徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






自分、バカだなぁ・・・・

と、思います。
本当、脳味噌働いてないのな。
今日は、3時間かけて単純脂質の構造と複合脂質のほんの少しを理解・・・・はできませんでしたけど、違いは分るようになりました。
たぶん、学校での授業にしたら、30分少々で終わる話なんですよね・・・・・
理解しようとするのって、なんでこんなに時間と労力がいるのでしょうね?
久々の朝から夕方までだったので、眠いです。

そういえば、何を思ったか自分、
テイルズのテンペスト、買ってました。
うん、安かったんだよね。
にしても、話の内容が薄い気がする(ぁ
最初だからでしょうかね・・・^^
(だと、いいな)
イラストはいのまたさんなので、かわいい!!
と、思いきや、なんか・・・・・自分の中で、「ぐっ」っとくるものがない・・・・・・・
エターニアが、自分の中でヒットしすぎでそれ以上が出てこないだけなのかもしれませんが('A`)
ウチは、もっかい、藤島さんの絵が出てきて欲しいと願います。

今日は、これくらい、かなぁ・・・・・?
また、何を書きたかったか忘れてます。
でも、まぁ、日記って、こんなものですよね。

きょうの・・・・・

ちゅーた。
かわいい・・・・・ww
が、2匹。
ごめんなさい・・・・・・
凄かったです。
胃が、パンパンです。
毛が、抜けます。
ご飯はしっかり食べましょう。
食べすぎには注意です。

そんなことした割には、昼食はチキンタツタ・・・・・・
orz

情けな・・・・

昨日と、今日、朝から学校行ってきました。
・・・・・もうね、休日ないです。
2人で1時間半かかる・・・・・
手際が悪すぎですね。
明日も朝からです。
寝坊しなければいいのだが('A`)

この頃からだが重いと思うようになりました。
うん・・・・・太った・・・・・??w
一番の原因は昼食にあると思うのです。
ここ1週間、お昼は時間がなく、2時~3時くらいにしか食べれず、しかも、手軽に食べられるパンだったり・・・・・・
明らかに、タンパク質が足りていない事が明白となっております。
それに加え、鉄分も足りてないのかなぁ・・・・・
ぷっちょグミとか食べてる場合ではない;;
と、思ったら、今日の夕食は冷奴と鮭のホイル焼きww(あ、ホイル蒸しかも?)
久々で嬉しかった・・・・もとい、美味しかった・・・・ww
明日は、頑張って牛乳でも飲んでみようかな・・・・・
スキムミルク入れたら、甘くなるかな??

今日、やっと、「白兎が歌った蜃気楼」を読み終わりました。
やっぱり、いいなぁ・・・www
高里さんwww
リベザル、可愛いです><
今回はあまりザキが出てこなかった(会話に参加してなかった)気がしますが・・・・・まぁ、それは話の都合上仕方ないですよね。お留守番ですし(´・ω・`)
きれいな言葉の使い方をしているのでお気に入りですww
話し方とか、内容とかではなくて、言葉の組み立て方が、上手だと思うのです。
次巻がすでに待ち遠しいです><
コレの前は、「創竜伝」の13巻・・・・・やっと文庫になったアレです・・・・・を読みました。
今回も皮肉は出るがそこまで毒がなかった気が・・・・
スケールも、小さい気がします。
移動距離とか、そいういのではなくて・・・・考え方の方針が狭義・・・・な気がしてならないのです(´・ω・`)
これは・・・・・もう・・・・・・続きを期待するだけ労力の無駄だと思います。
まったり、待ちます│ω・´)b
田中さん、1冊を出すのはそこまで遅くはないと思うのですが、色んなシリーズに手を出しすぎなんですよ・・・

思い切って「soyjoy」のマンゴーを買ってみる。
以外にくどい。が、味はそこそこ。

マウスパッドが行方不明になりました。
見つけたら、ウチまで連絡ください(´・ω・`)
お願いします。

ミルクキャラメルホットケーキの粉は半分まで減少しました。
天晴れ。
頑張って食べたよ。
・・・・・・1回に倍量にして焼く、ウチの母の策略を感じます。
我が家のホットケーキは、ほんとに、分厚いです。
スポンジケーキみたいになります。
ウチは薄いのが好きです。

