徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ばとんです。

えと、某・お天気うさぎさんから頂いたものです。
なんでも、成分表示を・・・・

とりあえす、逝きます><
あ、名前は、中の人でやってますです。
・・・ビミョーですが。


1.あなたの成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/

エタの75%は犠牲で出来ています
エタの14%は魂の炎で出来ています
エタの7%はマイナスイオンで出来ています
エタの3%はミスリルで出来ています
エタの1%は成功の鍵で出来ています

ぎ、犠牲ですって!!
・・・確かに、他人様を犠牲にしている部分て、あるかもしれません・・・orz


2.あなたの恋愛成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

エタの43%は携帯電話で出来ています
エタの41%はドメスティックバイオレンスで出来ています
エタの9%はトラウマな心で出来ています
エタの4%はヨコシマな心で出来ています
エタの3%は熱愛で出来ています

??携帯電話???
と、DV!!???
や、家庭内暴力とか、したことないですから!!
む・・・??妹に虐げられている・・・からか・・・?


3.あなたの変態成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/kuromame/

エタの53%は目かくしプレイで出来ています
エタの38%は監禁で出来ています
エタの8%はトランクス萌えで出来ています
エタの1%は69で出来ています

!????
な、なんか、かなりヤバソウデスが・・・・(汗
69って、何のでしょう・・・・??
どうせ、あまり良いものではないような気はしますが('A`)


4.あなたのスラムダンク成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/pokka/

エタの73%はまるで夢だったかのように……で出来ています
エタの16%はフンフンディフェンスで出来ています
エタの8%はどあほうで出来ています
エタの3%はズッコーンで出来ています

そうですね。
この世は儚い夢のようなものですもんね(´・ω・`)


5.あなたのドラゴンボール成分を教えて下さい。
  http://seibun.nosv.org/maker.php/bejiokono/

エタの52%はかめはめ波で出来ています
エタの33%はロマンティックで出来ています
エタの8%は七星球で出来ています
エタの5%は六星球で出来ています
エタの2%はPPキャンディーで出来ています

んー・・・どうあのでしょうねー・・・??


6.あなたのマイミクシィを一人選んで解析してください。
  http://seibun.nosv.org/person.php

こ、これは、パスします><
名前、出せませんて!!!!


7.回す人

どうぞ。
お好きな方~♪

なんだかなぁ。

世の中が、テスト期間中だという事を、わかっているようでまったく理解できていませんでした。
・・・TS行っても、誰もいないのですよね・・・
久しぶりに、1人って寂しいな・・・と、感じました。
今までは、あまりそんな事思ってなかったのに。
最近はギルメンも増えて「家」っぽい感じが増していたから余計になのでしょうね。
秋だから。
コレもありますよね。最近すっごく寒いですし。
そして、哀愁を感じる歳になってしまった、と。(泣

だいぶ友録も減って、知らないうちに引退したのかな・・・という人も多く。
名前は残っていますが、殆んどインしない人も増え。
休日しか空いてないのでしょうね。
休日も他の事で忙しいのでしょうね。
ウチもそろそろPC離れしなくてはいけないかな、と思えてなりません。
ストレスが溜まるので辞められそうにはないのですが;;

もちょっと、お友達を増やしに行きたいのですが、すでにそんな気力は無くなってしまいました。
1つの事しか出来ないのですよね。
分りやすい例でいくと、TPチャットとギルドチャットの両立ができない・・・と。
ギルメン勧誘しながら狩りはできず、メッセ発動しながらTSはできない・・・と。
頭脳開発した方がいいのかな。
猪突猛進、不器用ながら、一生懸命生きてます。
誰か新しい脳と脳の皺とブレーキを恵んでください。

今日もまた、意味不明な感じになってしまいました。
書く事を考えているうちに、色々混ざってしまうのですよね。
求)首から上を取り替えてくれる方 出)エタの中身
ぷふぅー。

現地から。

あ、ありえないデスヨ…
1日に2本も連続して電車に乗り過ごすとは…

事が起こったのは、ウチが眠たかったのが、原因なのでし。
今日は部活だったのですよ。
地元の駐輪所は22時に閉まります。
早いですよねー(T_T)
その時間に帰るために、21時には道場を出ました。これだとギリギリ間に合います。
で、21時20分頃の電車に乗ったまでは良かったのです。
最初は立っていたので大丈夫だったのですが、途中で人が降り、空席が。
もちろん、疲れているので座らないワケはありません。(決して年齢がヤバイからだからとかそんな…)

