徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






疲労感

が凄まじい。
やっぱり、水の中にいると違いますね。
ということで、今日は友達と在住市町村のプールまで行ってきました。
名○屋は…ウォータースライダーのあるとこがないですな( ̄∀ ̄)
50メートルプールも堪能してきました。
300メートル泳いだだけでアップアップとはなんとも落ち込みます(´・ω・`)
三時間くらい居ただけで心地よい眠りが出来そうな疲労感が…
そのまま寝たかったです…

が。
ほんっっっっっっっと、人居なさすぎ!!!
なバイト行ってきましたよ??
だって副店長はお休みだし店長は一番宛てにならんし。
居っても仕事しんかったら居らん方がまだマシだわ。
パートのおばちゃんは規定時間3時間オーバーだし…かわいそすぐる。
かといってサービス入った子は動かんし??
せめて言った事はしてよ…
自分的には頑張ってレジしてた子の方に教えたかったな…これからの事考えると。
疲れてるわイライラするわ声がガラガラで出なくなるわで…眠い…

自分の限界を越えるものではありませんね。

明日は学校でもバイトでも奉仕活動でも遊びでもないですけど、朝早くからお出かけです。
起きれるかが心配デス。
が、遅刻はできんのダー(σ・∀・)σ

メッセ

今日初めて携帯からメッセしたのですよ。
つっかいずらっ!!
一度入力したら変更効かないのは仕様だと思って諦めますョ。
でも…流石に表示名が違ってたらわかんないですよ!?
めっさ勘違いしてしまいました(´・ω・`)
同じ名前が2つある時点でおかしいとは思ったのですけどね…

























































どうでもいいですけど…やっぱり異性の方は怖いです…

(´・ω・`)

どうしましょうね?

インターネット繋げなくなりましたorz

今週…どうしても外せない用事があるので集会行けないかも…ということを言っておかなくては…と思いつつまず集会自体をどうするかを話し合いたいなと思っていたとか…
でもその前にパソコン繋がって無いことにはどうしようもないですよね(´∀`)
こんなままで申し訳ないです(ノ_・。)

はちがつ にじゅうごにち。

ぬぉ~~~~!!!
女子大潜入してきましたっ│ω・´)b
ので、バイトはお休みしてきました。
若いおにゃのこいっぱいですよっっ!??
今時の女子(おなご)は原色とラメが大好きなんですね・・・・・
目がティカティカしました。
最初は妹の友達のフリをしていましたが・・・・・・
うん。
図々しかったですね('A`)
ごめんなさいorz
入り口ではバレマセンデシタケド、とある先生(全く面識のない方です)にはバレマシタ('A`)
そんなに似ていない・・・・というか、だんごっ鼻以外はまったく似ていないのに・・・・・なぜ判ったのだろう(´・ω・`)
うん・・・・判るか、普通・・・・・・
年齢サバ読みすぎたもんな;;
その先生の模擬授業(40分)もきっちり受けてきました。
・・・・・面白い。
この先生なら、授業が面白く受けられるよっっ!!!
つーか、もっと、お話聞きたかったな(´・ω・`)
他には、、、、なんだか図画工作が出来るとの事だったので、もっそりぺたぺたしてきました。
これは・・・・リース、かな??
お題(?)としては、夏から秋へ(だと思っている)。
センスないのでわからんさねw
ボンドがプラスチック樹脂みたいなのを溶かして接着するのですけど、ハンダ付けみたいで楽しかったですw
他は、そう、お昼ご飯も無料配布っぽくってっっ!!
オムライス頂いてきました(//∇//)
美味しかったですよぅww
でも、量がちょっと多かったです('A`)
貰ったといえば、その学校の名前入りシャーペンと消しゴムも貰ってしまいました^^
普通に買ったらどちらも105円。
同じ型のシャーペンはウチの行ってる学校では1世代前のですね('A`)
もう見かけないのでちょこっと懐かしかったり^^;
後は、説明聞いて帰ってきました。
うーん・・・ふむふむ・・・・・という感じです。
同じ学校でも、同じ受験方式でも教科数とか併用の仕方とかが違うんですね。
狙った学部のみの説明を聞いていたのですが、それだけで精一杯でした(´・ω・`)

いやはや。
帰ってから、またお出かけの為、引っ張られる事に。
んでも・・・・・靴1足とシャツ1枚買えたからいいんですけどねww
靴は、そろそろ寿命なので変える事にしました。
運動靴(?)で5年持てば十分でしよね?
歩いて走って飛んで跳ねてしてたのに、外見はちょこっと潰れ気味ですけど、まだまだ使えるように見えるから不思議。
中の敷地が穴開いてべろべろしてるのが見えなかったらですんの(´・ω・`)

