいますようお願いします><

日程は・・・・・申し訳ないですが、ゴールデンウィークはウチの予定がつきそうにないので・・・・
夏休み時期に開催したいと思いますorz
勝手勝手ですいません><。。



にゅふふ(ΦωΦ)

今回はテバサキについてです。
ノスタルさんでの企画ですが・・・・・
やっぱり、皆さん参加できそうな時がいいですよね?
ということで、早くてもゴールデンウィーク、夏休み辺りに実行してみようと思うのですが・・・・いかがでしょう??
詳しい予定などは、まだまだ分からないと思うので、(ウチはまだまだ予定が分からないです;;)4月以降に、また、募集かけてみたいと思います (*´∀`*)ノ
今回は、大体の時期についての考えでした。
もっと違う時期が良い、という意見も募集中であります('◇')ゞ

ちぃちゃんとイソさんは、個人なので、来れた時にということで|ω・´)b
もしくは、ちぃちゃんは大阪行けた時でw(ぁ
勿論、ノスタルでの参加も全然OKですんww


名古屋

名古屋でテバサキを食べようについて。
新しいカテゴリに「テバサキ」を追加しました。
行ってもいいよって方はこちらまで。

てばさき

テバサキを、食べにいきませんかっ!?(IN愛知)
この前の集会でつい、ポロリと言ってしまった・・・・・・ので、企画してみようと思います。
2、3月中でもいいし、ちょっと先のゴールデンウィークでもいいし、思い切って学生さんでも大丈夫なように夏休みとかでも~・・・・・って、学生さん、いたっけ・・・・??(まぁ、いいや。
一緒に行きたい人の予定に合わましょう!
そして、行きたい場所・・・というか、食べたいテバサキもピックアップしてもらえると、そこから場所を選べるので・・・・・できれば希望をw

思いっきり、遊びたいッス。
すいません、ウソです。
そんな事言っていい身分ではありませんです。ハイ。


昨日からアリプロの曲を聞いてます。
・・・・・・・いいですね・・・・・・・
ものっそい、落ち着く~(//∇//)
サンホラも、落ち着く~(//∇//)
Rootsと、ルルーシュが見たくなりました。
あーにぃーめぇー・・・・・みたーいよぅ;;
ルルーシュは、探せばありそうですけど、Rootsは、なさそうですよね。
バンダイは、けっちぃですもん(´・ω・`)(ぁ


久々にバイトにも行ってきました。
今月の10日で引退・・・・・いや、退職してきます・・・・・・・
なんで、バイトなのに退職届出さなきゃいけないんだろ・・・;;
まだ入社もしてない自分としては、とても切なくなりました・゜・(ノД`)・゜・
2ヶ月プーだけど、いいよねっ♪
・・・・・2ヶ月・・・・だよね・・・・・・?


↓以下、TSでの1週間のハイライトです。↓
[続きを読む]



