徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






イヒw

ついに、今日・・・というか、昨日、完成しましたww
3ヶ月ほど前に買った自作用のアクセサリーキット。
やっと完成しましたww
不恰好なのは・・・・まぁ・・・・・自分か、身内がつけるから良いとして。
ピンが曲がりやすく戻りにくい(´・ω・`)
以外にも、9ピンよりTピンのが扱いずらい。
また、こういう、自分で作れるものを買ってきて、作ってみようと思います^^

まったり作ってると、楽しい・・・ww
じんわり感じる嬉しさです^^

急ぐよりも、マイペースで亀より遅い進行が性に合っている自分なので・・・・・
う・・・;;
もっと、協調性が、出れると、いいなぁ・・・・と、思います。
というか、協調性出さなきゃやってけませんね('A`)
楽な生き方だけではやってけませんね^^;

うへ!???

う、うむ・・・・
爺さん、やってくれました(´・ω・`)
久々にインしたサブの羊:むい。
おま・・・・いつの間にハッピーダンシングなんて貰ったのよ!??
カードイベントリーに入ってました(´・ω・`)
次回インしたら(メンテしたら)消えてそうな予感はしますが・・・ww
ちなみに、4Gカードなどまったく集めてなかったですのwですのorz



そいえば。

トリスタ。
また、堀ですな・・・・・・
米粉はなんとか30個、キュウリもなんとか30個。
(キュウリは、とあるギルメンさん達のご好意がつまってます><)
残りは・・・・・・
なんだっけ・・・・・・?
まぁ、残りの何かを30個掘ってきます(´・ω・`)
今回はそれだけで一杯一杯だと思うデス。
2キャラ分は頑張ってみようと思いましたが、日程的にムリそうなので全面降伏いたします。
早いトコ、新しい感知装備作ってあげなきゃな・・・・と思いつつ、毎回機を逃しているような気がします。
│д`*)  求)感知@20
精一杯の感知装備で70って・・・・;;;
不憫な子っ・゜・(ノД`)・゜・
羊さんを育てたら、もちょっと楽なのかなぁ・・・・・と思ったり・・・・・??
でも、まだまだ、まったりタヌで行こうと思います。
タヌいいよ。タヌ(*´д`*)

明日も。

今日は、朝から筆記受けてきました^^
うん・・・・英語の問題がなくて・・・・ほんと、よかった・゜・(ノД`)・゜・
ウチが思うに、自己PRってそんなに書く事ないと思うのですよね。
(そんな人生しか送れてないと言われればそれまでですが(´・ω・`))
なのに、履歴書とエントリーシート2枚で、自己PR欄が3つとか・・・・・orz
悩みます;;
今日も帰りに献血ルームに寄ってきました^^
念願の200ml採取です│ω・´)b
成分と比べると、楽ですなww
15分で終わりよったwww
(以前は1時間とかねー・・・)
1ヶ月したら、また、行ってきたいと思います>w<
運動しないと血中成分も良好らしく、幾分複雑な気もしました。
それだけハードな運動してたって事なんですよね><
だからというわけではありませんが、あ、、いや、だからか・・・・・・
体重が2キロほど落ちたにもかかわらず、見た目変化なしとか・・・・・・
明らかに、筋肉が脂肪に変換されておりまする(´・ω・`)
それは、まぁ、よくて。
明日も筆記があるので、履歴書書いてきます^^
(今更かよ!?というツッコミはナシで。)

菌習慣。

ではなく、金週間がせまってきています。
お休み入るまでがすること多いですね;;
論文目的書いて、説明会行って、帰りにできれば献血して、午前中だから学校休んで・・・・・あ、履歴書も書かないといかんかな・・・・・??
休み入ったら・・・・・暇な日全てバイトでも入れてみるか^^
今のところ、全て空いてます。
オフュカイもしたいですねぇ。
てか、日程、どこでもOKなのでっ!!
基本的に暇人・寂しがりーなので、見かけ次第絡む事があるかもしれませんが、その時は、どうぞよろしくおねがいします^^

今更後悔:自己PRで自分の性格書くのに・・・・なんで、「マイナス思考」なんて書いちゃったのだろう・・・・・orz
動揺の現れです;;



あ、っと、昨日・・・ん??今朝かな?
妹が朝帰りしてました。
気が付かなかったよっ・゜・(ノД`)・゜・
夜中1時に家出て4時に帰って来るって、どうなのよ!??
まーた、近所で変なウワサ立っても知らんからなー(´・ω・`)

その妹の外出中、ウチは腹筋痛ではひはひ言ってました。

一昨日くらいから。

の、事を、書いてみる。
忘れないうちに。

一昨日・・・・・なんだっけ・・・・何したっけ・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
学校・・・・行くのに間違えて妹のジーンズを履いてしまって、ずり落ち寸前だったなぁ・・・・('A`)
ベルトしない人なので、結構危なかったです。
なんだかね、チュータの発注数を決めました。
何体ごめんなさいするのかな・・・・;;
獣肉が食べられなくなる期間がやってきそうな予感です。