そういえば、現実逃避としてタオル地のワンコを作ってみたり。
製作時間3日とか・・・・・・なんというハイペース(´・ω・`)
形はうぬぬ???ですけど、パイル地なので手触りは気持ちいです^^
今も背中辺りをモミモミしてます(//∇//)

あ、うん・・・・・・集会も、どうしましょうね?
新人さんいたら紹介の為に開きますけど、途中の議題はマスタが帰って来て、一度改善したのをやってみない事には次に進みませんもんね^^;
シャナさん、元気してるかなぁ・・・・・(´・ω・`)

雨みたいです。

20070823173225
今日は久々の雨だったと思います。
昨日の夜から午前中まででしたけど、結構な豪雨で…朝起きた時は寒かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゼン○さん、わざわざ来てくれたのに、寝落ちしてしまってごめんなさいo(_ _*)o
そしてコメントまで残してくれたのに…布団ではなく座布団の上で寝てましたorz
ご忠告どうもありがとうございました!!

朝からがっこ~(`∀´)
リン酸バッファーとエタノールとあははうふふ。
涙が出そうになりました。
鼻がイカレるZE☆
帰りにやっと財布が無いことに気付く。
定期があるので交通には不便せず、お昼もお弁当持ちなので本屋とお菓子屋行かない限りお金使わない生活をしているようです。
そういえば、そろそろ定期も切れるし服も欲しいな。
妹誘って買い物でも行きたいところですが嫌がられる事必須です(´∀`)

ウチの履けなくなったジーンズを妹が履けるようになりました。
リサイクルバンザイ\(^_^)/

はねーじゅめろん

って、……とっさに読めませんでした。頭では「メロン、メロン…」と思いつつ目に入った言葉は「ハネージュメロン」。
口に出た言葉は「メネージュメロン」。
他、「ブロッコリー」が「ブロゥコリー」にしか見えない。
「25円」は「ごじゅうにえん」と発音。
頭で考える前に感性と勢いが突っ走る。

どうにかならんかな(^_^;)?

はぐっ∑( ̄口 ̄)

今日(昨日)は朝からバイトでした。
棚卸しでし。
二人一組で今回は書き留める方をしました。
言ってくの早いよ…
ミス連発で誠申し訳ないですo(_ _*)o
その後何故か居残り作業でジャスト8時間労働です。
意外に走り回ってました。
人を探すのはナカナカ時間がかかります。

以下愚痴。

てか、あの子なに考えとるかわからん…仕事終わったならはよ出勤簿に時間書いて帰れ。
帰らなくても良いけど何もしてないのに給料貰おうとするとは何事か。
しかもウチと一緒に帰りたいからとかダシにするな。
店の扉出たら方向違うから意味ないし。
こちとらまだ仕事残ってるのに金魚のフン如くついてくるな。
挙げ句の果てに座って作業してただけなのに走り回っていたウチに対して「今日は疲れましたね~(←顔文字入ってそうな勢い)」だと…いや、ウチは仕事自体はそんなに疲れたという認識は感じなかったが(*´Д`)=з

ムカムカしながら帰宅し、仮眠30分夕飯10分。
その後花火。
その後々カラオケ。
ヘンション発動。
今日は夏祭りが一番歌いやすかったです。
皆さん男道大熱唱。
おかしすぎ。
なかなか腹筋も使わせて頂きました。
日付変更線越えました。
前日行けなかった学校行ってきます。
脱水するのに時間掛かるんだよな。

ふむ。

今日も暑いです。
自動車免許の更新の為、2時間の講習を受けてきました。
眠い('A`)

友達に借りた「トッキュー」を借りた分全巻(~15まで)を読んでみる。
熱血やのぅww
このノリはなかなかスキやも^^

この頃、アイスはカップのカキ氷系が気に入ってます。
練乳が入っていると、なおヨシ│ω・´)b
[続きを読む]

にゃも。

200708161153152

ウチのワンコが代弁。

今日も暑いです。
そろそろグラフ作らなきゃ・・・・・と思いつつ、eランニングとかもしなくてはいけないな・・・・・と思いつつ・・・・・・・勉強しなきゃ・・・・・・・と思いつつ・・・・・・・・・
借りてきた小説を読んでしまうアフォでゴザイマス;;



