徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






うっひあっはww

ん・・・・あまり楽しくないかも。
後からじっくり考えると、です。



昨日、母と妹とお買い物に行きました。
妹はスキニーが欲しかったらしいですが。
・・・・お、おま・・・・そんだけ太っておいて、ホントに穿くのか!?
凄く粘って1本買ってもらってましたけど。
O脚なので、余計ですね;;


で、ウチはというと・・・・

[続きを読む]

1月28日のこと。

今日はドキドキしちゃいました。
実は一昨日、夜遅くから妹がキレて、「この本どうにかして!!」というので、整理しました。
TSにインしていたのですが、3時間くらい放置でした;;
そのかいあってか、ダンボール3箱あけました。
整頓後、息切れてましたもん。
頑張ったww
(・・・・と思う。)
それを売りにいく用に紙袋に詰めたのですが・・・・

(´・ω・`)


もう、いいやw

どげら重かったです;;
紙袋のほん

古いものが多かったので、これだけでやっと1万いきました。
今日1日かかってバイト行ってきたのですが、本売ったほうが稼ぎがよかったとかww
ま、そんなものですよねー^^

部屋のすっきりした場所(本のあった場所)は今では仮眠所となりました。
フローリングの上に分厚めのカーペットひいただけなんですけど、暖房機の前なんですよね・・・そもそも床に寝るかに;;




お風呂から出たら、件の妹が、「なんか、におう」と。
内心ドキドキですよ!?
だって、今日、幼稚園前くらいの子が、「う○ちのにおい!!う○ちのにおい!!」と、連呼していて、母親がそれを止めてたんです。
それが、こともあろうかウチの前に来た時から言い出したので。
こんなこと言われた日に、追い討ちをかけるように言われると、「自分って、そんなニオイだったのか・・・;;」と、思いません??
相当ショックです。
しかも、幼児に言われたことを妹に言ったら、爆笑されました。
夜も遅いのに、近所迷惑な('A`)
妹曰く、なんでも、芳香剤のニオイがしたとかなんとか。
・・・・・・最近トイレに篭ったことなんて、ありませんが(汗
今日も(自分の中で)なかなかスリリングな感じです。



話変わって。TSで呼び捨てされ。軽く凹みました。
ま、いいんですけどね。
他の人にはきちんと「さん」付けしてましたから^^
ん・・・?さん・・・ではなく、「~s」だったかな・・・・
複数形かぁ・・・?(違
言葉が悪いですけど、反面教師です。
「人のフリ見て我ふりなおせ」です。
自己反省会開催中です。
参加は資格は、「自分」だけです。各自で開きましょうw(ぁ

明日は朝からイヌの散歩という課題が課せられたので、早寝します。
おやすいなさい。
・・・・・変なの、出ないといいなぁ・・・(´・ω・`)

自意識過剰か・・・?

今日はテストが1つ終わりました。
その後で、ゼミ決めもあったので行ってきました。
というか、テスト終了後、そのまま続行だったわけではありますが。


[続きを読む]

じ、じつは・・・・・

自分で書いておきながら、自分でも、何が書きたかったかわからなくなってます。
読み返すと、余計にわからなくなりました。

[続きを読む]

無題・・・・でお願いします。

なんだか、タイトル考えるのさえ億劫です(´・ω・`)

今日は朝から企業展に行ってきました。
予定時刻より30分ほど遅い到着となりました。
・・・・1人で行っていて、よかった・・・・と、心から。
友達と一緒だったら、ジャンピングドゲサしても、足りないくらいですね;
とりあえず、コメダは覗いてきましたよ(ぁ

家に一度帰る余裕すらなく学校にも行ってきました。
火曜日に発表するパワーポイントも終えてきました。
・・・・パワーポイント欲しいデス。
家でまったり出来ないのは、結構な痛手ですね><

帰りの電車ではもの凄くオーバーランしてました。
しかも、急停止で、踏み切り途中で止まってしまって・・・・
踏み切り待ちの車が正面に直視できました。
かわいそうに。急いでいる人もいるだろうに。
普通と急行、間違えたのかな?
なんにしても、死者・負傷者がいなくて幸いです。

3時間だけバイトにも行ってきました。
やっぱり・・・・コンタクトだと、違和感あるのでしょうか。
いつも赤メガネなので、4人くらいに聞かれました。
それにしても、そんなに人相違ってみえるかな(´・ω・`)
確かに、薄い顔してますけどね^^
武田信玄が化粧(フェイスペインティング)した気分がなんとなく、わかる・・・・かもしれません。
あ、あと、目が大きくなるからかも?
メガネの度がキツイので、かけるとノーマル装備の0.7倍に^^
ま、いやいや。

家に帰ると、夕飯はシチューでした。
ビーフ・・・・ではなかったから・・・・ポーク?
チキンだったかも??
普通、シチューって、それだけで単品料理として出てきますよね?
・・・・
・・・・ナゼだか、カレーライスと同じように出てきたんですけど・・・・orz
微妙に酸っぱいハヤシライスだと思えば食べられますけどね><
できれば、分けて欲しかった・・・・

