徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ありがとですww

えと、リンクさせていただいちゃいました~ww

ギルマス・シャナさんの日記です。

これからも、どうぞ、見捨てないでやってくださいませ><
よろしくお願いしますww

携帯変換バトン

えと、シャナさん宅からいらっしゃいました。
どうなのでしょう・・・
では、いっきまーすww

Q1:あなたの(は)の変換上位5位は?
1.早い
2.鼻に
3.は
4.鼻水
5.鼻が

・・・・・丁度、この頃風邪引いてたのですよ・・・・
で、ですね・・・・すいません;;



Q2:あなたの(か)の変換上位5位は?
1.感じ
2.からは
3.貨
4.過
5.か

んー・・・あまり「か」は、使わないっぽいですねー・・・

Q3:あなたの(た)の変換上位5位は?
1.達と
2.為
3.体調
4.楽しませて
5.大変

統一性ないですなぁ・・・

Q4:あなたの(え)の変換上位5位は?
1.エタ
2.え
3.円
4.遠
5.栄養

「え」・・・・最悪・・・;;
1位とか・・・orz

Q5:あなたの(き)の変換上位5位は?
1.今日も
2.きましたか
3.きちんと
4.狐
5.今日の

・・・・・トリスタ関連、多いのかなぁ・・・・;;


Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

「今日の○○さんチェック、さの」

・・・・さのって、なんですか・・・・いつ使ったよ、自分;;
あ、○○は、人名なので、伏せさせて頂きました><

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人

次の人の5文字は「かきつばた」

パッと思い浮かんだのが、
「からころも きつつなれにし 妻子あれば はるばる来ぬる 旅をしぞ思ふ」
むかーしにやった、古典の詩・・・何に載ってたかな・・・?

で、人は・・・・もう、やってしまいました・・・・?
にずさん、ハンマさん、ダンさん、ハレさん、ナギさん、
お願いします><
あの、無理にしなくていいですから!!
やりたくなかったら、放置でかまいませんから><
(その前に、コレ、見るかなぁ・・・?)


♪♪バトゥン(エンドレス系)♪♪

リアル友から来ました。

とてつもなく長かったので、のっけてみました。

[続きを読む]

・・・ぬは~・・・?

昨日に引き続き、新入部員です~♪
あ、中身の方です;;
昨日はトリスタ、今日は部活と、部員入隊活動が活発(?)になってきています^^
やはり、新しい生活・・・もとい、出会いを求めているのでしょうね・・・
でも、でもですよ・・・
新入生が2年+3年より人数が多いって、どゆことデスカ!??
確かに今年は豊作ですけど・・・それにしたって、多すぎです!!
指導が追いつかないですよ~><。。
あと、最低半年弱・・・夏までコレが続くかと思うと、ちょと、ゲンナリですよ~・・・
今年の合宿は凄い事になりそうです。
あー・・・アレだけ人数いれば、色恋沙汰とか、起こるんだろうなぁ・・・嫌だなぁ・・・・;;(女の子、可愛い子ばっかりだし・・・)



とりあえず、明日はバイトを頑張ってこよう・・・(逃避

ぬはー・・・

ちょっと見ない間(2日くらい?)に、nostalgicのメンバさんが増えてましたww
まだ、仮入部だと思うのですが、居残ってほしいですね^^
あ、でも、お話した事ないのでなんともいえませんね・・・
いいヒットだと、いいですww


と、ここから、中身の日常生活はじまりまーす。
[続きを読む]

ぶへ・・・っ

トリスタ占い~
なるものを、某・ギルマスである○ャ○さんに、勧められまして・・・
本当は、ちょっと前にやったことがあったのですけど・・・・
とりあえず、報告です><

あ、エタの誕生日は、ちょっとあやふやなので、中身の生年月日でやりました。


エタさんはマーメイド・ベイブ です~♪

● マーメイド・ベイブさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● エタさんの隠れた趣味は、SMです!




