徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






をみました。
とても久しぶりに。
たぶん、1年近く見ていなかったと思います。
見ていたかもしれませんが、自分の記憶に残っているものはまったくありません。
ほんと、久々。
でも。
鬱になる内容です。
なんだろな。
精神状態おかしいのかも。
あ、おかしいのはわかってますけど、なんだか、そう。
病んでる。
たぶん、今の自分には、コレが一番合っている気がします。
結構グロかったな・・・・・・









以下、あぶのい。
というか、メモ書き。





(´・ω・`)
[続きを読む]

隣の…

20070928205023
オッサンの手が自分の手に似ていた。
意外とシワの多い手みたいですね。
というか、ゴツイ(笑)
ちなみに小指が短いのは仕様です。
生まれつきです。
決してヤのつく裏世界に居たわけではありません。

そろそろ髪切らないとな。
まぁ…自分で良いか。前髪だし(´・ω・`)
横と後ろはガマンです。

ラヴィばとん・ぱーとツゥ

この頃とんと見なくなったバトンというものが来ましたよ。
ので、早速やってみましょう。

回してくれた美沙さん、ありがとうww


では。

[続きを読む]

!!?

20070927234352
な、何このステキぷれぜんつはっっ!!?

家に帰ると、不思議な小包が届いておりました。
不思議に思い開けてみると…

冒頭に戻る。
夏のぎふつとしてダンさんからの素敵ぷれぜんつ!
どうもありがとうございます(>_<)
早速明日から使おうと思います!!
かわえぃよぅ(≧▽≦)
ありがと~wwwww

次は何にしようかなぁ……


欲望の果てに。

20070926141157
買っちゃった…wwwwwwww
アップルパイ!!
大きさは15センチ定規と比較で。

(゚ロ゚;)

油断しましたね。
アブラ蝉もいなくなり、ツクツクボウシも鳴かなくなって。
夕暮れ時になると草叢から虫の音が聞こえます。
涼しくなってきて、過ごしやすい日々が続いておりました。
うん、やっぱり、コレは油断以外のナニモノでもないですね。・゜・(ノД`)・゜・

相手は一枚上手でした。
蚊に喰われー('A`)
左腕に2箇所、右足の膝に1箇所、左足の脛に1箇所と、左の・・・・・危うい場所に1箇所。
なんなんでしょうね?
つか、コレはありえないでしょう・・・・・??
明らかに今年の真夏より喰われております。
今年の夏最後の置き土産かと思うと、なんだかなぁ・・・・・です('A`)
皆さんも、涼しいからと言って、気を抜かないよう│∀・)ノシ


[続きを読む]

以外に・・・・・

今日は、ウチにしては以外にもお勉強なるものを朝からやってみました。
なんと言いましょうか・・・・・・
学校(というか、外に)行かないと集中できないみたいです。
でも、学校までは1時間・・・・・・
車も使えない。(というか、使用許可が下りていない。)
ということで。
(多分)家から一番近い私立学校に潜入してきました。
朝10時45分(本当は30分に着いたが迷子になりウロウロ)から夕方6時まで。
図書館に篭りっきりでした。
てか・・・・・普通に潜入できるものなんですね。
お昼ご飯も学食でもっそり食べてきました。
ウチの行ってるガッコと違って、広い。
大きい。
種類が多い。
量も多い。
安い!!!!
やっぱ、アレですね。
部活動時代にも感じましたが、男の子が多いと、量が多いのに、安い!!!!!
がっつり食べたい派の自分としては羨ましか('A`)
購買もチョコッと行っていたり。
・・・・・・・・ナニコレ。
カップ麺の種類が多いこと多いこと。
こんなに置いといてどうするんだ・・・・・と;;
でも、需要があるから売ってるんですよね?
にしても、真ん中の棚(4つくらいあったのですが)の半分(内2棚)がカップ麺・・・・・・
インスタントオンリーは体に悪いデスヨ。

今日の成果:集中は出来たが、以外にページ数は進まない。

・・・・・・こんなものですよねorz


むふふ。

200709231946444
200709231946442
20070923194644
200709231946432
20070923194643
今日は帰りに買っちゃったよ…
本とチョコミント。
少女ファイトとさらい屋五葉は三巻。
どちらも心理描写が上手いです。
ガッデスマウンディは堤さんの作品だったので。
初作品のシーラカンスデイズはしんみりと宝物として保管してあります。
狐笛のかなたは上橋さんなので。
精霊の守り人は神です。
チョコミントは…今のマイブームなんです。
美味しいですよ。

あーあ・・・・・・・

買っちゃった・・・・・・
なんでも、ウチの学校限定のキューピーが出たみたいで。
生協まで見に行ったら・・・・・
買ってましたorz
あふぉすぐる・゜・(ノД`)・゜・
きゅーぴー

学校名と校章は切り取りで。(勿論
まぁ・・・・・ここまで出したら解っちゃうかもですが;;
そこは、もう・・・・・知らん。(オイ

おうちの最寄り駅のパン屋さんで。
一口あんぱん
一口アンパンです。
最近のお気に入りですw
皮が微妙に甘いのがまた善し。
しかも、あんが「ミルクティー味」がオススメです。
うんま~ww
注)ナマモノですのでお早めにお召し上がりください。


闇のげぇむ・・・・・・????

神降臨。
鉄壁の3ケタ。
↓元になった動画です。

http://www.nicovideo.jp/watch/1190058034

真夜中にどえらい馬鹿笑いをしてしまいました。
色々BGMをつけてくれた方もいるので、見るならそちらのほうが面白いかも??
ちなみに元のモノは「いいとも」がBGMです。
最終アタック前の電話がとてもいい味出してます。
なんといっても右側の人がとてもいい声してらっしゃいます。
あれだけ喋って、よく噛まないなぁ・・・・・
普段から練習してそう???
ちょこっと羨ましかったり。
「いい声」は無理なので「噛まない」ことを目標に。


ここ1週間はバイト行かないので店内放送なくて安泰。


性別・・・・???

