徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






きました。

バトン、きちゃいましたよー。

おとなしくやらせていただきます><


「あなたの一番好きな…」ばとぉん

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
わんこ!!わんこ!!!
おっきいのとか、ちっちゃいのとか!!
ちゅっくらいのとか!!!
ニャンコも好きですよ・・・w

2.お菓子は?
粒ガム愛用者です;;
これがないと、生きていけません。
あと、授業で寝ないようのミント系のブツですかね。
(これって、「好き」って言わないような・・・;;)

3.料理は?
今の時期は、素麺。
冬でしたら、温麺。
その他ですと、そぼろご飯。
・・・・侘しいとか、そんなこと考えちゃだめですよ・・・?

4.缶ジュースは?
ジュースはあまり飲まないですねー。
必ず最後にお茶が飲みたくなるので(´・ω・`)
スポーツ飲料水も然り、です。

5.インスタント食品
あまり、食べる機会がないですが・・・
ラーメン系は好きですww

6.寿司ネタは?
赤みのマグロ。えーっと、テッカ・・・せしたっけ?
でも、一番は、サラダ巻き(オイ

7.パンは?
調理パンとか、菓子パン大好きですww
今のブームは、「もっちり」したパンっぽいものですね^^

8.ドンブリは?
ガストの彩り丼(納豆抜き)です。
それ以外はこの頃どんぶり食べてませんです;;

9.お酒は?
カシス系とか、ミルク系の甘いのが好きです^^
チューハイは、カロリのマスカット味♪

10.TV番組は?
てれび・・・・すでにニュースすら見てませんが・・・・
新聞しか情報源がないです・・・やばs;;

12.洋楽は?
その時かかっていたのも、です。
が、モーツアルトは、もう、聞きたくないかも・・・

13.芸能人は?
ジャニーズじゅにあが皆同じ顔だと思ってるヤツに聞いてはダメですよ?w

14.歴史上の人物は?
司馬遼太郎。
この人は、凄い!!

15.作家は?
あ・・・・14の答え、こっち・・・・?
好きなイラストレーターさんは、宮城とおこさんです><
ちょーシリーズの最全期の頃のがお気に入りですww

16.言葉は?
まったり~、のったり~

17.雑誌は?
あればなんでも。その程度・・・・?
デザートとか載ってると嬉しいかも・・・

18.マンガは?
・・・・多すぎて書ききれませんが('A`)

19.映画は?
ナウシカ。
これは、アニメより、マンガの方がオススメかもです。

20.お店は?
本屋さん・・・ww
食事抜きで2日は居れそうな予感ww

21.洋服は?
・・・体に合うもので、見苦しくなければなんでも・・・
あと、値段が安めがいいですなw

22.靴は?
ニューバランス。
3年目突入です。
・・・・好き・・・というか、単に買い換えてないだけとか・・・

23.香水は?
つけたら、殺されますがな。

24.アウトドアスポーツ
昔は水泳やってました~^^
・・・今は弓道・・・・コレ、スポーツに入れてもおkですか・・・?
見るのは何でも好きです│ω・´)b

25.インドアスポーツ
卓球・・・と、バトミントン・・・くらいしか出来ないのですよ・・・
運痴なもので;;

26.装飾品・貴金属品
邪魔になる&壊しそう&似合わない なので。
可愛いと思うものは沢山あるのですけどね・・・

27.季節は?
冬以外なら!!
しもやけ、ほんと、キツイのですよ・・・;;

28.落ち着く場所は?
お風呂&トイレ。
一人になれる場所って、そこしかないのですよね。

29.旅行先は?
温泉。
マッサージ付きで!!
(そろそろ、歳ですもので)

30.インターネットサイトは?
ヤフー。
ココから、どこでも飛びます。
一応、マイホームですから・・・

必ず名指しで6人に回してください!!
・・・・そんなに友達いませんてば・・・・(´・ω・`)
見た人、持っていってくださいませ><



むふふww

久々に本を買っちゃいましたww
この頃暇がなくて、本屋にさえ行けない有様だったとか・・・・orz

と、いうことで、今日の戦利品です。

スクエアエニックス
荒川弘さん
鋼の錬金術師⑭

・・・普通に買ったら限定版だったとか・・・・痛すぎる;;


集英社
星野桂さん
D.Gray-man⑧

この人の絵、好きなんですよねーww
キレイは好きよ~♪


角川書店
雪リコさん
one×3②

おバカなギャグ(?)推奨です│ω・´)b


講談社
高里椎名さん
悪魔と詐欺師

これは小説です。この人の文章好きです~ww読みやすいです^^
ライトノベルも大好きww個人的にはフェンネル大陸偽王伝のが好きですけどねー。


集英社
小村あゆみさん
ミックスベジタブル③

・・・・少女漫画です・・・買うの恥ずかしいですって・・・・><
調理師さんのお話なので惹かれて買ってしまったものです。


講談社(だったかな・・・?)
新暗行御史(新刊)

最初は面白くて買ってたのですが、この頃、よくわからんです。サンデー・・・に載っていた気がします。あ・・・てことは、小学館か・・・?買ってすぐ貸してしまったので、あやふやですな('A`)



本当はもっと欲しいのがあったのですよね。
画集とか・・・・高いので、お財布がおいつきませんでしたけど(´・ω・`)


Re:・・・・。

えー・・・・
接続回復いたしました。
お騒がせしてすいません><。。

に、しても、復旧に半日以上かかるって、どうよ・・・?