昨日・・・・・は、朝からスーツでした。
めっさ寒いッス;;
友達と待ち合わせて企業展に行ったのですけど・・・・
目覚ましの時間が1時間ずれており、遅刻orz
ほんと、申し訳ないorz
朝ごはんは「毎日野菜生活」2本にて代用させていただきました(´・ω・`)
午後4時からバイトを入れてあったにも関わらず、気が付いたら午後3時。
お話、以外に長かったデス。
バイトも30分遅刻で行ったはいいですけど、お昼ご飯食べてなくて・・・・・きっつ;;
3時間半レジぶっ通しでwww
自分で血糖値が下がっていくのが分るのが恐ろしい((;゚Д゚))
Uス○ア ○○店、レジのバイトさん大募集中です。

今日。
プレ模試あったですよ。
勉強してなくてさっぱり・・・・・・
1日寝てたなぁ・・・・・
もっと、勉強せな;;
とりあえず・・・・・は、一般常識からやっていこう;;
(↑模試関係ない)
なんでも、今年の問題だったようで。
答えがもらえないな・・・・と思ったら、そういう事ね^^
まだ、1年上の先輩達の合否と模試の回答出てないですもの。
再来週が恐ろしいッス;;
答えがクルヨー・゜・(ノД`)・゜・


の。

お勉強・・・・というのもおこがましいことをしてました(´・ω・`)
どうやら、女性と男性の細胞的な差は・・・・・・・・
水分らしいです。
男性の方が10%ほど水分が多いそうで。
そのぶん、女性は何があるかというと・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

脂肪だそうで。
なんだかなぁ・・・・・ですよ。
生まれつきの事なのに、デブデブ言われちゃかないませんね;;
発言には気をつけマス;;

あ・・・・・
こ、これって・・・・・
水分量が多い=男性のがお肌ぷりぷり!??
うむむ・・・・

お昼ごはん。

今日のお昼はお出かけしてました。
で・・・・お外で食べたのですけど・・・・・
周りに何もなく、母が「うどんが食べたい」と言って・・・・・
ナゼか民家の奥地に彷徨いこみました。
うろつく事30分。
ありました。
うどん屋らしきものが。
・・・・・・うん、民家ですね。
しかも、年季入ってます。
今のご時世で長屋です。
保存するの、大変だろうな、と思います。
人がいないと分らないほどすごく小さなところなのですが、すでに行列ができているとか。
入ってみてもびっくりです。
席が・・・・・というか・・・・・
お座敷(?)にテーブルがあって、それを囲むように座布団が。
ぎゅうぎゅうに詰めてなんとか20席あるかないかです。
勿論、知らない人との相席です。
目の前がカポーで多少気まずかったりなかったり。
どうも、オススメはころうどんらしいですが・・・・
普通のおうどんと支那そば頼みました。
おうどんは・・・・これまた凄い。
どんぶり小さいです。具が、小口切りの葱だけです。麺がごんぶとです。
汁は濃いめで塩辛く・・・でも、甘いのはみりんでしょうか?
見た目は付け麺っぽいです。
麺はさながらほうとうです。が、ほうとうよりもコシがない感じ?
以外に食べやすいです。
支那そばは・・・・・うん・・・・コレも凄い。
麺が見た目、韓国冷麺をひらぺったくしたようなので。(微・半透明で黒っぽい)
汁はこれまた濃いお醤油味で。
でも、出汁が違うのかな?うどんとは別な風味がしました。
油が入るってものあるとは思いますが^^
またも具は、小口切りの葱だけwww
麺・・・食べたら・・・・・コシが強すぎです。
韓国冷麺よりも歯ごたえあります。
顎関節がカクカクします。

総合:めっさうまかった!!!

[続きを読む]

あいもかわらず。

今日もTSのびのびやってましたorz
うむ・・・・どうしたものか。
しなくてはいけない事多数。
来週は提出物沢山&プレ模試があるそうで。
・・・・・・勉強・・・・・しとらん('A`)
逝ってきます。

あいもかわらず、バイトではカミカミで。
どう見間違えたら「1586円」が「1875円」に見えるのか。
眼科どうこう以前の問題な気がしてきました。
あとは・・・・うん、いつも書こうとして忘れるのですけど、エプロン。
巻きタイプのエプロンなんですよ。
それが・・・・・ナイロン製なのがいけないのかなんなのか。
2日に1度は解けるんです。
オープンすぎる自分が嫌です(´・ω・`)

