徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






いやはや。

えとですね、TSで長期休暇を頂くことになりました。
本格的に、頑張ろうと思います。
インは全くしない予定です。
自分の意思が弱いので、最初からきっちり決めて後がないようにしておかないと、実行できないのです。
流されやすいし、堪え性がない。
7月一杯までなので、あと・・・・・・3日?2日???
皆の姿を脳裏に焼き付けて励みにしたいと思います。
昨日の集会では、ちょと、胸が詰まったですよ・・・・・
皆、ありがとう・・・・><。。。。

あ、ちなみに、多少気分転換としてブログは書くかも?
元々、TSの話がしてみたくて作ったのもなのですが・・・・・
ウチの日常生活の書き殴りになってます。
何も代わり映えしそうにない毎日ですが、少しでも自分のセンサーに引っかかったら、書きます。
日記なんて・・・・・所詮自己満ですしね│ω・´)b
・・・・・なんだかんだ言って、愚痴しか書かなくなりそうかも・・・・・?






やっぱり、住宅手当ないと、キツイかなぁ・・・・・('A`)

春期限定いちごタルト事件

20070722115828
休日出勤です。
手当は付きません。(当たり前だ)
1~2年くらい前に最寄り駅の近くにケーキ屋さんができたので、一度行ってみようと思っているのですが、いつも前を通るだけになってしまってます。
タルトが美味しいらしいです。
昨日読んだ本が「春期限定いちごタルト事件」。
タルト、食べたくなってきました(´・ω・`)

我慢して帰宅

昨日は久々に寝落ちをしてしまったようで…申し訳ありませんでしたm(_ _)m
やはり、もう若くないので、夜更かしのしすぎはよくないですね( ̄ー ̄)
今日は12時には寝よう。

けふけふ。

トリスタでは。
とりあえず3ヵ月イベントの第2弾を終わらせました。
最終話は諦めましょう。
あんなネイトはイヤだ(´∀`)
8月に入ったら死ぬ気で頑張ろうと思いますよ。
それまでは楽しく過ごそうと思ってます。

次の模試は今回より悪くならないようにしなくては(`・ω・´)

そういえば、2ヵ月振りだったので、少しびっくりしました。

んっふっふ~♪(キモ

今日は、今日はww
またも久々に都会に行ってきましたw
スーツというのがなんとも言えない感じなんですけれども・・・・;;
例に漏れず献血行こうと思ったら、まだ、2週間経っていませんでしたorz
あと、2日遅かったらなぁ・・・・・(´・ω・`)
ということで、ストレス発散できず、モヤモヤしてたので、本屋に立ち寄りました。
久々の大きな本屋ですよー。
テンションupup。
ヘンション発動中。
マンガは、とりあえず、もう、今月分は増えたらヤバイので自重。
そうそう、と思ってクエスチョンバンク・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・
たっかっっ!!!
学校で買う事にします('A`)
なんたって、1割引~・・・・・
それよりも、もう少し待って、別のシリーズ買ってみようかな??
という事で、表紙を見るだけで満足│ω・´)b
イソイソと小説売り場へ。
いやん・・・・・・
文庫版で、出てたのね・・・・・・
中学校以来の出会いでした。
あの頃は、ハードブックしかなかったので、流石に手が出ませんでした。
3年待っても続編が来なかったので、そのままぷっつんとしたまま話が途切れてそれ以来になっていたのですが・・・・・・
なので、もう、10年越しの思い!????
・・・・・・・以外に長かった('A`)
で、2冊出ていたので即買いしてしまいましたw
「精霊の守り人」「闇の守り人」
今から読むのが楽しみですwwww
続きも出るのが楽しみですwwww
薬屋さんも、出ないかなぁ~~~♪


めっさ久々だったですよっ!!