たった今、GABAが無くなりました。
知らない間に減っていました。
たぶん、また、真ん中が大量摂取したんでしょうね・・・・
これで太らない方がおかしいですよねー><

そういえばといえば、先週履いたズボンが、いやに短かったんですよ。
つんつるてんで、めっさダサかったんですよ。
自分の中では、「洗ったせいだ!!」と決め付けていたのでなんとも言いがたいのですが・・・・・
一番下のヤツのズボンでしたorz
お、おまっ!!
臀部から膝にかけて、同じくらいって事ですか・・・・
お前も隠れデb(ry   げふんげふん;
3人揃って、夜間徘徊(夜のウォーキング)した方がいいのかも、ですね(´・ω・`)

ありえたくなかったこと。

ちょこっと、自己嫌悪と自分の心の狭さに落ち込んだ日。
リアルな現実でした。





見ない方がいいかもね。
[続きを読む]

なんとなく・・・

ふと、思ったのですよね。
今年は猪年だなって。

[続きを読む]

インターネット復活です><

そろそろ限界が近付いてきています。
一気に消費しすぎました。
マジックポイントは残りわずかです。
回復薬には・・・・・
ウチにはポーションなるものは存在しないので、お菓子を求めに行きました。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
なんだか、買い込みすぎたようです。
友達が食べたいなー・・・といっていたGABAを買ったのは、まだ、許容範囲ですよね?
その他、そろそろガムも無くなるなー・・・と思って3本ほど買い込んだのも、許容範囲ですよね・・・・??
(↑これらは必需品ですからね><)
あとは、自分の欲求を満たすべく着々と駄菓子を・・・・
チロルチョコ 2個(イチゴ味のと、コーヒーのww)。
チョトス(ミルク味)←初挑戦 1つ。
こんにゃくゼリー(ヨーグルト風味)1ケース(ぇ?)。
ヨーグレット(って名前でしたっけ・・・?)1個。
赤ちゃん用せんべい(白くて口の中で溶けるやつww)1袋。
あと、とろふわ抹茶プリン 1個。
総計・・・・・
1000円越しちゃった・・・・・orz
うーむ・・・
これだけ買っても半分以上は妹のお腹の中に納まるのかと思うと、少し複雑です(´・ω・`)

そろそろインターネット復活させてもらわないと(; ̄□ ̄A アセアセ
TSしたいな。しなきゃな。
メールボックスも着信が溢れてるんだろうな・・・・とか。
どれだけ今の生活がPCに依存しているかが、きっぱりはっきりと浮き上がってきました。
ネットが繋がっていないと、PC開かないですね。
PC開かないということは、レポートにも手をつけてないですね^^

そういえば、ウチのPCが重いのは容量が小さかったかららしいです。
なので、増設メモリ買っちゃいました^^
ちょこっと奮発して512MBのを・・・・
事情を説明したら知らない間に父が買っちゃってましたけどねっ(怒
自分でお店巡りしたかったよ・・・
でも、取り付けは無事に1人でなんとか出来ました^^
(3回ほど、はまらなくてバッテリー取り外したりしてましたけどね・・・)
無事に出来てよかった><。。
微妙なはまり具合だった時はWindosが立ち上がらなくてめっさ焦りましたよ><

ここ数日健全な生活を送れた為、本の読破数が半端ない状態になりました。
一昨日近所の友達に借りた「ウェストゲートパーク」2冊、「No.6(ナンバーシックス)」4冊、読み終わりました。
うまうまwwご馳走様ですww
その他にもマンガを少々借りたんですよ。
「のだめ」3冊、「トリニティ・ブラッド」3冊、「どろへどろ」2冊、その他よくわからない微妙な分野の本が5冊。
これらも、ごちそうさまでしたww
あとは・・・自分の「バッテリー」とか、「魍魎の箱」とか、砂吐きそうな乙女な本とか・・・・
溜まっていたものをコトゴトクむさぼってました。
なんだか、結局は引きこもりですな;
どうでもいいですけど、この友達と取引する度に大きめの紙袋3~4つ貸し出しとかあまりしたくないです(´・ω・`)
ウチの本棚荒らして帰るんですもの・・・・ダンボールの中も荒らすんですもの・・・・
今度からは外で落ち合おっと・・・・

(*_*)

なーだか、おかしな具合に倒れてしまいました(´・ω・`)
やっとちょっと回復してきたのでぺちょりします。
やっぱりね、体調管理は大切ですね!!
切実に、そう、思います。
献血に行けるくらいの元気さは欲しいですね。
頑張って鉄分とって、3月になったら妹と献血リベンジ行ってきます。