そのまま、夢の中へご案内~♪
熟睡ですよ(´・ω・`)
気付いたら、降りるはずの3つ先の駅でした('A`)
トンネルをくぐると、そこは田舎でした(ぁ
仕方がないので次の電車の時間を見ると…25分後……
一応、親が心配するといけないので電話しましたが('A`)
実家暮らしの面倒なトコロですね。

待つこと25分…
またしても、寝てました。自分。
orz
懲りてないですね。
ドコでも寝られるんですよっ!!
特技ですよっっ('A`)

電車のドアが目の前で閉まりましたとさ。

次の電車は~~50分ですね~~
しかも、終電ですわ(´・ω・`)

田舎の夜は早いです。

今から帰るよ。母…
心配スルナヨ!!

貰っちゃった・・・

えと、マスタ・シャナさんから、バトンを貰っちゃいました。

いきます!!


・・・これって、人の名前書けばいいのですよね・・・・?


◆ルール◆
一回でも名前が出ていたら受け取って下さい
(一度受け取った方は受け取らなくていいらしい)
同人物複数出現可

『色』

黒:エタ(自分でもいいのか・・・?)

白:霧依(・・・すいません・・・白髪の子、思い浮かばなかった・・・)

赤:シャナさん

青:ハレさん(水色、かもw)

黄:蒲公英さん(だって・・・「タンポポ」なんですもの('A`) )

緑:店長さん(まんまですわな;;)

紫:眠い時のロニさん(なんとなく、です;;)

桃:リリーさん(すいません><。。)


申し訳ないですが、全て、ウチの感覚によるものです。
もし、違っても・・・・ね。うん。
納得はしなくてもいいので><



『数』

0:

1:

2:

3:

4:

5:

6:

7:

8:エタ。

9:


・・・何を書けっていうのですか('A`)



『文字』

愛:リアル友。

心:ウチの大切な人達。

真:ハレさん。

迷:エタ・・・自分ですね;;

死:Σ(゜д゜;三;゜д゜)

喜:リリーさん

怒:シャナさん(悪い意味ではないですよ!!)

哀:仕事と戦う人達へ。

楽:ハレさん!!



『単語』

運命:

奇跡: ギルメン。友。(出会えたことに感謝)

必然:クエの人。(ラブハンとか、モンスタマスタとか。)

変化:常に。ウチの周囲で起こってますよね。

恋愛:ウチには関係ないことです。

優美:あ、あのひとぉ!!(・・・・誰だっけ・・・・)

壮麗:た、タカラズカ・・・・・??


所詮、ウチの貧弱なイメージはここまでですね;;




ココから、リアルにあったこと。↓

[続きを読む]

ありがとうございます!!

いろんな人に支えられて、引っ張り上げてもらって、活入れてもらって。
3ケタ。

やっと、3ケタ、いきました。
ありがとうございます!!
今まで、散々迷惑をかけて、それでもしぶとく付き合ってくれた方々に感謝です!!

100歳記念にみんなでとむべす(?)&てんた(?)
に連れて行ってもらえましたww
貴重です><
これから、1人では行けないと思われるところです。
・・・。

連れて行ってもらったはいいですが・・・・なんでこんなにラグイよ・・・自分;
何か、消すかな・・・。

その後、うさマスタ・シャナさんが火山まで徒歩(かち)で連れて行ってくれました。
途中、1度死にましたけど、楽しい遠足でしたw
かざん。

感謝、感謝です><
温存しておいたハロクエ、いってきますorz

今週のギルドイベントは・・・・

今週のギルド集会・イベントは、本当は行けないと思ってました。
たぶん、疲れて寝てるかなー・・・と。
けれど、時間になったら、起きれましたヽ(´ー`)ノ
習慣って、素晴らしいですw



集会は、いつものごとく、諸注意ですぐに終わりました^^
そして、イベント。
今回は、「カバリア島横断、チーム対抗戦」でした。
(題名は、とてもあやふやですが('A`) )
今回はブルーミングコーラから徒歩で女王様の寝室1歩手前へ。
途中、1度だけ赤い鼻を使用しましたが・・・
ウチの割り振られたチームは、めっさ高レベ羊さん、マリカさん、モモさん、こーるさん、でした。
うーん・・・すごいですよ!!
誰1人として、1度も死ななかったのですから!w
さすがに、皆さん、レベル高いッス;;
コレにレベル45のヒヨワ羊で向かおうとしていたウチは無謀ですたヽ(´ー`)ノ