・・・・やめたってください・・・・;;
いろいろ、間違ってますよ・・・?
友達少ないですよ・・・?
確かに、人見知りは激しいですが、話術とか・・・・・㍉デス・・・・;;
むしろ、もっと、処世術教えてください><。。

あ、あと、間違っても、趣味はSMではないので!!!
(友達には、Mだよね・・・と言われますが・・・;;)
決して違いますからね!????


喉いがいが。

ここ、3日ほど、風邪気味っぽいです。
1日ののど飴消費量が平均1袋!!
常に口の中には飴がww
(これは、太りますねb)
「キシリクリスタル」のマンゴー味とか見つけちゃいましたし。
・・・・美味しかったww
あと、同じキシリ系の、マスカットも、美味しかったです。

常に口の中に・・・・は、入ってますね・・・
いつもはガムが;;
(これも、太る原因ですねー)
食べるの、少し、控えよ・・・

ばれたぁ~~~><。。

ついに!!
ギルドマスさんに発見されました;;
どーしよ、わぉ!!
そして、気づいてなかったのですが・・・・
ギルド名、誤字ってました;;
うぁ~・・・申し訳ない・・・・orz


今まで誰にも発見されなかった事が、すごいですねb
・・・・面白いww

・・・・;;

新学期も始まり、なんだかなー、な生活を送っています。
この頃、ウチの周りで、mixiなるものがはやっています。
日記だそうで・・・
ウチも、誘われたので、行ってみます。


トリスタですが、うーん・・・・な、感じです。
だって、堀ばっかりですよ・・・?
エタは、重量がすでにいっぱいいっぱいで、メタは、少しづつしか持って移動できない・・・・
往復、頑張ってきます;;


あ、授業中に、落書きです。
・・・そういえば、この教科のノート、提出するんだっけ・・・・

[続きを読む]

・・・・終わった・・・・・

ウチの、今回のイベントは、無理です・・・・・ww
堀だなんて・・・・><
いぢめですか・・・!?
全てのレベルで、モンクエにしたってください><。。

まぁ、出来るとこまではしますけどね・・・?
青鳥も1本出たとこですし、(明日)もうちょっと、堀りますか・・・・


ぐはぅ;;

緊急メンテですって・・・・ですって・・・!!

昨日はPCの調子が悪かったので何も出来ずに終わってしまったので、今日こそはイベント終わらせるぞ!!と意気込んできたのに・・・のに・・・のに・・・;;
しかも、いきなり、予告もなしに、
「ただ今より、緊急メンテナンスを~・・・・」



orz




イベントクエ、受けちゃいましたって・・・・;;
頑張りましたが、6匹目で落とされました;;
まだ、4回しか受けてないのにぃ~・・・
まだ、メタも残ってるのにぃ~・・・
むぅ;;


こっちだ!!

ダウンロード版のが、マスタがやってくれたほうですねww

ではww

エタの成分解析結果 :

エタの71%は濃硫酸で出来ています。
エタの10%は呪詛で出来ています。
エタの9%は真空で出来ています。
エタの2%は努力で出来ています。
エタの2%はスライムで出来ています。
エタの2%は食塩で出来ています。
エタの1%は下心で出来ています。
エタの1%は嘘で出来ています。
エタの1%は乙女心で出来ています。
エタの1%は蛇の抜け殻で出来ています。


メタノールの成分解析結果 :

メタノールの81%は株で出来ています。
メタノールの14%は見栄で出来ています。
メタノールの3%は鉄の意志で出来ています。
メタノールの1%は玉露で出来ています。
メタノールの1%は勇気で出来ています。


で、本名・・・・

・・・・の成分解析結果 :

・・・・の55%は食塩で出来ています。
・・・・の27%は汗と涙(化合物)で出来ています。
・・・・の12%はむなしさで出来ています。
・・・・の3%は記憶で出来ています。
・・・・の2%は魔法で出来ています。
・・・・の1%はビタミンで出来ています。

・・・・・・・普通だ・・・ww

成分分析・・・?

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
な・・・なんか、違うのですけど・・・・???


