徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






呪いですよ・・・(きっと)

今日は折りたたみ式です。

[続きを読む]

ダメ人間への第一歩。

なんだかね。
頑張りすぎました。
TSを。
確実に今日の自分はハイプレですorz
自分にしては快挙です。
今までで、一番ムリしてます。
では。
(自分が)鬱になるので、折りたたみ式。
[続きを読む]

ふ、ふりょう…?

またね、今年もお泊り会、兼クリスマス会をしてきました。
…12月入ってから、外泊激しいです('A`)
でも、不良の第一歩ではありません。たぶん。
この頃家に帰りたくないのは事実ですが…

[続きを読む]

レポートです。

なんだかね。
オフ会なるものをしてしまいましたとさ。
で、なんだかレポートを書かなくてはいけないようなので、書きます。


以下、見たい人だけ;;
[続きを読む]

なんだかね。

昨日は寒かったですよね^^
母に、「あんた、顔がおかしいよ」と・・・・
顔の造形はもう、整形でもしない限り治りません。
顔色が、なら、まだ、わかりやすいですがね。
最初、そのままの意味で受け取ってしまったので、母も「??」でした。
あげくの果てに、「察してよ」ですと。
どこぞの幼稚園児だ・・・と思ったのはナイショで。

なので、そのままお布団へ直行でした。
PCとのご対面はまったくありませんでした。

そういえば、「ハーベスト」というお菓子がありますが。
アレが、友達のブームになっているのですよね。
この前はココア(カカオでしたっけ?)味を頼まれ、その前は抹茶味を・・・・
うーん・・・この子は、どうして期間限定もので、しかも、その期間過ぎのものを頼むかなぁ・・・
ですが、以外にも100均で売ってましたね。
美味しかったww ←自分の分もちゃっかり買ってきます。
で、今出ている期間限定のものが「焼き栗」だと思っていたのです。
が、一昨日の商品整理時に気づいてしまいました。
ミルクティー味に変わっていたのを・・・・
早速買ってきました。
が、まだ食べてません。
そしてナゼだか袋が空いていて中身が減っているのはキノセイでしょうか。
いあ、キノセイであるはずが無い。
犠牲物は妹のおなかの中に収まっていることでしょう。


はしやすめ。

箸休め。
として、テイルズウェーバーなるものに手を出してみました。
出来た当初から目をつけていたのですが、月額制・・・だった気が・・・?したので、諦めた代物です。
絵が、好きなんデスよ。
(中で使用されている絵はそれほど好みではないです)
入ってみて驚いたのが。
トリスタより、サバが軽かった・・・・・(何
インするときも結構すんなり入れますし、終わる時もすんなり閉じてくれます。
素晴らしい!!
人数も少ないとは思うのですがね。
欠点としては、友録しても1:1のチャット(専用ウィンドウが出る)が出来るだけなのですよね><
フリーマーケットという面白いものも・・・お店開けるのですよね。
場所代取って手間賃も取られるのですけど、お店番は代行キャラがしてくれるので、自分は狩りにでも・・・w
楽しかったです。
TSのが自由度は高い、かも、しれません。

やっぱり、どのMMORPGでも、無料だと、無礼っぽい人がいますよね;;
初日なのに、ばっちり遭遇してしまいました。

明日からは、トリスタに戻るので;;
うん・・・ごめんなさい。
大変な時期なのに・・・・
タヌキゴコロは、ちょっと複雑なんです。
最低、実習行くまでは、頑張りたいと思います。

もう・・・・・ムリorz

今日は、学校のお友達と、忘年会・・・・(?)みたいなのをしてきました^^
単に夕ご飯を食べに行っただけなのですけどね^^
おいしかった・・・・ww
あれだけ食べて3000円は、安かったかもww
デザートにゆずゼリーを食べました^^
ゆずゼリー

・・・・甘かったorz
もちょっとお砂糖少なくていいよぅ;;
・・・・したら、固まらなくなるかな・・・・?
・・・・1300円のデザートを頼んだのが運の尽きでした・・・・
・・・・。

なんかね。でかいのね。
上のとんがってるのは、アイスクリーム用のコーンです。
しかも、一番大きいサイズのです。
上から撮ってるので、器が小さく見えます。
横から比較してみました。
比較

わかりずらいですが。
左上のモヤモヤは、友達の顔が・・・・ね・・・・・?
食べ切れませんでした。
すいません。
ごめんなさい。
勿体無かったなぁ('A`)
アイスが溶けてべろべろです。