ゼミ室で締め出しくらいました。
トイレ行っただけなのに。
オートロックというハイテクとは無縁のモノですが、ナゼか。
鍵は中だし、土曜なので誰もいないし。
焦った。
他のゼミの先生が通りかかって、別ルートから鍵を開けてくれたのでよかったです><
むちゃ、爆笑されました('A`)
こっちは必死だったのに。

そういえば、6月~8月はバイトが9時までになるようです。
今までは8時終了でした。
が。
人が居ない今日この頃。残業は確実に免れないと思われます。
土曜日、居なかったら、残業してると思ってください。
一昨日は酷かった・・・・・
チェッカーが女性(おばちゃん)1人と、後は全員男の子バイト・・・・・
夜は意外とオッサン達が来るので、見ていて、ちょっとムサイ。
やっぱり、女の子って、良いよね。゚+.(・∀・)゚+.゚


へいほーぅ

この頃、毎日学校です(´・ω・`)
キツイです・・・・・
土日出勤とかね・・・・・
うん、わかってるよ。
暇なのウチだけだって。
でも、でも;;
なんと言っても、お昼ご飯が2~3時になってしまうのが一番キツイorz
そして日課の如く4時からバイトとか。
お腹の中がタポタポいってるのに、立ちっぱ&愛想笑顔(?)とか。

今日は、凄いイヤーな感じの人が来ました。
「これ、上のほう持って」といって・・・・・そんなにウチが触った物は嫌ですか?そうですか・・・orz
その後ボソッと言われた言葉に「ん??」と疑問を感じながらも、「こゆ風に考える人もいるんね」と実感。
もっと、言葉を選んでいきたいと思います。

また、マンガ買っちゃったよ・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
一迅社の「ミスターモーニング」。
「あまつき」の、高山しのぶさんのです。
まだ読んでいませんが、楽しみですわぁwww
今月は、今までに類を見ないほどの散財をしております;;
だって・・・・・本の山が1列増えたorz
売りに行く暇ないんよ・・・・場所取ってごめんね・・・・・母と妹達よ。
散財といえば、デジカメ買ってしまった・・・・・
これから、チュータ達をベシバシ撮る予定・・・・・デス。
うぅ;;
グロイよぅ・・・・・
ごめんね・・・・・・・
記念すべき第1撮影は近所の道でしたww
P1000008-2.jpg

半分の半分以下の大きさでコレかよ・・・・・;;
大きいデスね。
あ、コレは、区画整理された後の場所なので・・・・・もっと回りは田舎っぽいです│ω・´)b
左側も夏になれば稲穂がキラリ☆ですww

ん・・・・・
何書きたいか、忘れました・・・・・
ま、いいか(´・ω・`)
[続きを読む]

書いていいのかわからないけれど。

昨日は、本当に、沈んでました;;

まずは、一昨日。
多分、ウチがTS始めてから、そこそこ初期だった頃に知り合った人から、友録削除されてました・・・・・・
やっぱり、こゆのって、慣れません;;
以外に、他人に依存してTSしてたみたいです。
でも、まぁ・・・・・・
そう、なのかなぁ・・・・・・・・??
やっぱり雑談がメインですし、話していて「楽しい」と思える人としかウチからは友録お願いしたことないですし・・・・・
(親しくしたくても、友録お願い出来ない事の方が多いのですが・・・・・;;)
寂しい、ですね。

昨日は、バイト先の店長の告別式でした。
なのに、近頃あまりシフト入れられなくて、全然知らなかったという・・・・・
自分、なんて、情けないのか・・・・・・涙が出そうになった。
お通夜も、お葬式も、出られなくて・・・・・・
ごめんなさい。
しかも、原因が、去年の後期に亡くなった先生と同じで。
2人とも、もの凄く、頑張ってたのがいけなかったのか。
朝早くから、夜遅くまで。
そんなことがあっても、やっぱり、周りは変わらない(?)わけで。
奥さんと、お子さん、どうするんだろ・・・・・・

他・バイトの休憩中に、爆睡。
人に呼ばれてやっと起きられた。
でも・・・・・よく、考えると、「眠い」の意識の飛び方でなくて、「貧血の時」のような意識の飛び方だったとか・・・・・
とりあえず、自己嫌悪。
1日終わって、よかったです。
鉄タブレット、食べときます。

