徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






頂き物です。

えーっと、バトン??
が回ってきたので、やってみますねー。



『なんとなく、こたえてください…ヽ(ー_ー )ノ』

はい。なんとなく、答えます^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●Q1.なんとなく、だるい?
 ☆だるい・・・・というか、タルイ?かな?

●Q2.なんとなく、暇?
 ☆暇、だと思いますよ?
  やらなきゃいけないことは多いハズなんですけどねぇ^^

●Q3.なんとなく、頼みたいことは?
 ☆レポート書いといて・・・・?(コラ

●Q4.なんとなく、腹へった?
 ☆・・・・常に、なんとなく、空腹感が・・・・
  満腹神経おかしいですね。たぶん。
 
●Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
 ☆こたつでアイスクリーム&麦芽豆乳&こんにゃくアセロラゼリー。
  歯ごたえないなぁ・・・;;

●Q6.なんとなく、トイレいきたい?
 ☆行きたいかも・・・・??
  暖房器具ないと、寒いです;;

●Q7.なんとなく、かゆい?
 ☆んー・・・・痒い。痒い。手とか。粉噴いてますもん^^
  もっと寒くなると、足先がシモヤケで・・・゜・(ノД`)・゜・

●Q8.なんとなく、ねむい?
 ☆常に、眠いです。寝ても、眠い。
  なんとなく、ではなく、眠いです。

●Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
 ☆もっと、遊びたいなぁ・・・・・

●Q10.なんとなく、欲しいものは?
 ☆時間、かな?猶予が欲しいです。

●Q11.なんとなく、くさい?
 ☆Σ(゜д゜;三;゜д゜)・・・・・く、クサイデスカ・・・・・?

●Q12.なんとなく、どこ行きたい?
 ☆夢の国。ネズミとか、お菓子の居るとこでなくてね。

●Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
 ☆・・・・・○○さん。です。伏せます。

●Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
 ☆戻りたくもあり、戻りたくなくもあり。

●Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
 ☆んー・・・・TOEのリッド。一緒にまったりしたい。
  というか、ヒーロー・・・なのか・・・・?

●Q16.なんとなく、気になるニュースは?
 ☆いじめ問題。と、それに付随する自殺問題。
  大人がデシャバっちゃ、いけないかな。と、思う。
  一番の原因は、マスコミですけどね!!!(怒

●Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
 ☆メッセしながらTSして、メール打つ。(絶対にムリww)

●Q18.なんとなく、むかついてることは?
 ☆親の何気ない一言。

●Q19.なんとなく、いくら欲しい?
 ☆3億円。宝くじ、発売されましたよねー^^(何

●Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
 ☆寝付きいい狐。
  ・・・・・ただの回文ですわな;;

◆Q21.なんとなく、まわす人は?
 ☆なんとなく、暇な人。
  なんとなく、やってみたい人。

   どうぞー。

そんな人、いるのか・・・・・?^^

にゃっほー・・・

この頃学校が楽しくなく、バイトズクシな毎日を送っています。
唯一楽しみとしているパソコン(インターネット、ね。レポートは含まれません)も、11時になると切られるという・・・・
ので、黙々と落書きしたり、本を買って読んでみたり、お菓子食べてみたり。
暇が出来ると、色んな事を発見できるような気がします。


昨日の朝は・・・・
横断歩道の信号が「あっちむいて、ほい」よろしく傾いていて、車用信号機を見なければいけなかったとか。
今朝までそのままだったのに、今日の帰りには、元に戻っていました。
証拠写真が撮れなくて、ちょっと、しくったかな。と、思ったり。

昨日の午後は・・・・
実験中にトトロが出現したり。
小トトロですよ。コレは証拠、討ち取ったり。小トトロ

※ととろ、を、とろろ、と打ち込んでいたのに気が付いたのは、奇跡です。

今日の午前中は・・・・
実験の説明中、先生が。
「手に付いたものは『ぽろ』と落ちますが、服につくと落ちませんよ」
ぽろる・・・・って、なんですか??
一瞬教室がザワッとなりましたが、先生は気が付かず。


