徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






やってしまった・・・・・orz

あぁぁぁぁ・・・・・
鬱です。
もう、今日は、ホントに死んだ方がよさそうな1日でした・・・・

[続きを読む]

はぐぁ(>_<)

今日は朝から県武へ行ってきました。
朝に降っていた雨も止んで帰りやすいのですが…傘、邪魔です(;_;)
しかも、用具一式お持ち帰りなので嵩張ることこの上ないですね。
関係ないですが、電車で隣に座ったおばさんがトルティアチッブ食べてるし…ニオイマスから…

えと、今日は予選だったので、結果によりけりで明日が変わります。どのみち、応援があるので行かなくてはいけませんが(;^_^A
団体は女子1次通過、おめでとう♪♪明日も頑張りましょう!!
ちなみにウチは○×○○で、なんとか通過…ウチが中るなんて、明日は雪積るかもな…

えーっと・・・・??

今日も、お酒入りました・・・・orz
毎週とか、キツイです・・・・
来週もかぁ・・・・

↓今日あったことです
[続きを読む]

うぁ…

しくった…orz
あと、10分早く出ていれば…と思わないではいられない自主練帰りです。
帰り際に友達とウエスト測りあってたのがいけなかったのか…(;_;)
駐輪所が閉まってました。歩いて帰ります。
明日の朝も歩きです。15分の早起きです。電車、間に合うかなぁ…

のーたいとる

何も書くことがないのです。
なんとなく、日常生活です。
[続きを読む]

今日の実習です。

20060523211234


今日の実習です。

お昼です♪
ご飯です(>_

あしたは!

朝から、実習です。
いつもより30風分早く始まるのですよ~><。。
大量調理とか・・・・orz
バナナと格闘してきます;;
デザート係りですよー・・・バナナ揚げとか・・・
腱鞘炎になったり、バナナで手が荒れたりするのかな・・・・??
前回は、人参の千切りでちょっとヤバめでしたけど。

ドキドキしながら、行ってきますw
美味しいといいなぁ・・・ww

ちなみに・・・・昨日は↓(壊れてますね・・・)
[続きを読む]

オールバック!!

昨日は、本当にありがとうございました^^
メタの転職式に出席していただいた皆様。本当にありがとうございました><

では、↓
[続きを読む]

買っちゃった・・・w

ついに、買っちゃいました・・・・
「ダヴィンチ・コード」
面白そうですww
楽しみだぁ~~~ww
映画は、とりあえず、どうでもいいですけd(コラ


丁度、今日、今まで読んでいた「亡国のイージス」を読み終わったのですけど・・・・
ん。感動です><。。
行と、先任伍長が・・・><
あれはもう、「愛」ですよ!!
ちょっと変わった家族愛ww(そうか?)
身内にのみ心を許す潔癖さと、多くを慈しむ寛大さ。
まったく違う2人だからこその、共同作業!!
命を預ける安心感と矛盾。
人間らしさとしての躊躇いと冷酷さ。
これぞ、男のロマンですよ!!!
かっこえぇぇ~~~><

宮津艦長も、なかなか最後まで引っ張ってくれましたしww

っと・・・すいません・・・暴走してしまいました;;
でも、ほんと、オススメです。
「亡国のイージス」
・・・・DVDも、借りてこようかなぁ・・・・

ついに!!

メタが・・・・

転職が、出来るようになりました・・・・

ありがたやぁ~~><。。

次にメタがインする時は、転職式から始まりますww

あ~~~www

ついに、念願のオールバック!!(違

うぉ!??

今日は、実習があったのですよww
ウチは作りませんでしたけどね~^^
と、いうことでww

美味しかった・・・ww
献立は、大根の葉っぱのご飯に豚肉のカリカリ焼き丼、きのこのお吸い物、3種のサラダ、杏仁ブラマンジェ(?)の白玉あんこ、お茶、です。
味付きご飯て、美味しいですよね~ww
幸せでしたww
来週は、早起きして、作らなくては・・・・ですが;;


家に帰ると、玄関にダンボールの箱が・・・・

中を覗くと・・・・・








粉・・・・・??










よーく見てみると、「ソフトクッキー用小麦粉」だそうで。
1食分(?)の真空パックで、170袋入っているらしいです。
あとは、雑穀(食物繊維ww)入りホットケーキの粉。コレも、(小さいですが)1箱・・・;;
明日・明後日あたりに、友達に配ってきます。
あとは、賞味期限の切れた春雨・・・・サラダにでもしますかなww

んー・・・これだけの食料・・・・どうやって処理しましょう・・・;;
やはり、太れと・・・・??

あ、ちなみに、昨日のじゃがりこは、残り5つになってました~ww
(ありえない;;)

!!???