夕飯のチンジャオロース、おいしかったなぁ。

そういえば・・・・

自分で作ったカテゴリーの中で、「ほん」もあったなぁ・・・・・
と・・・・・・
今更ながらに思うのですが。
いつも、「トリスタ」と、「その他」しか選んでない・・・・・
ですし、自分の書き方も悪いので、1日の内容が全て入り混じってますorz

っと、そうそう。
また、マンガ買っちゃいました;;
今回は、岩原裕二さんの、「学園創世猫天」です。
同時2冊発売とか・・・・買わないわけナイデスヨ。
この人の絵、好きなんですよね・・・・・
トーンを使わないでガサガサじて見えますけど、キレイだと思う・・・・・
あと、なんと言っても、ゲテモノ系が、可愛すぎなんです><
今回は、ニャンコがいっぱいで・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いばらの王の恐竜みたいなのも可愛かったなぁ・・・(//∇//)
1人で悦に入ってウハウハしてました。
すいません、怪しい人です。

他は、「新暗行御史」ですね・・・・・
これも、2冊同時とか・・・・・・
ひ、人の足元みやがってぇ><。。。
絵は綺麗なんですけどねー・・・・
話の流れがあやふやになってるのと、妖怪戦争みたいになってますしね。
暗行御史としての・・・・目的(?)が変わってきてます。
設定も、なんだか付属的になっているような・・・・
そろそろ、買うのやめようかなぁ・・・・と、思っていますが・・・・
なんだか、話の流れから、あと1~2冊で終わりそうな予感がします(´・ω・`)

他は、「ワイルドライフ」かな?
新刊出てたので買いました。
これも、マンネリ化してます。
最初は話が面白いと思ったのですが、この頃は、「へー・・・こんな病気の知識とかがあるんだ・・・・」ということ重視で読んでいるような気がします。



どうでもいいですけど、やっぱり、自分、買いすぎだと思うorz

うわwwこれ、良い!!

今日も、またまた衝動買いで、マンガを・・・・・。
今回は、アタリかもww
「未来日記」というものなんですけど・・・・
現代・殺人(?)サバイバルゲームです。
主人公はダメダメ少年、ヒロインは超過激思考ストーカー少女。
多少の異常も、ものすごい異常の中に入れば、普通と化す。
最高です。
と、まぁ、コレだけです。


昨日の事になってしまうのですが、ホットケーキミックスが、ありました。
201615052007.jpg

キャラメルらしいです。
んでも、おいしい(//∇//)
が、しかし。
193114052007.jpg

・・・・・・多いわっ!!!!
例のごとく、おじいちゃんが貰ってきました。
明日から、また、配布しに行ってきます(´▽`*)

ふ、腹筋が・・・・・

昨日は、久々に、笑いが止まりませんでした。
嬉しくて、「うへへww」てなるのではなく、読んで字の如く、笑っていたら何で笑っているのか分らなくなって、面白くもなんともないのに、持続的に「笑い」というものが出続けるという・・・・・・
年に2~3回は起こっている事なので、どうという事はないのですが、あ、いや、弊害はあります。
弊害その1.他人が白い目で見てくる。
弊害その2.最低3分、最長15分は笑が止まらない。
弊害その3.腹筋痛になる。
弊害その4.会話が続かなくなる。
これくらいか・・・・・?

次ぎはいつ来るかが心配です。
急性の病みたい・・・・;;

お久しぶりな、

今日は朝からお久しぶりな人に会ってしまいました^^
以前のバイト先の店員さんです。
丁度学校行くそうで。
寒かったですけど、薄着で頑張ってました^^;
女の子って、すごいなぁ・・・・と、思います。
その子と元バイト仲間は、なんでもサラダを見るとウチを思い出すとか。
確かに、飲み会(?)行った時にサラダ取り分けて、自分の分取り分け忘れましたが・・・・・
未だに皆さんの脳内に根深く残っているようです;;
早く忘れてくれてもいいのにな。と、思いながら。