うぅ;;
TSしたいよぅ;;
明日休みですし、起動したいな・・・・

クエのバグって・・・・

2次転職実装におけるクエのバグ。
ウチもなってましたねぇ^^
占いばあさん。エピソードクエしうようと思ったのに;;
ちょっと、ガチャンのお絵かき占ってくれたっていいじゃないか!!
と、まぁ、それはいいとして。

これはには、ちょっとなぁ・・・
と思わずにはいられませんでした。
バグ・・・・だよなぁ・・・

このクエ、ウチはしたことないのですが。
それ以前に、回数が、アップアップですよ?
そんなにできないですから。


そして、22時まで臨時メンテ、ですよねぇ・・・;;
一番人が来る時間ではないですか;;
一応、無料でもできるから、優先度低いのかな。とか。
思ったり。
・・・・こんな時に、シャナさんに怒ってもらいたいです・・・・
ダメだなぁ・・・・自分;;

('A`)

このごろ、ちょっと、引きこもってました。
すいません;;
やる気が起きないのは、困りものですよね。
ちょっと面白いチャット場(?)みたいなのを発見して、そこでだばだば。
うーん。女の子って、やっぱり、おもしろいわ^^
コワイですけど。

名前が変わると性格まで変わる。
そんな自分に脱力です・・・
あ、でも、「エタ」は、ウチの一番最初のキャラクターなので、その分等身大になってます。
たぶん、一番本体(中の人)と似ているとは思います。
うん。今度、ネカマとかしてみるのも、オモシロそうかもなぁ・・・?(ぁ

うへ。

きょうは、ひさしぶりに、うしさんをきどうきました。
長時間、パソコンのまえにいると、気持ちが悪くなってきます。
うへ。
とりあえず、イベントのモンクエは終われました。
優しい某・牛さん・徳○○車さんから、いろいろ頂きました。
いつも、いつも、いつも、本当に申し訳ないです><。。。
その後PTを見ると見たことがあるようなお名前が。
いっそのPTで狩らせてもらいました。
2.5倍って、すごいですえ><
れべるが2つもあがっちゃたですよ。
カモマイ。かもがやっかい。でも、狩ってるのは、ほぼカモ。
最初にカモを処理してからカタツムリにいこうとするのですけど、狩るより、湧くのが早い。
それ+感覚さんのなすりつけ(ぁ
もう、どうでもいいや。
同じPT内での感覚さんはきちんとした人でよかったです。
あらためて、たぬきの偉大さを知りました。
かたいって、すばらしい。
ウチのはやわやわですけど、牛に比べたら、全然でした。
して、落ち際に気が付いた事。
レベルが60台なのに、装備が50台。
そして、見えていない装備。
これがすごい。
転職でもらえた指輪以外、装備れべるが10でした。
そりゃ、弱いわけですわ。
とりあえず、まずは、エタから、装備充実させて、牛も、羊も、もちょっと良いものつけてあげないとな。
合成最低値、いきます!!
倉庫があおとぴんくのどるるでいっぱいでかぼちゃ装備が入らない件。


いか、リアルで。↓
[続きを読む]

すごいです!!

遅くなりましたが。
すごいですね!!
合成って!!
今まで成長合成をしたことがなかったエタです。
勿論、練成なんてものもしてないですがw

今回の掘りイベクエによって発覚された公然の秘密は、マスタにすっごく怒られましたorz
そこで、ギルメンさんに大変お手伝いいただき、感知装備ができました・・・・!!
装備をマルッと替えると感知が15弱上がっ・・・・
最初の数値が低すぎて、これまたお叱りを受けました。
うれしいなぁ・・・w
ほんとに、有難いです(人-)謝謝
皆様。お世話かけました><
ありがとうございます><

これからは、レベルが上がるほどに、きちんと合成していきたいです。
まだまだ初心者なので、色々教えてくださいまし・゜・(ノД`)・゜・



