徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






今日は・・・

寒いです・・・
午前中、ミゾレ→雨→→雨が降ってましたよ・・・・ね!?
部活だったので、的が見辛かったです。
ではなくて、凍えそうでした。
流石に、春装備の袴姿で季節は冬・・・拷問ですか?そうですか。
(一瞬、意識が飛びかけたのは秘密です)
今日のお風呂も、しもやけで苦労しそうです;;


昨日は・・・

昨日は、エタ、お前、何もしなかったな・・・・orz
ギルドのメンバーさんとお話しただけで終わってしまいました;;
新しいギルメンさんも仮入隊しましたしww
・・・・面白かった・・・・www

今日こそは、サンダーミッチェルのクエ、終わらせましょうね。(ねー、エタさん?)


今日は・・・

今日は、岐阜まで行ってきました。
親善試合です。
男子は勝ってましたけど、女子は負けちゃいました。
でも、自分にしては頑張りましたよ・・・?

朝もはよから、夜も遅くまで・・・眠いので、今日は寝ます。

どうでもいいこと。
久しぶりに、部活のHPに行ってみたのですが・・・
・・・顔が、バレましたな;;

おぉ・・・?

ひsssっさびさに、エタのレベルが上がりました~ww
初めてのアラクネ狩りですねb
とてもラグイですなww
致死率100%以上ですよww
貰った経験値よりも無くなった経験値&ゲルダのが多かった気がしなくもないかも・・・?(あ、でも、レベル上がったのでそうでもないか・・・)
あ・・・画像がない;;



今日もきょうとて・・・

今日はメタのレベルが1つ上がりましたww
O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・遅すぎですな・・・orz
エタは、ホント、放置ぎみでs(マテ

折角にずさんとハンマさんがお花見に誘ってくれたのに・・・・
途中で消えて申し訳ありませんでした;;
ハ○さん、○。⇒さん、ダ○さん、来たばかりでお話した事もないですが、某店長さん、すいませんでした><
時間制限、12時とか・・・きつすぎです;;

またの機会(あるのか・・・?)をお待ちしております;;(違




あ、コレも、主ににずさんへ・・・
[続きを読む]

なんなのさー・・・

爺さん!!
なんでトリスタにインすると動かないうちに接続が切れるの!??
・・・人もそんなに多いわけではないのですし・・・

むしろ、切れるのは、マイパソがおかしいだけ・・・・??
はぐぅ・・・またか;;(?)

ココから、今日あった事です。
興味のない型は入場禁止ですww
[続きを読む]

特に、にずさん宛てですww

えとー・・・こんなもんでよろしいでしょうか・・・?
とりあえず、なので;;
あ、すぐに引っ込める予定なので、見たら言ってください。

[続きを読む]

昨日・・・および、今朝のこと。

はーい。
昨日はドリドリ・・・に見せかけた雑談ですたww
最初は・・・20060321164605.jpg

お次に・・・20060321164638.jpg

それから・・・20060321164707.jpg

だんだん・・・20060321164734.jpg

観客も増え・・・20060321164825.jpg

夜には・・・コワ;;20060321164924.jpg

最終ですwwTS.jpg

TSですwwトリスタですww
・・・・参加してませんけど;;
楽しかったですww

あ、次の記事はにずさん宛てになりそうです。
他の人も見て・・・も、楽しくないかもww

わぁ~いww

えとー、親愛なる○○○~さん、ブログリンクさせていただいちゃいましたww
ありがとですww

ただ今、帰りました

無事、合宿から帰ってき、トリスタも昨日から始まりました。(?)
にずさん、色々と、ありがとうございます!!
ナギさん、まだ会ってはいませんが、ありがとうございます!!
ハンマさん、会ったのに、お礼を言えず、すいませんでした!!ありがとうございます!!