学校帰りにはダイソー行きましたよ。
風が強い中、チャリをコギコギ。
A4のファイルが欲しかったのですけど、思っていたのがなくて諦めて帰りました(´・ω・`)
で、帰って宿題(?)をしようとしたら妹が・・・・・
飲み会らしく、「連れていけ」と・・・・・
ウチをなんだと思っとるんか;;
しかも、「ちょっと寄り道して」と・・・・ダイソーまで走らされ・・・・ウチはチャリで行ったんだぞ!??(怒
なんだか、悲しくなりました。
親は、ウチが自分の為に勝手に車に乗ると怒るのに、アッシーとして使われる時は何も言わないのね・・・・・;;

そういえば、車といえば、昨日激突したなぁ・・・(´・ω・`)
車にキズが着かなくてちょこっと安心しました^^
んでも、ぶつけた左肩は上に上げると痛いです;;
今日はお風呂出たら、シップでも貼って寝ることにします。


へいへいほー・・・・・

んー・・・・今日は、雨降ってますねぇ。
風も激しく吹いてます。
帰宅時間帯の電車ですが、表示を見ると、何でも1時間遅れだそうで。
またも人身事故かなぁ・・・・と思う所在であります。
電光掲示板には「風の影響」とありましたが・・・・・電信柱でも倒れたかしら??
そういえば、この前大阪行った時も地下鉄であったらしいです。
停電&密封状態(?)でした。
地下鉄では初めての体験で・・・・・小さい子とか、空気に圧迫されてて気の毒でした;;

まぁ、そんな事はどうでもよく。

久々にTSイン出来ました。
鯖選択が出来ない状態・・・・・
あれに陥ってました(´・ω・`)
あ、で、やっと今日、インできる事を確認してきました。
今夜は行けたら行きます。
フテクサレテ、マンガを漁りに行ったら、また、大量買いしてしまいましたよ・・・・?
気が付かない内に、続編出てたのが多かったです。
とりあえず・・・・・Dグレ11巻、あまつき5巻、マザーキーパー2巻とライトノベル5冊を購入。
久々にリミッターが解除された気がします。
自分、買いすぎorz

んと・・・・あとは、模擬模試(?)の回答が配られました。
いやはや・・・・・今の時点で半分ないのは、許して・・・・・と言いたいところですが、お勉強をしていなかったウチには言う資格がありませぬ('A`)
とりあえず、来週までに、正答と自分が理解できる解説(?)を提出とのこと。
・・・・・・めっさ多いのですが。
終わるか??という量です。
頑張ります。
明日も時間割には載っていませんが、授業です。
行ってきます。
[続きを読む]

あぐぅ

あふぉー!あふぉー!!!
自分のバカバカバカバカっっ(>_<)。。
なんで…なんであんなマイナス思考な答えしか出ないのさっ!??
面接官さんがしきりにプラスな方面に言い直してくれてっ(泣
潔く、国試にのみ力入れた方がいいのかなぁ(´;ω;`)
プリーターとか、絶対イヤァ・゜、・(ノДT)/・゜、・・


・・・・っっっんだよっ><

せっかっく、かいたのにっっっっ><
大阪の食い倒れレポートと、今日までの出来事、書いたのに・・・・;;
セッションのたいむおーばーラシイデスヨ??
もう・・・・
書けませんorz
つーことで、箇条書き;;


・4日間でたこ焼き屋6件、お好み焼き屋3件。ウマww
・出し汁にすべし
・醤油&塩OK!!
・牛スジイヤー;;モダンウマwwwもちチーズ│ω・´)b
・明石焼き=出汁オムレツ
・猫舌かも??火傷治らず
・サメ&エイカワイすぎ│ω・´)b
・プレーリードッグ+イタチ+フェレット=カワウソ
・大観覧車寒い;;きれいww 世界最大「級」
・マッサージしたい
・温泉最高!!ヌメヌメww
・ボーリング、どうなのよ??11ポンドで何が悪い。誰か動画望む
・TS乙。皆様、すいませんorz
・バイト、スイカ・メロン・パイナポ1切れずつ。ウマーww


以上で、1週間。
自分以外意味不明ですな・・・・・・('A`)


いってきます。

旅に出ます。
ちょっと、都心まで。
1週間の半分は家にいないです。
PCが恋しくなるかもしれません。
TSでは・・・・皆さん、仲良くお過ごしください^^
家族へのお土産は・・・・・・たこ焼き饅頭(?)みたいなのでいいかなぁ・・・?ww
なんでもいいよねww
何か不足してそうですが、とりあえず、行ってきます│∀・)ノシ




