徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






めだまー

昨日は、12時前なのにも関わらず、寝落ちしてしまいました・・・・・
ほんtttっと、申し訳ないです・・・・orz
明日から、さっさと寝ます。
はい。
(ただ今レポート終了です。決して、遊んでいたわけでは・・・ないかもしれない??)
えと、それでですね、この頃、経験値、は置いておいて、目玉焼きを集めていたのですね。
所持の関係上、ポットが危うい重さを発揮してますからねぇ・・・
(知ってる人が)誰もいなかったので、ダメ元でPT掲示出してたのですよね。
そしたら、獅子さんが引っかかりましたよ(゚ロ゚;)

20060630054213.jpg

わぉww
レベル高いッスねー^^(画像で分っちゃう人・・・は、いませんよね?お名前とレベルは黙秘します;;)
レベル差が激しいですし、雑談でもしようかと思っていたのですが、先方さんがお手伝いしてくれるとのことでしたので、甘えちゃいましたww
ありがとうございましたww
これで、メダマは160個くらいですww
もっと貯めるぞ~ww
と、帰り際にお土産まで頂いてしまいましてよ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
見知らぬ人にも、優しいです><(涙チョチョギレです)
なんか、申し訳ないです・・・;;
結局、堕落な一方です('A`)
1人では、限界があるのかな・・・時間があれば、積極的にPT組んでいきたいと思います。
もし、1:1が通じなかったら、PTだと思ってください
^^メモなら確実ですけどね。
あ・・・・寝てたら、すいません・・・・orz
本格的に改善せねば・・・│д`*)

美味しくない・・・

えー、今日もお風呂場で何を思ったか、シャンプーを泡立てて顔を洗ってしまいました;;
これは、初めての経験ですねぇ・・・

っと、まぁ、こんなことはどうでもよく。
明日は朝が早いので、今日は早めに寝ます。
朝から実習なんですよね・・・・
カレー臭にまみれながら、洗い物をするはめになるでしょう。
唯一の楽しみは、オレンジのコンポートだけですね。
デザートバンザイww
真空調理とかー・・・よく味が染みそうで、楽しみですw

だいぶ意味不明な感じになってしまったので、そろそろ終わります。


ぐはっ( ゜∀゜):;*'.:;

昨日・・・・女の子泣かしちゃいました・・・・・orz

ごめんなさい><

も、もう、ホントに、女の子泣くのは、勘弁ですよ・・・

い、あ、ウチが悪いんですけどね。

周りはよく、確認します。

気をつけます。

以下、経緯。
[続きを読む]

め・・・めがね・・・・

今日は、コンタクトだったのですよ。
昨日もでしたが。
この頃暖かいので、山登りをするとメガネの鼻あて部分が蒸れるのですよね~(ぁ
それにしても・・・・そんなに、顔がかわりますかねぇ・・・?
確かに、「赤メガネ」って、インパクトありますよ?(たぶん)
でも、「○○(中の人)って、わかんなかったー」って、言われるのですよ・・・
「違和感ある」って、言われるのですよ・・・('A`)
もう、顔の認識されてませんね。
ウチ=赤メガネ で認識されてますね。
ぼんやりした顔のつくりをしてるので、仕方ないかもですが・・・。

そこの、メガネ使用者さん、どうでしょう・・・?
イメージ、かわります・・・?

しばらくは、ノーメガネでいきますよ?
蒸れますから^^
見慣れない顔でも、無視しないで・゜・(ノД`)・゜・

焦と汗

今日も朝から醜態曝してしまいました…
とても急いでいたのですよ。遅刻しそうだったので。
ママチャリで全力疾走です。汗だくになりながら。
そんなとき、「何か落ちたよ」声をかけられました。
田舎って、いいですね。知らない人にでも普通に声をかけてくれます。
ちょうど病院の裏あたりで…カバンから何か溢れた形跡はなく、医療廃棄物を捨てた覚えもありません。
振り返ると、ボーダー柄の布が落ちています。
時間はないですが、仕方なく拾いました。

………妹のパジャマのズボンですね('A`)

そういえば、家を出る時に干してある洗濯物に突っ込んだような…
家を出てから病院の裏まで、ずっとウチの後ろでぴらぴらなびいてたのですよね。恥ずかしい…知らないって、恐ろしいですね(´・ω・`)

こんなで、電車1本乗れませんでしたよ。
その後、学校まで登山マラソンでしたε=┌|∵|┘

…楽しくないなぁ…orz

週明けには…

お疲れさまでした…
御冥福をお祈りしております。
またも、近しい人が亡くなりました。
去年と一昨年に教えて頂いた先生です。
毎日の日課として、ラジオ体操をするほどに健康には気を使っていたのに。
学校行ったら、即に知らされました。
30分ほどは、クラス中で鼻をすする音が響いて…
そんな中、泣けない自分は非道でしょうか。いつも泣けないのは、自分にとってそれほど重要だと思ってないのでしょうか。お腹と胸の辺りが冷たくなって真っ黒になるのは、どうなのか…

醜い自分は直視でしませんね…

昨日の事。

えーっと。
昨日は、同キルドの獅子さんでいらっしゃる、哉○さんに引きづられてGv行ってきました。
・・・・さすがに、レベ上げしないと、ヤバイですね・・・・1人だけ、平均レベルの半分以下ですよ(ゲフ
ありがたくも、リュックサックなぞも頂いてしまって((人-)謝謝)、多少のポッドが持てるようになりましたので、オンリーロンリーで狩りをしていきたいと思います。
PT入っても、すぐに補給するようでは、他の人に迷惑ですしね~。

