徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






あはは・・・・orz

・・・すいません。。。。
けssssssっしてブログの存在を忘れていたわけではないのですよ・・・?
ちょっと、パスワードを書いた紙を紛失していただけです;;
えと、まずは・・・トリスタ復帰いたしました~~ww(もう、すでに皆さん知ってるし・・・;;)

はいwwあと、すごかったです。
PT。
レベルが1つ上がっちゃいましたよ!!
すごー・・・ww
スペシャル&6人で、2.5倍の経験地!!!
ウマーww
初めて知りました。
マイマイ狩りだったのですが・・・この時点で、すでにマイマイ食え終わってたのですよ;;
ひたすらカモ相手に叩かれてます。
始めるのが早すぎましたかね;;
その後、ガリークエが残っていた事が発覚し、急いでしにいきました。
・・・平均とのレベル差15くらいありますし;;
むむ・・・。


今回は、画像処理が出来るモノをダウンロードしていなかったので、画像なしです;;(撮ったのになぁ・・・)


夜はメタでギルドの変革式に出席します。
ナギさん、時間変更していただいて、どうもスイマセンでした;;
ありがとうございます。


あ、ウチも少しずつですが、顔文字を入れて意向と思います。
・・・似合わないと思ったら、言ってください。
即・中止いたしますので・・・;;

ではーノシ


明日はっ

夕方まで友達と遊んで、夕方から夜までバイト行って、夜行バス乗って日本の経済中心地(?)まで行ってきます。
たぶん、お土産買う時間すらないのだろう・・・と思われます。
うん。まぁ、いいですよ。
所詮、年に1度の親睦会ですからね。

一言。
ウチは田舎が好きなんじゃぁ~><
排気ガスとか、タバコの煙とか、○○の臭いとかすると、すぐ咳き込みます。
喫煙者さんたちには迷惑このうえないですね。(非喫煙者さんにとっても、迷惑かも;;)


頑張った・・・と思われる?

えと、初めて1日の労働時間が10時間を越しました;;
流石にツライですねー。
いつもの倍くらい・・・でしょうか?
明日はちょっと、楽になるハズww
地獄なのは、明後日かなぁ・・・

ただのひとりゴトでした。

頂いてきてしまいましたー

ハンマさん宅から、頂いてきました。(コレくらいの長さなら、自分も出来るかも)
では、いきますー。


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
エタ:エセ教師。75くらい・・・?
メタノール:ジャージ愛好家。40・・・??
ぷろぱん:新米引きこもり教師。10代(教職は持っておりません;;)

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
エタのみ、nostalgic。イヌ→五時大杉→誤字マスターに納まった・・・??のかあやしめです。
他2匹は、xturbo零式x。メタノールは、混ぜるな危険(だったかな?)。ぷろぱんは・・・・・orzすいません。ニュアンスしか覚えてません;;

Q3 狩り派?掘り派?
雑談第一です!!次にしかたなく狩り・・・ですかね?(レベルも上げなくてはっ)

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
自分が使うなら、たぬー、牛(転職後w)、龍、獅子(転職後)、ぬこ、うさ、羊、きつね??(女性キャラとか、手をださません;;)
で、ほのぼの見てるのであれば、羊&龍、牛(転職!)、獅子(転職)、うさ、たぬ、きつね、ぬこ
です。(基本は、女の子好きなのですよ!?きつねさんと、ぬこさんに関しましては、ワケありで^^)

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
やはり、龍さん・・・・でしょうか・・・??(いつも、サポートしていただきます)
女性キャラは、ほとんどいませんねぇ。(ムサイって?ほっといてください;;)

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
TS恋人・・・(ですから、女っ気ないんですってば!)

