徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






苦手分野。

ひょいさ。
某・ウサギさんからバトンが回ってきました^^
これは・・・ウチの苦手分野ですね('A`)
普通に打ってさえ、誤字脱字多いですもんww

【ブラインドタッチバトン】 

◎ルール
 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 
Q1:生年月日を教えてください。

19854年8階4日

Q2:TV番組と言えば何?

なんでsh9いうy?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

え・・・アイフルのチワワンコ?

Q4:辛い食べ物と言えば何?

小は
ちゅーにばるびおとたbねるyち、めっさかたいでしk。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んあんあったら、くいろうしまいです><

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

zryちめついしてくださう<。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

基本、おんしです。
好きなかしじゃ、いないですねー

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶたうshんだたssじょなんか余裕だせ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで

えとい、こえwq、見や人でんいん、お願うします><




うーん・・・メチャクチャですね・・・ww
回答↓
[続きを読む]

ただ今戻りました><

ただいま戻りました><
前回のコメントくださった方には、お返事できなくて申し訳ないです;;

結果報告だけします。
ホント、すいませんorz

合宿、楽しかったですよーww
夜は眠くて即寝でしたけど('A`)
ウチの泊まったお部屋(?)は、6つのベッドを4人で使いました。
・・・・一番狭い部屋なんスよね・・・・
普通に狭いお部屋でした。
マクラ投げなんて、夢のまた夢です('A`)

共同生活って、なかなか疲れますよね。
・・・・相当おおっぴらな生活してましたが('A`)
色んな話を聞けて、良かったですw

100射会は・・・・・
的中が去年の半分しかないとか・・・・
・・・うん。イタイですね('A`)


その後の飲み会とかは、普通に潰れる人続出でした。
まぁ、みんな疲れているし、仕方ないかな・・・毎年そうですしね。


そんなこんなで、合宿終了してきました。
では、これからも、度々いなくなりますので、音信普通になりまても、どうぞ、よろしくお願いします><





休止

えと、すこし、PC起動できなくなります。
(勿論、TSも、です;;)
部活の合宿いって来ますです。

帰ってくるのは1週間後・・・・?
くらいでしょうか?

と、いうことで│∀・)ノシ


なんか・・・いいですね・・・・w

今年の誕生日は、なんだか、いろんな人に祝っていただきましたww
親も、きちんと覚えていてくれたっぽく、ケーキまで・・・・><
嬉しかったです><
(一昨年とか、忘れられてましたからねぇ・・・)
この季節ですし・・・・初めてケーキアイス食べました。
美味しかったです><
凍らせたケーキは食べたことありますけど。
うん。どちらも美味しい。
一件落着。

そして、なんと、妹達からは、腕時計とか、貰っちゃったですよ!!
あの、愛すべき憎たらしい子達が!!
成長するもんだなぁ・・・・(´・ω・`)
どうでもいいかもですけど、手首の太さ、合ってませんよ。
ぐるぐる回って、落ちそう、とまではいかなくても、文字盤が裏側に向いていて、見えぇせんて('A`)
そして、何あげよう・・・・
すでに、次の誕生日プレゼントを考えないといけないですね。

はい。どうでもいいことでした~w


留置

えとー・・・
今日は、ホントヤバイです。



テスト。多分、落ちたと思われる。


夕方
部活。テスト中なのに、普通にあります。
修理に出していたカケが戻って参りました。
修理費600円くらいと聞いていたのですが・・・・
うん。
2000円ですって('A`)
鮫皮を変えるだけでよかったはずが、どうも、その下まで穴が開いていたらしく、マクラごと変えられました。
弓具屋のおっちゃん「ほんとは、3500円くらい・・・・」
(゚ロ゚;)
ありがとう・・・おっちゃん・・・゜・(ノД`)・゜・



早めに帰って勉強する気満々だったのですが、警察へ。
1時間留置されました。
・・・結構、時間かかるのですね・・・・
自転車の盗難届け。
盗まれてから1週間経っているので、見つからないような気がしてならないのですが・・・ww


夜間
勉強がどうでも良くなってきたので、脳年齢チェック。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・47歳ですってwww
うわー・・・これでは、覚えても、すぐに忘れますね│ω・´)b
だからウチは記憶力が悪いのか!!
実証していただきました。


にんてんどーの、ばかやろー・゜・(ノД`)・゜・