にゃもー。
今日は、某・お天気うささんんと一緒に何ヶ月ぶり・・・・・
いや、何年ぶり・・・?
の、えちゃしましたー。
(ごめんね、ネタないのよぅ;;)
うん、楽しかったwww
ものっそ、上手いのねww
見てて、すごいなぁwww
ですwww
うん・・・・・今度、極意教えてもらおう。
[続きを読む]

か、かっこいい…

20070714212815
昨日買ったタブレットです。
味比べですが…白のが甘いです…
ウチは黒のが好みかなww
フリスクよりお安めなので、これから愛用になりそうです。
[続きを読む]

あめ。

ふと思いました。
TSって、雪と火山灰が降っているマップはあれど、雨はない。(水中はありますが)
すっごい不思議です。
・・・・・・水不足にならないのだろうか・・・・・・と。
あ、うん。
どうでもいいですね。

今日は雨です。(外見りゃわかる)
先日誘惑に負けて買ってしまった「ハルノクニ」。
一気に読んで、最後に、泣けた。
自分の中にも蟠りみたいなものがあると、余計にだと思う。
BUMP OF CHICKENの「K」と、「ダンデライオン」も、出てくる。
悲しいわけではないけれど。
むしろ、悲しいと思った時ほど涙って、出ない気がします。
雨でひんやり。
しっとり。
キライじゃない。

他は、サラッと楽しく読めた、「ギミック」。
何かを作るのって、好きかもしれない。
そして、何かを作るのを見てるのも、好きかもしれない。
と、思う。

試しに買ってみた「eensy-weensyモンスター」。
自分の中では今の所可もなく不可もなく。
やっぱり、少女マンガって、買うの恥ずかしいですね;;
それよりも、中のチラシの「3月のライオン」。
これ、気になります。
作者が羽海野チカさんらしいですが、それはどうでもいい。
面白そう。
1巻出たら、買ってみたいと思います。
てか、ヤングアニマルなんね・・・・・orz

蟲師とか、ハガレンとか、猫天とか、ダイヤのAとか、文庫版薬屋シリーズとか、出ないかなぁ・・・・・・


いつの間にか

離乳してました。
3~4センチくらいの…2週間くらいの。
かわいいのな。
背中にうんち乗っててもかわいい(≧▽≦)
一生懸命エサかじってるのは微笑ましい限りです。
早く触りたいなぁ…
小さい子がかわいい理由を見つけた気がします。


あばばば・・・・・

最近、ずっと頭がぼーっとしているのはPCに噛り付きすぎだからでしょうか。
半端なく筋力が落ちているこの頃なのです。
学校行くまでの坂が辛い辛い;;
3年前よりも確実に時間が掛かります(´・ω・`)
足の筋肉落ちたのなー・・・・・
ほんと、体重が減ってるのはヤバイと思います。
筋肉が脂肪に変わったら2キロ減ったよ。
なんというか。。。。。
運動って、ホント、大切ですね!!!!
メタボ、気をつけなきゃ・・・・・デス。
(まだ一応大丈夫ですけどねっっ!!)

今日、学校サボってしまったのは、弁解の余地もない。
ゼミで勉強会もあったのにな。
連絡も入れずにまこと申し訳ない。

一般常識の問題は頭グルグルですけど、SPIの問題はなかなか面白いと思う。
ゲーム感覚でできるのが嬉しいです。
算数の問題(?)多くて好きよ~ww
もちろん、「エイゴ?ナニソレ?オイシイノ??」的なものですが・・・・・

バイト先に妹が来ました。
彼氏つれて。
夕飯いらんそうで;;
だからいつも早めに言っとけって言ってるのにっ
8時だったので、すでに作った後だよ・・・・・
勿体無いなぁ・・・・・


さて。
この数日、ネットが使えない状況にありました。
家では無線ランを使っているのですが、その無線を繋ぐプラグが誰かに踏まれておりましたとな。
・・・・・・・・誰が踏むんだよ・・・・・・・
コンセント部分が割れてグラグラ歪んでおり、1時間も刺しっぱなしにしておいたら、煙が出てきてました。
即日外され、『発火注意』の張り紙と共に隅に追いやられてました。
が、3日経っても代わりのモノが見つからず、一度解体してアロンアルファでくっつけられ、輪ゴムで補強されて今でも頑張って職場復帰なされました。
がんばるなぁ・・・・・(←人事)
早めに世代交代してあげないとな・・・・


[続きを読む]

ビールジョッキ

20070703193106
ではなく、
さいにょう をすることになりました。
特に体調不良だということではなく、授業の一環みたいです。
やりたくないけどやらなきゃ2時間分暇になるし。
多少ドキドキするのは初めての試みだからだと推測されます。
決して少し楽しそうだと思ったからではなく。
後々のネタにしかならないとは思いますが(´・ω・`)

この頃、楽しいネタないよ。ネタ。