・・・・。

えー・・・・
ネット不接続になりました。
折角、ギルドでのちょっぴり身内のみイベントを紹介しようかなー・・・と思った矢先でした。
・・・なんか、言い訳っぽいですが;;
なので、画像無しですね。
久々に人数が揃った、嬉しいイベントでしっww
以前はウブズでかくれんぼ&鬼ごっこをしたのですが・・・
あまり成功とはいえませんでした;;
で、今回は、メガロDE隠れん坊ー!
制限時間10分で6・・・7人?を探すのですが・・・
けっこう、見つからないものですね。
よくて、半数しか見つけれませんでした;;
しかも、最初の1回はウチが鬼で、鬼ごっこと勘違いしてましたし・・・orz
2回目はしっかりしたかくれんぼでした^^
ウチ、隠れるの下手ですな。すぐに見つかりましたよー><
総合的に、なかなかよかったのではないかと思いますww
楽しかったです^^
また、したいですね!!


あ、ちなみにコレは親のPCからなのです。
復帰、できるかなぁ・・・;;

バトンが来ました。

エタのマスタさん、シャナさんから頂いてきました^^
今回も、('A`) ←こんな内容になると思われます。
では、いきますー


Q1、あなたは何フェチ??
一時期、ニクキュウにはまってました。
あの、プニプニが・・・・wwww


Q2、異性を見るとき、まずどこを見る??
目がいったところ、ですかね?
取り立ててない時は、全体・・・もとい、雰囲気、ですかね?


Q3、自分のプッシュ(自信ある)できるとこは??
・・・・少しでもあったら、もっと人生楽しかったでしょう。
自信あること・・・・普通の人より手の小指が短い事の確実性。です。


Q4、異性の好きな部位5つ
キレイでしたら、どこでもOKです。
たぶん、目についたところなのでしょうけど。


Q5、フェチを感じる衣裳は?
民族衣装。
別に、フェチではないですが、着てみたいですよね^^
うーん・・・あ、でも、去年のウチの誕生日に、友達が、着てくれました。チャイナドレスを・・・ww
・・・同姓でしたがww
そういえば、異性のあの人も着てくれたなぁ・・・


Q6、バトンを回すメンバー(5人は必須)
え・・・5人・・・・??
ムリです('A`)
やりたい方、どうぞ><


@1です><

はぅ!
あと、1つです・・・・
キモヘルまで、あと1つです・・・・ふふふw
あとちょっとで、キモクなれます。念願の、です><
(今の時点でキモイ、とか、分っていても言わないように;;)
張り切って、行ってきます。
週末はムリかもですが;;
ねらい目は来週ですかね?w←遅い;;

今日も3-3で狩って来ました。
うーん・・・あそこは、たぬさんの聖地ですなw
ウチは人形に手が一杯で、チャットにあまり加われないのですが、楽しい人、多いですねww
昨日と一昨日も会った方もいましたしww
そして、覚えられていた事に感動ですww
最終的にウチが終了した時のメンバーは、「過激」だったらしいです。
「エタヒニンに右翼と血糊」
らしいですね。
うーん・・・エタヒニン・・・・ウチのことかや?
言語はもともと、「エタノール」だったのでしたけどねぇ・・・
この頃は、「エタヒニン」の方がしっくりきますしね^^


えーっと、何を書きたかったのか、忘れましたが・・・・
思い出した時にでも。
そろそろ、寝ます。
明日もヤバヤバ、です><

…。

集中力、は、大切ですね。
一射入魂。
武士道精神にのっとり、精神の鍛練の賜物…ではなく、偶然が重なった結果、予選通過してしまいました…
どうも、(悪)運だけは良いようです。
ウチ以上に練習している人もいるのに、すごく申し訳ないと感じるのも恨めしいです。
もっと練習量を増やしたいですね。自分の甘さが浮き彫りです(;_;)
課題も溜まってきたので、また、トリスタ行ける時間は減りそうですが、有効に使える時間にしたいですね(´・ω・`)


ヒサビサニトリスタ?

昨日は、集会、並びに狩りに行ってきました(>_<)
ほんと、もう、タヌヌなお師匠様には感謝です!
おかげで、キモヘル族参加資格取得までに少しずつ近づいて…?いるのかな?いや、ウチのことなので、まだまだかかりそうです('A`)
それにしても、異様にラグいのは気のせいではないですよね?頻繁にブツ切れ再発です。…半月くらい前の症状にはならないといいのですけど。

とりあえず、今日は帰りが遅くなりそうです(;_;)
できるだけ、早く帰りますので(>_<)
今日も、布教活動、頑張ります!!(テント建てて放置ですが('A`))

忘れた日

今日あった事です。

激しかったです。
忘れ物が、です。(すでに言い忘れ)

学校・用語辞典、成分表、白衣、帽子、筆箱、メモリスティック、お茶
部活・胴着、置きチャリの鍵

…ハンバ無く多いですね…orz
ちなみに、携帯、財布、定期も忘れそうになりました(;_;)
この頃、抜けてるのでしょうかね('A`)
もっと、気を引き締めて、いきます!
トリスタでも、気合い入れて、逝きます!


忘れた時にやってくる。

あらかじめ。
リアルなことです。
ご注意くださいませm(__)m

今日は試合でした。
ヘタレ度100%です。
なんで、当たらないかなぁ…
単に練習不足だということでもありますが。

そして、なんでこんなに頭が回らないのか。気が利かないのか。
思った事をそのまま口に出してしまう自分が疎ましい。
何気ない一言でも、相手にとっては大きな、考え込んでしまう事なのですよね。
ノータリンなウチも、わかる事は少しはあります…よ?…たぶん。
人の気持ち(考え)って、難しいですね。