今回も、楽しかったです^^

あ、そだそだ。
ギルドイベントですが、ギルメン以外にも参加したい方がいましたら、「Nostalgic」のギルドHPの雑談版にコメントお願いします><
マスタから、したい人がいたら呼んでもOKが出ましたので~♪






っと、ここで解散?
というか、イベント終了です。この後は、お暇な人だけ女王様寝室へ・・・・

なんというか・・・タヌキなのに・・・
魅力なのに・・・
非課金でも、防御4は、そこまで低くはないはずなのに!(そうか?)
到着するまでに3回は死にましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと、頑張ってレベル上げます・・・ハィ。
めざせ、100!!   で。
女王様、取り巻きがイタイですが。
沸きのフリーズの為、即死とか・・・
も、タヌキ鍋でも、汁にでもして食べたらいいさ!!
毛皮はきちんと利用してくれれば、文句はないさ!!
・・・好きにしてください(´・ω・`)



その後お話しつつ、最後まで残ったのは、マスタ・シャナさん、高レベ羊さん・○ラさん、ウチ。
何でも、ネタがすごいらしいですよ。
よく、わからないですが。
ほんと、みんな、ブログに書くことないのですかねぇ・・・
きちんと毎日更新している人にとっては、話題が被らないようにするだけでも、大変なのですね><

真夜中まで、楽しかったです^^
また、お話してくれると、嬉ですね♪
・・・こんなウチでもお友達登録してくださっちゃいましたし>w<
ありがとうございました!

リンク・・・

今回は、色々リンクさせてもらっちゃいまいしたww
ギルドの某・ネコさんと、ギルドイベントでお世話になった某・羊さんです^^
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これから、日記、拝見させていただきます><


あ、あと、これも。
エタの入ってるギルド・・・
のすたるじっく、も。←コレは勝手に;;

じっしゅうちゅう。

ちょっと、欝気味になっているので、気晴らしに実習途中経過報告でも。
今回も、長い・・・かも・・・?
短くても一応↓へ。
[続きを読む]

いってきます。

1週間ほどの間、実習に行ってきます。
忙しさ具合から、たぶん、パソコンをつける暇すらないと思われます。
もし、ウチを見かけるようであれば、それは、中身が違いますので・・・
(妹とかが、勝手につけるかも・゜・(ノД`)・゜・)




以下、昨日のギルド集会、およびギルドイベント。


昨日の集会も、まぁ、難なく過ぎて行きました。
・・・というか、22時からなはずなのに、22時30分くらいから・・・になってしまってきているのは、いかがなものでしょう・・・;;


そして、イベント。
えーっと、今回のイベントは、「シャナからの挑戦!」です。

【ルール】
シャナさん(マスタ)がそれぞれの人に堀&狩り(ドロップ)のお題を出して、そのお題をクリアしてもらうものです。
2つのチームに分けて、チーム内全員のアイテムが揃ったらお題クリアです。
チーム内での協力アリですが、自力でのみのアイテム収集となります。(ショップ、チーム内以外の交換、倉庫の使用禁止です)
基本はPTチャットで。(でなくてもいいのですけどね)

これで、開始です。
上手いことss撮れてなかったとか・・・('A`)
ウチのお題は スポンジ・石鹸・シャンプー各2、花束×10 でした。
掘っている最中に、TMレベルあっぷです。
シャナさんクエスト効果です。(何
以前(ウチがこのクエ受けた時)は、スポンジがまったくでなかったのですが・・・なんすかね。
今(昨日)は、シャンプーがまったく出ないんスよ。
あと、どうでもいい(ヒド)手紙シリーズ、特に呪いの手紙がわんさか・・・
呪われてるのでしょうかね・・・?

と、まぁ、なんとか堀が終わった時点でコチラチーム内でクエ品集め終わっていたのは2人。早いですわww
そして、チームリーダー落下。(ぁ
気になったので、ギルチャを覗くと・・・あちらチームさん、人数2人になってました('A`)
・・・・時間が遅かったので、落ちたらしいです。(ログより)
なので、勝負とは言いがたくなってました(´・ω・`)
クエスト第2弾として、カニカマ集め。
チームで100個でし。
ノルマ1人20個。
・・・うん・・・ウチ、狩るの遅いよ・゜・(ノД`)・゜・
たぬ・・・わざわざ、ジャンプして攻撃しなくていいから・・・
第2弾のクエストは、早ーくおわりましたとさ。
めでたしめでたし。


その後。
うん。12時回ったね。0時台ですね。
猫さんのお誕生日ですヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます><
おめでとうございました!!
花束でアイテムアート。「祝・リリィさん!」。
ウブスへの道、で盛大にさせていただきました^^
よかったですよ~ww