エタの場合

エタ の91%は税金で出来ています
エタ の7%は失言で出来ています
エタ の1%は精神で出来ています
エタ の1%はのりで出来ています


メタの場合

メタノール の69%は罰ゲームで出来ています
メタノール の17%はアメリカンな調味料で出来ています
メタノール の10%はテレビショッピングで出来ています
メタノール の3%は暇な職場で出来ています
メタノール の1%はアイスクリームで出来ています


うーん・・・・??


あ、ちなみに、宏樹さんは・・・・

宏樹 の73%は缶コーヒーで出来ています
宏樹 の17%はハロゲンランプで出来ています
宏樹 の10%は鉄筋コンクリートで出来ています


らしいです;;
にゅ;;

エタのギルマスさんがやってくれたのと、結果が違うのですけど・・・・・!??

まぁ・・・・いっか;;

で、本名では・・・・

・・・・ の40%は二日酔いで出来ています
・・・・ の23%は薬用成分で出来ています
・・・・ の19%はホットドッグで出来ています
・・・・ の13%は今日のオススメで出来ています
・・・・ の3%は伝説で出来ています
・・・・ の2%は生クリームとバナナで出来ています

うぬ;;
ヤバゲですね;;
で、苗字と名前の間にマスを開けると・・・・

・・・・ の50%は感動で出来ています
・・・・ の33%は独特の雰囲気で出来ています
・・・・ の9%は糸くずで出来ています
・・・・ の6%は森の緑で出来ています
・・・・ の1%は反省で出来ています
・・・・ の1%はテレビショッピングで出来ています

・・・・・・・・・こっちのが、まだ、マシかも;;(微妙に引きこもってますが;;)


むむ・・・

えとー・・・
今日は、朝からあまり良くない1日でした;;

①朝起きて足を攣りました。
初めて両足いっぺんになりましたよ・・・・
新しい経験として記憶に留めておくくらいにしておきましょう。
(30分かかって起きたのは考慮しないでおこう;;)

②電車が来ませんでした;;
部活の皆さんとお出かけ(あ、遊びに行ったのではないですよ・・・?)したのですが、電車が来ません。
なんでも、踏切が使用不可能な状態になっているとの事。
なので、他の経路で行きましたとも;;
・・・余計な出費が;;
・・・飛び込み自殺かなぁ・・・あれ、迷惑なんですよね・・・・
近所でもされて、潰されたのですよね。小さな踏切ですが、なかなか便利だったのですよ;;(おっと、私情が)

③お菓子
つい、買いすぎてしまいました;;
今日の戦利品は、バナナチップスと、アップル味のウエハースww
この前は、ウエハースのオレンジ味を食べました。
・・・こんな事しているから、太るのですよね・・・;;
(コレは、関係ない・・・?)

くらいですかねぇ・・・

放置・・・・orz

この頃、ブログ、放置してますね・・・・
すいません;;

で、もうひとつ・・・
羊さん、消してしまいました・・・・・お手伝い願いました、にずさん、ハンマさん・・・・
誠に申し訳ありませんでした・・・・orz
あんなに手伝っていただいたのに・・・・・><。。










ココからは普通の日常です;;

と、今日は、エタのレベルがやっと80になりました。
っと、色々なクエが受けられそうです・・・・
・・・ミンゴ、4回中終わりました;;
・・・2回死亡しました;;
軟いです・・・軟すぎです・・・・
もう、ここまで来たら、どうでもいいですね^^


・・・・ちょっと、疲れました。
色々ありまして・・・・・おかしくなっているかもしれませんが・・・orz


では・・・・今日はこれで・・・・

・・・・。

昨日から、遊び詰めです;;
昨日は部活後にポーリング&ビリヤード&ダーツ・・・
今日は、12時までバイトで、その後カラオケ・・・
明日は部活の勧誘ビラ配り・・・
朝早いよなぁ;;


まぁ、そんな事はどうでもよく・・・
某・プリティーウサさんである、ハ○さんののブログを見ちゃったので、回答、行きます。
[続きを読む]