近日のこと

なんだか、本当に廃プレ確実な予感が(あわわわ・・・
1週間、ずっとTS通ってました。
そして、金のケックレスと指輪をずっと掘ってました。
うーむ・・・結構な時間の浪費です。
もらえる経験値を考えると、本当に何やってるんだか、なんですけどね。
堀:狩り=2:1  くらいですね。
感知まったく無しタヌもやれば(時間をかければ)できるんです。

昨日(一昨日?)は久々インのハレさんに誘われて、タヌキハーレムPTが出来上がり、ウハウハしつつカバリア島全域巡りをしてきました。
カード集めつつクエしていったんですけどね・・・・・
・・・・・
自分、役に立たねぇorz
そうですよね。
同じタヌならレベルが高い方がすごいに決まってますよね。
課金してる方がすごいに決まってますよね。
背伸びしても追いつけません。
うん・・・・がんばろう><
せめて狩り行くのにもキモヘルが持てるくらいの所持力は持たせないと!!
ゆっくり行きますよ?w
マイペースが短所であり、長所ですから^^

で、今日(昨日?)は、マスタがいらっしゃいました!!
久々に構ってもらえてタイヘン満足です。
そして実感しましたね。
Nostalgicには、ツッコミキャラが少ないのだということに!!
皆ボケ放題なんですもん。
平和って素晴らしいですけど、単調で、たまに刺激が欲しくなっちゃうんですよね><
これから、ギルド加入したいと思われる方は、鋭いツッコミ役ですと尚嬉しいです><
・・・・何が書きたかったんだっけ・・・・・?
あ、そうそう。
自分はタヌとしての、壁としての自覚が全然足りてませんでした。
集団で○○しよう!と言った時に、役目を見つける事ができないんですよ。どうやったら、効率良く事を運ぶことができるか。
考えながら、想定しながら、妄想しながら行動しなくては><
あと、きちんと言葉も選ばないと、すごい勘違いをさせたままにしてしまったような気がするんですが・・・・・
ま、いいか。他人の自分に対する評価が下がるだけですし(ぁ
夕食後、ガーデン堀してました。
勿論、D1のやわいところで、ですw
最終的に、12時に落ちたんですが、落ちるまでに懐中時計8個・モノクル6個という、自分にしては偉業を成し遂げました。(他から見たら異形かもですね^^)
ココアパウダーも9個掘れたしww
出たことに喜びを感じますww
勿論、懐中時計とモノクルは差し上げ、ココアパウダーも差し上げてきちゃいました^^
それで納得してしまった自分もどうかとは思いますが・・・・
喜んでくれる人がいるから、自分も嬉しいんですよね^^
心のこもった「ありがとう」を言われるのは、恥ずかしいですけど、でも、良かったなって思えて、幸せになれます。(これって、たぶん、幸せ、ですよね?)
今日もキツイ言葉を使ってしまったことを悔やみつつ、おやすみなさい。



あけましておめでとうございます

明けました。
おめでとうございます。
あまりおめでたいと感じる事が出来にくくなった現代社会のお正月です。

12月31日の夜から1月1日の朝にかけて、ずっと、お喋りしてました。
年越し前はギルドにて、Pv・・・・もとい、死体PTによるお話をしました。
やはり皆さん、眠い。ただ、ひたすら眠いです。
ウチも眠かったww
そこで眠気を覚ます為に、TP内で階段、ではなく、会談である怪談話をしてました。
ホントに寒かったデスヨ・・・・?
や、やっぱり冬だからですよねww
ウチの家が線路沿いで、しかも、飛び込み現場近くだったからとか、まったく関係ないですよねww
だって、霊感とかまったくないですものw
よし。うん。冬だからね│ω・´)b

その後続々寝る人が・・・・なので、ウチも大人しくお風呂に行ってきました。
ちゃんと、寝るつもりと準備はバッチリです。
お風呂入って頭が冴えたの、久しぶりです。
眠いのに寝れないなんて、ありえません。
あ、でも、ありえちゃったんですけどね。
眠くなるまでの予定でインしちゃったんですよ。
そこで、今年の抱負が決まりました。
今までどうやって生きてきたのかな、と思うほど、何も考えてなかった、というか、考えないようにしていたんですよね。
個性個性というけれども、集団の中に入ると単なる奇異なるものでしかなくなるんですよね。
変にプライドみたいなのがあるので、周りに囚われすぎででもやっぱり馴染めなくて、最終的には他人による暗示と自己嫌悪に埋もれていってたんです。
だから、本当に今更なんですけど、自己確立、したいです。
こんな事をココに書くのはおかしいかもしれませんが、でも、ちょこっと、自分の中での意識は変わったんです。
他から見たら、まったく変わってないかもしれないですけどね^^
1晩かけても、やっとこれくらいしか考えられない自分にイライラします。
この貴重なきっかけをくれたお2人には、すごく感謝してます。
不快な事をする人もいますが、良い人はいっぱいいます。
ちょっと、暗い感情でのお正月でしたけど、充実できた感じです^^
最近、歳のせいか涙腺が弱くなってきましたよ。