[続きを読む]

久々に。

たぶん、10年振りくらいに水族館に行ってきました。
この歳になって、初めてイルカショー見ましたよ・・・・・・
うん・・・・・可愛いですね(//∇//)
あのツルッとしたボディ。
水の中での曲線美。
激しく発達した筋力。
チラリと見える尖った歯。
ナゾの多い電波系。
見ていて気持ちが良かったです^^
プールに行きたくなりました。
・・・・・・・・まあ、水着ないので行けませんが('A`)
シャチも可愛かったですww
顔立ちからいうと、イルカよりもシャチの方が好みです。
あの模様がなんともいえず、かわいらしい(//∇//)
やっぱり、アレですね。
猛禽類は、可愛いです!!!
肉食の子達って、なんであんなにプリチーなんでしょう。
ケモノって、癒されますね(´▽`*)






以下、近況。
[続きを読む]

アレルギー?

かもしれないかも?????
今日(というか昨日)は半年ぶりくらいの頻度で会う近所のお友達に本を貸し借りしてきました。
流石に半年。
量が半端ないです。
自分への返却→紙袋大2
相手への返却→紙袋大2
相手への貸し出し→紙袋大1
自分への貸し出し→紙袋大1
総合6つの紙袋が2台の自転車と2人の労働によって行き来しました。
多いよ・・・・・・
帰ってきたマンガ達・・・・・・お前等、居場所がないよう;;

その子の家ではニャンコさんを飼っていらっしゃるわけで。
返しに行った時に、「かまえよ、コラ」という幻聴に負けて毛玉を揉んできました。
以前はそんな事なかったと思うのですが・・・・・
2時間後にめっさ目が痒くて、白兎顔負けの色に変化してくれました。
瞼も腫れぼったくなってしまい・・・・・視界が狭いッス。
これは、もう、アレですね。
あれるぎぃ。
ワンコはもさもさしても顔中接吻されてもなんともないですし、チュータも頬擦り一歩手前までしても全然大丈夫だったので、にゃんこさんだけかぁ・・・・・と思うと・・・・・・(´・ω・`)
好きなんだけどな。

今日は眼球洗って寝ます。
ケモノに埋もれてる夢とか見れると幸せかも。

(´∀`)

駐輪場、閉鎖時刻3分オーバー。

まぁ、そんなものさ。

ふぉ…

なんか…久し振りって、良いですね。
同期メンバーと先輩方々との射会&お食事会でした。

帯は素晴らしいお腹の締め具合で。
汗も滝のよう。
蝉の声が煩い中でかつての緊張感が蘇る。
音が一瞬止まり、一点しか見えなくなる。
心地よい。

自分の青春はこの中にあったのかと思うと、無駄ではなかったと思えた時でした。
過ぎてしまってからの後悔の中にも、よかったと思える事があるということは、他人にとってはバカバカしい事でも、充実した有意義な意味のある事だったのだと思います。

明日は一週間振りのバイトなので楽しんできます!
今の仕事は大変だとは思うけれど、楽しいと思えます。
たぶん、幸せです。
こうやって、思える事が幸せです。

追記:団体一位の為、ビール券1枚ゲット

10時~17時まで。

眠いッス。
学校で普通に1時間マジ寝してきました(´∀`)

今日は週末のイベントの為に少し練習もしてみました。
4ヶ月振りは流石に筋力も衰え、丹田に力入らず、腕もぶるぶる。
3キロ軽くしたのにも関わらず全く歯が立ちませんでした。
しかも、20本ばかり引いただけでへばる軟弱さ。
どうにかせなな(´・ω・`)

どうでもいいですけど、野球があったみたいですね。
大○根が人で溢れてました。
野球にそれほど関心のない一般ぴーぽーには汗臭い肉饅頭の詰め合わせにしか見えませんでした…┐(´ー`)┌
(自分もお饅頭の一部ではありましたですよ。臭くて申し訳ないo(_ _*)o)


ぬぉぉぉぉ…

20070807203312
い、頂いちゃいました(>_<)
ウチの趣味をよく理解していらっしゃる!!
画集なんて自分ではそんなに買えないですもん。
うはうはですww
これで一週間乗り切ります(*^-^)b

癒し系

200708021427042
20070802142704
だと思いませんか!??
頬ずりしたくなります。

かわええ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

彼の少女へ。

やっとおわた;;






美沙さん、どうぞ(´・ω・`)
[続きを読む]