合宿の成果は・・・・伸びました(≧∇≦)
的中が、5割いったのですよww(これで、人並みですけどね・・・)
で、一気飲みもしてきました。・・・ツライです;;

結構、ブログおサボりしてた間にも、ありました。
我が家のぷろぱん氏が、性転換いたしました。
最後の彼です;;
最後の挨拶;;(その1)
最後の・・・・(その2)

です。
その後、改名までして、ぬこさんを作ったのですが・・・・・
まったく育てずに、羊さんに転職してしまいましたとサ。
コレは、にずさんのオススメですww
と、いうことで、我が家に初の女性が誕生いたしましたww
むーん・・・よろしくですww

あと・・・エタが、攻撃振りの肉弾戦型タヌーに生まれ変わりました。
そのときの事です。重!!

うむ・・・・何か、ありえない事になってますww
貴重な体験でした^^
普通はこの状態でも歩けるらしいのですが・・・・ウチはオシリに根っこが生えたらしく、動けませんでした。
でも、リログしたら、歩けました。
ウチの見ていない間に、どんなリハビリをしたのやら・・・・

いべんとー

えー・・・

今回のトリスタイベント無理です!!
堀とか・・・出ませんよ~;;出てきませんよ~;;
とりあえず、エタとメタのモンクエのみ終わらせたのですが・・・・
むーん( ̄x ̄;)
重いですなww(鯖も、アイテムも)

とりあえず、やれるとこまで逝ってみますww
ではー^^

うっぷんを、ここで><

にゅ。
にょ。
にゃ。
この頃、ネタがないので、以前のものを少し・・・;;



初めての2.5倍でした。
・・・・それにしても、ムサイ;;
しかも、牛さんとたぬーオンリーPTでした。
ちょっと、贅沢ww
(な気がするのは、気のせい・・・かも?)
やろーPT



持ち物ひらけたら、偶然にも、揃ってました。
シャープ系の刃物類ww
50~80代、誰でもOKですb(違
持ち物は。



ぞろ目になりましたww
綺麗に揃ってます。
・・・伶○さん、成長早いですよ~~><
・・・○○○~さん、レベル高いですよ~><
ぞろめww



えと、伯爵様のオタク訪問ツアーに連れて行ってもらったときのものです。
ノンキですねぇ^^
この後、2撃で死亡いたしました。(さすが、柔らかたぬー・・・orz)
だって、3度中2度も、すぐ横で伯爵様復活するのですよ?
おかげで、皆様(PT組んでた方たち)の伯爵発見器にはなれましたww
伯爵宅にて。



ウチのお気に入りのしっぽです。
・・・にしても、たぬーのしっぽは、ナゼにこんなに大きいのかww
しっぽww



こちらは、気づいたら、こうなってました。
いつも、モンクエは、きっちりな数だけしか狩らないのですよ。
だって、メンドクサイのですもn。。。( ̄x ̄;)
きっと、ボーっとしていたのでしょうねぇww
刈りすぎ。




と、まぁ、このくらいしかありませんでした。
ホント、何もしてない、出来ていない;;
あ、でも、徒然なので、まぁ、いいか^^

うへww

はい。
オイラはバカです。



























再試ですwww






















orz   OTZ
















ということで、トリスタイン率下がります;;
すいません;;

申し訳ないですが・・・・;;

すいません・・・・
ごめんなさい・・・・・
ウチの所為なんです;;

この頃、12時になると、インタネット接続が切れます。
・・・・親が、元の電源を切ってしまうのです・・・・orz
皆様、すいませんが、ウチは「灰かぶり」になってきます;;
トリスタで、途中で消えても心配しないでくださいませ;;


昨日とか、ほんttttっと、申し訳ないです;;
ごめんなさい><
途中で、すいませんでした!!


そのときの画像・・・・
りばさんww

はいその後・・・
屍るいるいww

・・・・すいません、倒れた後しか画像が残りませんでした・・・・orz
皆さん、強いのですww
1番先にヘタレたたぬーとは、ウチの事です;;