ばっとーん

はいー^^
某・お天気ウサギさんから、バトンが回ってきたので、早速始めます。





【調味料バトン】です+゜*。:(人*´∀`)


1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

目玉焼き:醤油、ソース、ケチャップを気分でかけます。
納豆:付属のタレを3分の2ほど。
冷奴:生姜オンリーwwうまww
餃子:酢醤油です│ω・´)bあっさりww
カレーライス:ノーマルで頂きます。
       ・・・そもそもカレーって、何でも混ぜるのアリですよね?
ナポリタン:そのまんまです。家に粉チーズなんてものはありませんからw
ピザ:これも、そのまま。・・・味、濃いですよね・・・
生キャベツ:ゴマドレ~w青しそも│ω・´)b・・・生でも食べますが(´・ω・`)
トマト:刻んだ青しそ乗せて、青しそドレシングでww
サラダ:あっさり系のドレッシングで。
カキフライ:こんな気持ち悪いもの、食べられません。
      (牡蠣フライ大好きな方、すいません><)
コロッケ:そのまま。・・・だって、そのままでも十分に味しますしww
てんぷら:だし汁(鰹昆布出汁に醤油)。か、そのままで^^
とんかつ:大根おろしにポン酢か、ケチャップソース│ω・´)b
ご飯(おかずなしの時):ふりかけか、味付け海苔ww
            押し麦や玄米、その他雑穀(?)が入ると、何もなしで。
            普通に、甘いですよね・・・w


2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか
この前、少し貰ったのですけど、生姜+マヨネーズ+醤油をご飯に混ぜる。
と、美味しかった・・・・ww


3.それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか
給食の、牛乳とご飯。
あれ、最悪ですよね('A`)


4.バトンを回したい4人は誰ですか?
うーん・・・・
誰が見てるんだ・・・?
もし、見てたらでいいので・・・・

にずさん
シャナさん
・・・・あ、あと、2人は、ユウシでお願いしますorz

本格的に、友達おらんなぁ・・・w


バトンをやって、思ったこと。↓

[続きを読む]

にょ、にょう、にょぅ(´・ω・`)

昨日は、普通にインして、12時には切り上げる予定だったのですがね・・・?
寝たのは5時でしたヽ(´ー`)ノ
な、なんででしょう・・・?ね・・・?
決して、ギルチャが楽しくてとか、某・ウサギさんとの1:1が楽しくてとか、ムキになってレベル上げようとして死にすぎで経験値下がった為とか、そんな・・・ww
意思が弱いなぁ・・・('A`)



そんなこんなで、
某・ウサギさんが落ち、ギルドもマスタ以外は落ち、ウチはまったりタコを狩り・・・・

して、事件は起こった。
な、なんか、すごいですよ!!
というか、すごかった、ですよ!!
色々と。
マスタと2人ですごくワタワタしてました。



ナカナカ、イタカッタデスヨ。
ネ?




以上、意味不的な内容でした><

きょうはー・・・

またしても、ギルマス・シャナさんによって、ギルメン増加ですww
うーんww嬉しい限りですわ~ww
みなさん、沢山インしましょうね!
今週も集会終了後にギルドイベントがあるので、楽しんできます│ω・´)b



そういえば、ふと、思いました。
「ウチって、いつからマウス使うようになったんだろう・・・・」
ウチのPCは、ウレシハズカシなノートパソさんなのですよね。
(許容量小さいのが、欠点です;;)
最初のうちは、妹に追いやられて居場所がなく、マウスが使えずにタッチパネルでクリクリしてたのですよね。
(迫害による、順応。慣れって、すごいw)
最近になって、折りたたみのミニ机を出動させている為、少し、場所が広・・・・くはなってませんが、足場が安定してきました^^
うん、マウスって、スゴイですよねww
・・・もうちょっとしたら、マウスから、タブレット移行とかに・・・は、なりたくないなぁ・・・;;
(ほんと、イタイ子ですよー;;)


・・・そろそろ、ぼっつぃ、時間でしz。、

まともな記事・・・?

はい。
久々に溜まった画像なぞも処理しつつ、近頃あったことをもにゅもにゅ・・・


長くなりそうなので、以下↓です。
[続きを読む]

リンク追加です^^

遅くなってしまって、すいません><

色々お世話になっている某・お天気うさぎさんののブログです。
リンクさせていただきましたーww

・・・以前と同じく、貼り付けできないので、リンク先から、どうぞ><