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
けこん・・・そんなの。(ですから、以下略)

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
えとー・・・ウブズ港入り口とか、またーりした所です。
人は多いですけど、カイバイガルとかも、葉っぱが繁っていて好きww

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
なんでもいいです。呼びとめていただけるだけで幸せです。

Q10 バトンを回す5人を探してください
探すまでもないです。(友達少ないですから;;)




以上です。寂しさ全開ですな。

バイト先がかわりました。

と、いうよりも、バイト先が増えました・・・?
いぁ、前のとこを辞めさせてもらえなかったのですよ;;
でも、2月末までです!
早く仕事を覚えたいです^^

結局、トリスタイベント出来ませんでした;;
早くインタネット接続しないと・・・
(あ、昨日の夜にパソが帰ってきましたwwこのことを書いたのですが、消えてしまったのですよね・・・orz)
・・・ウチ限定の電波障害、どうにかならないかな・・・

あははww

バイト先で・・・
ガチャガチャがあるのですよ。
で、ハズレが出るとそのままほかっていく人も多いのです。
けれど、中身も確認せずにそのまま捨てていくって・・・・orz
ということで、中を拝借;;
え?ダメですって??
いいのです。どうせゴミとなる運命のモノだったのですから・・・;;


[続きを読む]

な・・・ナニサっ

えとー・・・ウチって、NGワード多いのですかね・・・?
コメントに、2つも変なのが付いちゃってましたよ;;
トラックバックにはつけられないようにしたのですけどねぇ・・・
にずさんみたいにした方がいいのですかねぇ;;
でも、すごく、面倒くさそうなので、ほかっときますー^^

心機一転(?)

お休みに入ったので、心機(新規?)一転、テンプレートも変えてみました。
むぅ。
可愛いのはいっぱいあるのですけどねぇ・・・
使用出来そうなのが・・・・orz
ウチ(エタ)の自分のイメージと合わないのですよ;;
前のほわっとしたのも気に入ってますww
あれ、「マウンテン」だったらしいです・・・知らなかった;;
にずさんのは、「ストロベリー」な題名な気がしますww


どうでもいい事ですが、顔文字使えると、いいですね・・・
最近、とても魅力を感じるようになりました。
可愛いですよね。あれって^^

春休みwww

やっと、学校終わりました~ww
長かったです;;(再試が、ですけどね・・・)
これからは、バイトに勤しみます。
と、いうことで、明日は新しいバイトを探しに行きます。
・・・ではなくて、面接してきます。
顔見て即座に「来なくていいよ」とか言われたら、ショックだなぁ・・・;;
気付けば、近所のお友達は皆ソコで働いているのですよね・・・出遅れました;;
同窓会と本の貸し借りは、しやすくなるかもですけどね^^


でも、それよりも、切実にトリスタしたいです・・・><
ウチもイベント参加したいよぅ;;
イベントでクエが出来ないと、レベルが上がりにくいのですよね;;
低レベル・柔らかタヌーとしては、致命的なのです。

はよ、帰ってこ~い。マイぱそ~~><


眠いです。

眠いです。
今日も携帯からしか画像が送れません。
あ、パソコンの修理費用が出ましたー。
15000円らしいです。高いです。
修理費の見積もりが出たくせに、帰還日が不明なのが腑に落ちませんですけど・・・
(むしろ、こっちの方が重要・・・?)
中身のデータがまったくなくなって帰ってくるようで・・・

色んな画像データ入っていたのに・・・・orz
・・・これから収集すればよいので、諦めます。
お気に入りが一杯だったのにな・・・


友達にケーキを渡してきました。
もちろん、1ホールですよー^^
甘すぎました・・・・が、頑張って食してくれることを祈ります。(ここでウチとひ○○ちゃんの愛が試されます((違))
フワフワしていないケーキは、食べられない分は冷凍してアイスケーキとして食すると良いでしょう。
この方法だと、1ホールのチーズケーキを2日で平らげる事が出来ました。
[続きを読む]

・・・自棄ですよっ

はーい。
再試行って来ましたー。
そして、再試もう1つ増えましたー。
やっても、やっても、減らない・・・・orz
テスト地獄な日々を送っています。
(もう、嫌だぁ~;;)
勉強途中で、また、落書きとか、するんだろうな・・・
何か、集中できる、良い方法あったら教えてください!!
↑人任せな・・・(汗

備考として、受験真っ盛りであるはずだが遊んでいる奴と、受験ではないが頑張って勉強している出来の悪い奴、と3人部屋デス。家が狭いって、嫌ですね~;;


以下↓エタは実は腹黒かった・・・かもしれない話し・・・があるかもしれません??
[続きを読む]