TSで性転換ができるというアイテムのお話が出た時のコト。
その時知ったのが、性別を変える=職種を変えるだったみたいです。
牛⇔ウサギ
竜⇔羊
獅子⇔狐
たぬ⇔猫
しかも、転職していては使えないという・・・・・・
職業が変われば、その後覚えるものまで変わってくるということで・・・・・
勿論、変装していても使えないという('A`)
多分、殆んどの方達がおにゃのこの男性化、男の子の女性化を望んでいたと思うデス。
かくいう自分もその1人でした。
ウチの羊も男の子だったらなぁ・・・と思います。
(と言いつつお金がなくて買っていなくてセーフ)









('A`)
うん・・・・そうだね。馬鹿だよね。
[続きを読む]

やっとやってみました。

きっときってかってきて。(きっと切手買ってきて。)
(↑関係なし。以下の事に関与するものではない)


うそこメーカー。

まずはエタさんからどうぞ。
エタの脳内

ふむ。
以外に・・・・・・・愛が多いww
皆から愛されてるんだなぁwww(思い込み?)
半分は悩んでいるようです。
どうか、将来ハゲにはならぬよう(´・ω・`)

続いてメタノール。
メタノールの脳内

意外と悪欲でできているみたいです。
自分的には邪思念のない能天気がイメージでした。
が、以外にハラグロ。
次にインするときは魔王その287(287番目の魔王)くらいを目指して頑張ってみようと思います。

次、霧依。
霧依の脳内

・・・・・・・orz
中身の人と一番かけ離れた理想を抱いております。
恋する女の子ですね。
なんか・・・・・コレ見たら、ムイさん、見方が変わるよ・・・・・・
予定では、あなた、5歳児なんですから('A`)

最後、中身。
中身の脳内

自分でも、こんなに強欲だとは思いもしませんでした。
自分で思っているよりも、物欲に貪欲なのかも(´・ω・`)
・・・・・確かに、衝動買いとか多いですけどね・・・・・・?



以上。

提供:脳内メーカー
実行委員長:中身
でお送りいたしました。

でた!!!!

200709161736462
20070916173646
待ってました!!
遂に出ましたよぅ!?
うへwww
イヒwww
うん、楽しみます!!!
何時間保つかなぁ…?


ばっかっっ!!!

なんという馬鹿。
普通に名大(名古屋大学)と名市大(名古屋市立大学)を間違えましたorz
みんな…ごめん…
大事な初戦だったのに(ノ_・。)
自分のアホさ加減に反吐が出ます。
そして迷子。
アホの子すぐる(*_*)

追記・ダンさん、溶けてたらごめんなさいorz


すいません・・・・・・

某・お天気ウサギさん、すいませんorz
ウチの科学合成牛ですが・・・・・
青天さんを抜けさせていただきましたorz
(倉庫整理の為ですが;;)期待してインしてみても、全然人がいなくって・・・・・
流石に耐えられません・・・・・・
某・○車さんも最近まったく姿を見なくなりまして・・・・・・
だったら、1人の方が期待せずにいられるかな、と思ったわけです(´・ω・`)
基本が雑談な人なので、やっぱり、寂しいです。

と、いうことで・・・・・
勝手してすいませんでした><。。。

ぐふっ(≧ΨΨ≦)

200709122000482
20070912200048
懐かしのガチャポンです!
カプセルもキティ…ぶふっ(^3^)-З
中身…た、タヌだよっ!!
タヌっ!!
滋賀県名物らしいですよ?

んっふっふ~wwwww

今日は今日は、デートしてきましたっっ!!!









































(´・ω・`)

(追記:たっくんへ。ブックカバー追加で手に入りました│ω・´)b
   よろしければ、どうぞw)
[続きを読む]

すぬぴ~∪`・ω・´∪

20070907151911
きった!!
スヌーピーが来ました!
角川の全員応募のブックカバーでし(・ω・)
ので、今回は文庫本サイズですねww

朝は台風の存在で冷たい風が吹いてましたが今は…風もなく暑くなってきてます(´・ω・`)
遊戯王も面白いです。


え~っと。

20070905130430
コレ。
以前のバイト先で頂いてきました(^_^;)
半透明(?)なプラスチックのブックカバーみたいです。
…2枚もどうせよと…
誰か、欲しい人…いる…?

どうなんだろ・・・・・・

てか、少しシクッタかも・・・・・・?
あまり気にせずやってたけど・・・・・・・一般的にはNGだったかも。
いつもの友達のノリで違う味のアイスを一口貰ったり、同じペットボトルのお茶を飲んだりしてしまいました・・・・・・・orz
うぅ;;
なんかなー・・・・・仲間意識持ってしまうと、すっごく身内な接し方になってしまって・・・・・・
ウチの意識では仲間って、同じ釜の飯を食う=共用(?) みたいな感覚で・・・・・・・
ウチの感覚がおかしいんですよね・・・・・
男女の区別をしてない、というか、意識的にしなのかもしれませんが・・・・・・それが、いけないのでしょうね・・・・・・・うん、たぶん・・・・・・・
一緒に、行かない方がよかったかな・・・・・・
次からは、3人以上で行けるようにしますです・・・・・・ハイ・・・・・

なんにもないとは思いたいですが・・・・・・・
やっぱり、こわいよぅぅぅぅぅ・゜・(ノД`)・゜・