ウノも借りてやりました。
2種類が、混ざってましたorz
だんだん減っていったので、加えていったのが如実に物語ってます。
青色が極端に少ないのも、このせいでしょうね。
紙質もベコベコになっていて、「1回洗濯したのでは?」と思いたくなるのもでした。
見事、ドベっちで、タバスコをかけたスナック菓子食べさせられました。
辛いより何より、ニオイが痛いんですけど
バツゲーム掛かると、すごく弱いんですよね(´・ω・`)


もっさりした日。

今日は、朝からもっさりしてました。
午前中は実験・・・・だったのですが・・・・
授業時間30分オーバーであります。
プレパラート1枚作るのに、3時間。
気が遠くなるであります。
待ち時間が30分で気分的にもっさりしてます。
・・・・・30もっさり・・・・・?(ニュー単位?)
ということでしたので、お昼ご飯を15分で食べるハメになりました。
食べるの遅いのになぁ・・・
今日は奇跡的にお弁当ではなく、おにぎりだったのでなんとか事を終えましたけれども。
朝ごはんを20分かけて食べる人には何かと酷です;;

午後中は・・・・あ、午後からは・・・・・
髪の毛を切りに行ってきました。
切った髪の毛はそんなに長くはないハズなのですが。
たくさん、です。
・・・・・たくさんもっさり・・・・・?
量が多いのでイナメマセン。
毎回思うのですが、とてつもなく多いです。
ウチの後に来たお客さんが先に帰っていくくらい・゜・(ノД`)・゜・
もっさりの代償として、前髪がパッツンになりました。
・・・次からは、いつもの美容院に行こう・・・・・(´・ω・`)
そして、前髪くらいは自分で切ろう・・・どうせ同じパッツンさ!(2週間に1度切りはナカナカにキツイものはありますが;;)

夜は・・・・
TSでお話してきました。
久々にギルドチャットでゴニョゴニョ・・・・・
だいじょうぶ・・・・かなぁ・・・・・
とても、心配です;;

テントウ

今日は、学校でツリー点灯式が行われました。
なんというか・・・・
うん。
しょぼい(コラ

寒かったですよ。今日。
いきなり冬になりました。
さすがに、トレンチコートだけでは対応できませんでした。
明日からは羽毛の入った・・・・
なんでしたっけ?アレ??
羽毛布団・・・ではなくって・・・・
思い出せませんね。老化現象が激しいです('A`)
と、モコモコ感アップさせます。
着膨れしてやるゼ!!
(元から膨れてるとか、思ってても、言っては;;)

そういえば、アドベントなんですよね^^
あと、4週間でクリスマスなんですよね^^
・・・・すっかり忘れてましたけど(´・ω・`)

今年のイヴとクリスマスもバイトに勤しみます^^
暇(?)なので、いいですけどね。
人、少ないんだろうなぁ・・・・
お客さん、多いんだろうなぁ・・・・
なにゃかんやあると、これから、バイトにも行けなくなることを思うと、少しでも貯めとかないと・・・と思います。
部活の後輩にも差し入れいれなかんしなぁ・・・

TSも考えないとなぁ・・・;;
2月中~末とか、どうしようなぁ・・・;;
忘れかけてましたけど、実習ありますやん;;


いつもの事なのですけど、1つ思うと、そこからどんどん別の話に発展(?)していってしまうので、結局まとまりがなくなるのですよね。
思ったままに書き連ねてますけど、これも、考えたほうがいいのかな。と。

メガネのレンズは磨りガラス製

今日は、友達の所属する部活のコンサートにお呼ばれしてきました。
すごく、綺麗でした。
音を体感できることが視覚的に感じられて、心地よい満足感。
今日もメガネ着用です。
なぜだか、視野がぼやけました。
メガネを拭いてみても、ぼやけはなくならず。
もう一つの小さいレンズが曇っていましたね。
これが、世間一般に言う、「感動」する、ということなのでしょうね?
音が響くと、背中がゾクゾクします。
そんなに大きな音でなくても、耳に聞こえる、ではなく、顔面にぶつかってきます。
生きた「モノ(芸術?)」って、こういうモノのことをいうのですね。
もっと大きな生き物になると、歴史としてくっきり残るようになるのでしょうね?
「すごいなぁ・・・・」
の、一言しか、出ませんでした。