ひらがなで。

きょうは、かぜでいちにちじゅう、いえにいました。
ぱそこんも、3かいくらいふりーずしました。
でも、せいてんさんのほむぺぇじがみれたり、できて、ゆういぎにすごせました。
にずさんのとこにもいきました。
こめんとも、きちんとかいてきました。
ともかく、ひまっぽいです。
がぞうをつけようとおもったら、まっくろになったので、やめました。
[続きを読む]

もげら。

本日2度目の郵便局・職場訪問に行ってきました。

入って、「すいません・・・」と声をかけると、

「さっきの、『息子さんの?』って言ってしまった・・・」

えぇ。言われましたとも。他ならぬあなたに。
というか、変な覚え方しないでほしいです;;
まだ、子供いませんから;;
性別不詳の後は、年齢不詳ですか・・・
少し、悟りました。
人間って、見た目のみでほぼ、判断するのですね・・・
去年の前期授業あたりに心理学でやったような内容です。
時間が経つと、記憶が絶たれます。
思い出すきっかけになって、よかったですよ・・・(多分?)
↑頑張って、+思考・・・

足りないっ!??

今回は、口が悪くなっております。お気をつけくださいませ;;
















ちょ・・・
お金が足りませんよ!??
郵便局のおじチャン!!!
家に帰ってきてから気付きました;;
それ以上に、「息子さんのですか?」と聞かれましたです;;
未だ未婚ですよっっ!!
しかも、妹ですっ!!(いくら漢字が男っぽいからって・・・)
その後、キマズーイ雰囲気・・・
ざまみろー

妹の受験費をなぜウチが払いにいかねばいけないのか・・・orz
妹の実権が強いので、仕方のないことなのですけどね・・・;;
もう一度郵便局行ってきます。


チョコケーキww

うふふww
今年のバレンタインはチョコを作っても、誰も食べてくれる人がいません。
友達と会わないと、作っても無駄になってしまう・・・・
と、思いきや、県外へ行ってしまったチョコ好きのお友達が帰って来ているそうでww
だいぶ早いですが、チョコケーキを作る事になりそうですww
実は、チョコのブロックを買ってしまった後だったので処理に困ったのですよねー(おぃ
無駄にならんで良かったですよ^^
バレンタインには、やはり、チョコですね^^
・・・食べ過ぎに注意ですが;;(モコモコお肉が付くのですよねー・・・;;)


※ウチの認識では、バレンタインは、チョコが他人からただで貰える一大イベントです。やはり、女の子は良いですねb(動機不純だ・・・orz)

ないすたいみんぐ!

今日は、学校のお友達と遊びに行ってきました。
久しぶりのお出かけで、ルンルンでしたww
収穫は、新しいスプーンとフォークです。明日から使っていきます。

・・・と、近況報告はここまでで。
ここからは、場合によっては以後、削除するかも・・・です;;


[続きを読む]

浮気性・・・?

題名について・・・・
あ、あの、にずさんと伶悧さんは大好きですよ!??
と、前置きはココまでで。
えと、この頃トリスタ出来ません・・・というのは、前からなのですが、暇で、暇で・・・orz
(おぃ、テストは!?・・・という突っ込みはナシの方向で・・・)
で、ヤフーのブロキシー発動中なのです!!
面白いですー^^
それ以上に、難しいですー;;
操作と作りが簡単なモノほど、複雑で難しいですよね。
コレは、浮気という部類に入る・・・・のでしょうか・・・orz
ブロキシーでは、挨拶すれば、知らない人でも挨拶してくれるので、淋しくありません。(ゼネピックは、淋しかった;;)・・・・・・・・・・・すいません。ウソです。淋しいです;;
にずさんや、ナ○さんや、青天さんのメンバの方々や、ノスタルジックのメンバの方、その他、友録してくれてよく気にかけてくれる少数の方(あまり友達いないもので;;)、会えなくて淋しいです><
早く会いたいものです。

次号・「いま、会いにゆきます」










というのが、心境です。
ちなみに、妹に「いま会いにゆきます」の本を買ってきてー
といわれて、最初、「今、愛に生きます」だと思ってました。
orz
口語で言うと、同じなんですよ~;;
紛らわしいです(ぷんすか

と、いうことで、明日(今日?)も再試受けに行ってきm(死