話は戻ってTSで。
今日もまったり掘ってました^^
今日は城です。
ほんとに・・・・そろそろいつまでも他人の借り物ではいけないと思い、太陽の石を掘ってみました。
最初、モンスタの数が少ないと思い、D4で掘ってたのですけど・・・・・
あさこの敵さんは、感度が良いようです。
すぐに寄ってきます。
シャナさんのウサパンチが羨ましいです。
根性なしでごめんなさい(´・ω・`)
嬉しい助言もありまして、D2に移動したらあっさり石は出てくれました。
どうもありがとうございます><
ドリルはまだまだ半分以上残っていたのですが・・・・・
所持ないタヌはキツイところ。
ポッド切れ・・・・ではなく。
カード切れに出会いました。
ポッドは現地調達できるけれど、カードは出来ません。
以外に盲点でした。
町に帰ると、おかずなウサギさんが転職なさるそうだったので・・・・
出待ちです。
2次ウサいいですな。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとうございますww

出待ちの間、裏では「悪霊☆退散 悪霊☆退散」観賞してましたが^^
メンバになっちゃおうかな・・・・?

↓↓閲覧禁止↓↓
[続きを読む]

はる。

春だなぁ・・・と。
桜が、見事に風で散っています。
とてもキレイです^^
が、満開付近ですでに葉桜なのか。
気温が低いからでしょうね。
日中はそれほどでもないですけれど、夕方・夜間は冷え込みます。
未だにパジャマはフリース生地のワンコのキグルミです。
春だと感じる一面もあれば、まだまだ冬だと思いたい心情です。

話は変わり。
学校で、本当に、焦りを感じました。
就活・・・って言ってましたけど、模試もあったのをすっかり失念しておりました。
ふむ。卒論もどうしよう・・・・ですし・・・・・
とりあえず、自分も受験生だと言う事を再確認。
高校・大学入試に励んでいる方々。
実はウチも仲間でした。頑張りましょう><


えんげき・・・・?

ここ3日ほど、朝刊が郵便受けに入れられる音を聞く生活をしております。
眠いッス;;
昨日の夜(今朝の早朝?)はなぜかメッセが大フィーバー・・・・
また、NGな事をしてしまっていたかもですが・・・・orz
すいません・・・・・
ホント。。。。ごめんなさい;;
夜間の迷惑にならないように夜は寝ることにします。
そんな寝不足を抱えたまま、今日は部の先輩が劇団で初出演をするということで、行って参りました><
お題(?)は、かの有名なタイタニック。
なるほどなるほど。
で、見入ってきました。
いい体験ですww
呼んでいただいて感謝です><
あ、行く前に地元できちんと選挙も行きましたよ。
今回は記入しました。
前回は無記入だったからなww
メンドイですね。
一緒に劇を見に行った子の1人は選挙開票のバイトがあるそうで。
(時給は良さそうな気がします。)
頑張ってください。


今日は。

昨日のことですけどね(´・ω・`)
午前中に履歴書を書いてみました。
午後から必要だと思ったのね。
要らなかったですけど;;
午後から、やっと2社目の説明会に行ってきました。
が、地下って・・・・なんであんなに入り組んでるのでしょうね。
行くまでに30分ほど道に迷いました。
そして、3回ほど近くのインフォメーションや警備員さんに道を聞きました。
記憶力の悪い自分にうんざりです。
右左という単語が5回ずつくらい、信号という単語が2回くらい出てきて・・・・組み合わせが一杯一杯でした('A`)
都会って、恐ろしいですね><

会場となったビルで丁度献血もやっていたので行ってみました。
れっつ、りべんじ。
今回は200ml取らずに、成分献血を選択してみました。
400も取る勇気はありません。
・・・・・普通に200取った方が、楽かもしれません・・・・
負担はそのまま取った方が大きいとは思いますが。
針が・・・・検査の時の1.5倍くらいの太さになってました。
検査も・・・・普通に抜く時の5倍くらい取られました。
そのまままったり1時間ほどDVDを見て。
末端冷え性な甲斐もあって、手足が冷たくて、針刺すおばちゃんにびっくりされました。
湯たんぽ2つも借りちゃいましたね^^
あったか~ww
次回は2週間後に出来るらしいです。
1次試験も同じ会場にしたので、できたら今度は200取ってみたいと思います。
問題は・・・・・金曜日に献血所があいているかどうかです。
そして・・・・次回は飲み物は温かいものにしたいと思います。
飲み放題、お菓子食べ放題。
なかなか美味しいかも?と思った初体験でした。
ではでは。今日はこれで。

ぐだぐだです。

最近、日記すらまともにつけていないことに平然と愕然。
まとめて近日中のことを書き書き・・・・・
あ、ちなみに、ウチが日記を書くという行為は自分の記憶を忘れないうちに残しておこう・・・というものなので、決して他人に見てもらおうと思って書いているわけではないので・・・・
意味不明・自己中でも気にしない。
[続きを読む]