あ、でも、勿論雑談は、やめられないですよ・・・ww



追記:オカマ言葉は、なるべく使用しないようにいたします><
これからは、男っぽく・・・・まぁ、エタでは限度がありますけどね('A`)

('A`)

今日、臨地実習先が決定いたしました。
9月と、10月です。
その時になったら、トリスタもできないかなぁ・・・と思われます。
・・・にしても、ほんと、ありえないです。


ここから先は、愚痴になるので、立ち入り禁止です。
[続きを読む]

きのうのことー

えと、昨日は、某・獅子さんである、○○さんのお誕生日でした~~ww
おめでとうございます~ww

牛でインさせていただきました。
ご挨拶→花束で埋め尽くし→牛’sでりんち(?)→おしゃべり
な、コースでした。
楽しかっ(ゲフッ
すいません。おめでたいですねw
そして、画像もないorz
こんな吉日に限って、記憶が途中から曖昧なのですが・・・・
粗相をしていない事を願います(人-)・・・たぶん、してるでしょうけど・゜・(ノД`)・゜・

皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

やっぱりね…(;^_^A

メタで合成しました~ヽ(´ー`)ノ

成功確率は30%です。

…え…30……?

どげら低いのですけど。
これって、4つ挑戦して、1つ成功したら良いほうって箏ですよね…?
しかも、リアルラックも低いですし…良くて5分(0.05%)成功…?くらい…??
そんなに個数も出ませんでしたしねぇ。
無難にアイテム売ってします('A`)

本気で堀イベント用おキツネサマを造ろうか思案中です(´・ω・`)

昨日のこと。

お話してきました。
と、いうよりも、お話聞いてきました。
新事実(?)に驚かされつつも、興味深い…切実な箏でした。
夜分まで付き合ってくださったあの方に、感謝です!!
ウチがもっと早くに行ければよかったです…orz

メタで初めてサッカーボール掘りました。3つしかでなかったよ('A`)
…こんなものか(´・ω・`)
まったりって、すばらしい~ww(何

一昨日のこと。

メタに新しいお友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ
たぶん、半年振りくらいではないかと思われます。
PTに居座ると、たまにお友達になってくれる方がいらっしゃって…こんなウチでも声を掛けてくれるなんて、ありがたいです(*^_^*)
あ、でも、中身の性別誤解されてるな…絶対。

っと。そうだ…忘れてましたが、何のためのPTだったか…ボス猿刈ってきました(´・ω・`)
初めての勲章…ありがたや(>_<)
次はツタンでも行けたらいいなぁ……もしかして、レベルヤバメ……?


美味しくない…

20060606133849


美味しくない…

んと…悪いですけど、今日のお昼は不味かったです。
全体的にメリハリがなくて…ゼリー固まってないでしよ…流動食はまだ早いです('A`)
まだ、試作していたスープカレーのがマシですよ…勿体ないですが、残してしまいました(;-_-+
量も多かったですしね。
見た目はそんなに悪くなかったのですけどねぇ…



今日も今日とて。

はい。
今日もトリスタにインできませんでした・゜・(ノД`)・゜・
接続ブツ切れですな。
まだ、メタのクエ終わってないのに・・・・
そして、堀もまったくやってないのに・・・・
明日がありますよね。
逆を言うと、明日しかありませんが│д`*)

メタ。明日こそは、頑張ろうな。
お前はヘタレなんかじゃない!(←自己暗示)

っと。
そろそろ書くことがないので、先週の事でも・・・(ぇ?

ギルメンの哉○さんに誘われて、とあるたぬさんが主催する催し物に出かけました。
これがその時のssです。20060605004036.jpg

なかなかに面白い感じのゲームでした^^
よく、こんな事考えつきますよ・・・すごいですなww
人を疑うのって、頭使うのですねー・・・
自分がどれほどの単細胞バカかを思い知りました。
よく言えば、猪突猛進。悪く言えば、ノータリンですよ。
お金ではないですが、アフダックとか、傍についていてもらったほうがいいのかなぁ・・・(「よーく考えよー?・・・」ですよ)


だはー(;-_-+

今日は新歓です。
時期的には相当遅いですが。
お酒の半分くらいは欝で出来ています。バファリンの半分くらい優しさがあってもよさそうですよね('A`)
で、このままお泊り行ってきます。
初めて自転車で3ケツ(3人乗り)しましたよ…すっごく、おしり痛いですね(´・ω・`)
その後、付き合いでボーリング…(あまり行きたくなかったなぁ…)
道場に戻ってリバース処理班になりました。
…明日…というか、今日ですが…臭いかもなぁ…(´・ω・`)
とりあえず、寝たいでしよ(;_;)

むっは('A`)

今日も朝から臭かったですよ~(´・ω・`)
ターゲットは、男性・推定BMI35以上・中年以上(?)、です。
朝の電車って、凄い人なのですよね。
荷物を手から離しても、落ちません('A`)
その中で、ターゲットと接触・・・・です。
「うぉ・・・腕がにkuにノメリ込む!??」
衝撃です・゜・(ノД`)・゜・
最後の駅までご一緒させていただきました。
カンサツは時間15分です。

チカンに遭うよりも、貴重な経験をしたかもしれません│д`*)




で、・・・・・何が言いたかったのだっけ・・・・orz


まぁ、いっか。。。。。

メンドク3…(;-_-+

イベント始まりましたね~(*^_^*)
今回のクエはなかなか美味しい…かもです?1回で10%アップはありがたいです(>_<)
とりあえずエタはクエのみ終了。
この間、ナギさんに色々頂いてしまったので…攻撃力アップです(>_<)ありがとうございます!!
いまだに引き出してないものもありますが…(だって、使うの勿体ないですもん!)

と。明日はできればメタのクエをしたいなぁ…10回も出来ないかも(;_;)




