徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






あと、2日です。

実習も、残すところあと2日となりました。
とても早いです。




[続きを読む]

うむ。

えーと、なんだ。
今は、世に言うテスト中とかいうのらしいですね。
まったく時勢に乗り遅れているエタです。
実は実習中なのですが、どうも気になったしまってTSへ。
進展見られず。
なんだか、もう、疲れちゃいました。
ので、多分明日少しだけインしてそのまま1週間は顔を出さないと思います。
月曜日からマスタも帰ってくることですし。

ちょっと気晴らしにお絵かきもしてきました。
(本当はそんな時間さえないはずなのに・・・)
レイヤーやペンタッチの使い方分りません。
無駄に時間だけ取りました。
でも、少しだけ気分が落ち着けたと思います。
結局引きこもり体質なのですね。

これはTSとは関係ないのですが、また、新たなマンガに手を出してしまいました。
ダイヤのA。バカで時折シリアスで、面白いと思います。
最初は面白いと思っていても段々マンネリ化してくるモノも多いので・・・これからに期待です。
あと、どろろ。小説の方を読み終わりました。
ホントは原作(手塚さんのマンガ)で読みたかったのですけれど、イカンセン田舎の本屋なので品揃えがなく;;
それもサダメ。

インフルエンザが流行ってきている模様。
皆様、お気をつけくださいませ。
実習先でも1人なってました。
あと、お腹の調子がおかしくなった人もいたので、インフルさんだけでなく、腸内細菌も大切にしてあげてください。
・・・・と言いつつお酒が飲みたいとたまに思ってしまう・・・(´・ω・`)

すかいぷ

昨日から今朝にかけて、初めてスカイプをしました。
しかも、TSしながらですからね・・・
相当重いですし、電波悪くて向こうからの声がブツ切れで、なぜか自分のしゃべった声も聞こえてきてましたが・・・・
聞いてて楽しかったですww
面白い人達ですね^^
できたら、また、お話したいな・・・と^^
獅子さん、えぇですなぁww

てか、レベル高いです。皆さん。
何故か今日もPvで・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
逃げてました^^
牛さんの、幸運下げるの、スゴイですね。アレ。
元々8しかなかったのに、一気に-62ですから><
当たらないよぅ・゜・(ノД`)・゜・
大きな的です。
幸運にもポイント振ろうかなぁ・・・(´・ω・`)
頭のテカテカ使っても回避110(装備込)しかないですし・・・
レベルの差って、恐ろしいですね><
あと、わかってしまったこと。
アイシクル、美味しくないです;;
広範囲攻撃出来ないので、数が倒せないのですよね。
蛾のほうが美味しかったとか、そんなオチです。

これから、スカンキー取るか、ハードシールド取るか、悩みどころです。
スカンキーは前提条件ですが対人以外は使用なしですし、ボスも行きませんし、ハードシールドのが実用性はあるのだが・・・うーむ・・・という感じです。
全てマスターしてるからポイント足りてないですね^^
頭も足りてないようです(´・ω・`)

・・・・そういえば、実習・・・・・('A`)

バレンタイン

だ、そうですね。
そういえば。
バイト先で毎日チョコレートのバーコードを通していたのに実感がなかったですからねぇ・・・・
今年はあげる人もいないですし、作るのもメンドクサイですし、貰わないので何もせずに終わりそうな予感・・・もとい、未来予想図が現実として待ち構えています。
高校の時はおいしかったなぁ・・・ww
色んな子からチョコやクッキーもらって・・・ww
明日・明後日は午前中がお暇っぽいと思われるので気が向いたら作りましょうかね。

そして実習も着実に迫ってきています。
もう、1週間切ってます。。。ね。
2週間は確実にPCのネットは繋ぎません。
もとより、繋げないでしょうね。時間がなくて。
またもPC中毒症が発祥しそうですが・・・「GABA」を食べて何とか乗り切ろうと思います。
妹に見つからないようにしないと(´・ω・`)

そう、その妹と、昨日は布団の中で語り合いました。
苦いかったです;;
家族の関連性と干渉による個人の負担が最近大きくなってきたよね、という。
結論的には、なるようにしかなりませんけどね。

マスカラを塗りました。
・・・・・気持ち悪いですね。アレ。
目が乾くし、ペケペケするし、何もしなくても目の周りが黒くなるし・・・・
何より重要なのが、見た目が気持ち悪いです。自分。
マツゲが長くなってます。
逆マツゲは抜きやすかったなぁ(´・ω・`)

やっちゃった('A`)

えーっと、ついに、堕落への第一歩を踏み出してしまいましたorz





以下。
[続きを読む]

書きたい事は多いのに。

最近、何があったかな・・・と思ってみたり。
まずは、マスターの手術が無事に終わって一息つけて。
久々の射会&飲み会で場所に迷って1時間半地下をさまよったり。
朝7時くらいに起きて2度寝して起きたら15時だったとか。
一学年上の卒論発表会に出席し、ウチもせないかんのか、と思ったり。
そろそろ課題も決める時が。・・・・折角ですし、解剖系にしようかな・・・・
タヌキはなんだカンダ言いつつも2次転職が出来るレベルになってしまったり。



あったことを箇条書きにしてみると、スリムになりますね。
あと1週間ちょっとで実習です。
それまでの間に模擬模試やSPIテストがあったりします。
実習先に提出する用の課題も終わらせないと。
しなくてはいけない事が多い気はしますが出来ていない現状・現実。
本腰入れないかんかな。

年齢は、重ねるごとに。

いやはや^^
この2(3)日間で、スノボ行ってきました~ヽ(´ー`)ノ
総合的には、「楽しかった」ですww



[続きを読む]