今日、家に帰ると、「じゃがりこ」のジャーマンポテトが1箱ありました。
えと、1箱は、ダンボールで、です。
美味しい・・・ww(ただ今食べながら製作中)
「こんなに、どうするんだ!??」と思いましたけど、1週間もすれば、全てなくなることと思います。
今日の夕方見た時はいっぱいいっぱいだったのが、夜になると、4つほどなくなっていました。
恐るべし。です。
ウチの食欲が凄いのはご存知の事と思いますが、妹’sは、もっとスゴイです。
だから、デブるのですb(人のこと言えない;;)
・・・・妹と、デブラー同盟でも、組もうかなぁ・・・・?

遅くまで・・・orz

今日は夜分遅くまでお話してきました><

と・・・その前に、メタがギルドを抜けました;;
零式さん。今までありがとうございます><
そして、何もしなかったウチを詰ってくれて結構です;;
申し訳ないです・・・・><。。
で、いつまでいられるかは不明ですが、青天さんにお邪魔させていただくことになりました。
ありがたや~><

で、そのままお話・・・・です。
12時過ぎたあたりから人が減っていって・・・・
最終は、にずさんと戦○さんとでお話でした。
ん。やはり、にずさんは、ウチにとって、癒しですww
今日もまったりしてきました^^
戦○さんは、2回目のお話でしたけど、なかなか、面白そうな方でしたww
で、最後になりましたが、夜遅くまで引っ張ってしまってすいませんでした><。。



・・・・・・。

今日は、部活のみんなで疲れをとる為に、揉み合いをしてきました。
明日、親善試合なのですよねー・・・
ウチは、もっぱら揉む方ですb
あ、マッサージのことです。
みんな、すっごく、硬いです。
腕~肩~腰は、いつもするのですけど、今日は特別に手のひらと足までしてきましたww
楽しかった・・・・ww
明日は母の日なので、マッサージでも、してあげるかな・・・・

と、いうことなので、今日早めに寝ます。
おやすみなさい~zzz


あ、今日の犠牲者は3人でした^^
では~

ww

イベント、始まっちゃいましたね・・・・
1回に、アイテム40個とか・・・ありえないですって;;
そんなに掘れませんよ><
と、その前に、そんなに持てませんよ><。。
赤鼻のトナカイさんを常備していても、いっぱいいっぱいですよ・・・?
しかたなく、ひるぽ・まなぽは全て売ってきました。
ビンボウ生活まっしぐらですね^^

では、ここから、ウチのノートに・・・
[続きを読む]

今日の帰りは・・・・?

電車の中で・・・・です。

長くなりそう・・・?なので、↓へ。
[続きを読む]

にゅは~ww

ふふふ・・・・
今日は、食べつくしツアー・・・ではなく、食べ周りツアーに行ってきましたww
楽しかったですww
お腹いっぱいですww
美味しかったですww

↓今日の胃袋吸収産物↓
・りんご&りんごジュース(食べ放題)
・いちご(イチゴ狩り)
・散らし寿司・お蕎麦・テンプラ・鍋っぽいもの(昼食だが、大量)
・漬物(大量試食)
・りんごアイス(モナカですw)
・五平餅・わらびもち

です。さすがに、夕食は食べられませんでした・・・;;
バスでの移動中、ずっと寝ていたのがいけなかったのか・・・・?
はたまた、ただの食べすぎ・・・・??

イチゴに関しては、一昨日親と妹が行ってきて、母が「70個以上は食べた!!」と豪語していたので、頑張って食べてみました。
・・・・撃沈;;
30分しか時間がなかったのもいけないと思います。しかも、粒が大きかったww(でも、20個以上はたべましたよ・・・?)
以外だったのは、まだ青いイチゴ。これ、普通に美味しいですよ・・・?甘みはないですけど。
シャリシャリして、ドレッシングなんかをかけると美味しそうかも。果物というより、野菜っぽかったですね。


と、まぁ、オイシイ1日でしたww

あ・・・・お土産忘れた・・・・・orz

このごろ・・・・

この頃、エタも、メタも、まったく狩りしてないですよ・・・
(どうしよ・・・・;;)

雑談ばかりで、1日終わっちゃうのですよね・・・
で、色々な方から、なんやらかんやら頂いちゃってます><
本当に、申し訳ないです・・・・
にずさん、ハンマさん、○○戦○さん、ダ○さん。
ありがとうございます><。。(感涙
(○○戦○さんは、お初だったのに・・・心の広いお方でした)

エタは、幸せ者です^^


私事です・・・・・

えと・・・・
暗い内容です。
自分の気分を紛らわせる為だけに書くので・・・・
[続きを読む]



