徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






はぅえぉあ∑(; ̄□ ̄A

にょは><
頂いてしまいました><
どうもありがとうございます!!!!
感謝してもしきれない><

サンホラの曲・・・・・うへへへwwww
もう、3ヶ月は新しい歌聴かなくても生きてゆけるっヽ(´ー`)ノ
今まで聞いてたのの中だったら、ロストが一番好きかもなぁ・・・・・??
タナトスも、好き・・・・・(//∇//)
暗い、というか、グロかったりする曲を聞いて心休まるとか・・・・
自分、おかしいのかな・・・・・(´・ω・`)

やっぱり、1人の時にしか聞いてはいけない曲なのだと思います。
周りから凄い変なモノを見る眼で見られます。
・・・・・そういうところは、自由にやらせていただきますよ。
自由→堕落 へと繋がっているのはイナメマセンが。

今まで何をするにしても制限付きだったのが普通だったのが今にして思うとアリエナイ・・・・高校一杯くらいまでは自分の洋服も親に了承貰わないと買ってもらえなかったしなぁ・・・・・(´・ω・`)
(だから今でも洋服は少ない^^;)
個性も何もあったものではなかったな。
そういうのもあったからのかな・・・・・周りから精神的に成長する事が望まれてないと思ったのは。
明らかに周りも子ども扱いしてくれてたしなぁ・・・・・
大学入ったと同時くらいからは一変してなんでこんなガキっぽい・・・という目で見られるようになったし。
でも、人は急には変われませんよ。
だからかな。
精神年齢5歳σ(´・ω・`)
恋愛感情で異性として見られるのは今でも怖い。
・・・・・・どうやって今更精神年齢上げようか・・・・・・orz

なんだか今日も最初と最後が全く違う話になってますね;;
書いてるうちに思ったこととかを書き出すとこうなりますorz
日記書くのにも構成とか練らなくてはいけないのか・・・??
うむむむ・・・・・・・


ね…眠いorz

20071027193256
なんというか…学校に12時間缶詰めでした。
こんな長く居座ったのは初めてかもしれません。
光顕用の包埋切片80個…終わらないです(;_;)
最近の寒さのせいでパラフィンが激しく固まります。
…60℃では溶けない…(´・ω・`)
ピンセットとハサミが熱いです。
手がカピカピします。
うっかり加熱し過ぎのパラフィンを盛大に(ボール1個分)こぼしたりもしました。
蝋って、固まると、処理が大変ね(>_<)

来週はきっとウハウハしていると思われる自分を妄想して…最後の10月も頑張るゾ、っと。


こしょこしょっと。

あーい(・ω・)ノ
http://ameblo.jp/landquake/
今度はこーるさんにリンク許可貰ってきちゃいましたw
どうもありがとうございますww
主に携帯からの日常日記・・・・・みたいなのですねw
やっぱり、ネカフェは大変そうです(´・ω・`)
お仕事も大変そうです(´・ω・`)
ガンバです│ω・´)b

ではでは。

・・・・そろそろTSやらなくなった人のリンク、外そうかなぁ・・・・・(´・ω・`)
でも、今までの出会いを残しておきたい気もします。

ぱいなぽー

トリスタにて。
ハロウィンイベクエ始まりましたね!
が。
狩り人数多すぎだとの情報で交換クエのみやってきました。
うむむ…
なんというぱいなぽー…
ネタ的には最高ですがね?
次はみかんとかでもオイシイと思います。

ふと。
「私は3度目のイベントを迎え。」
…あれ…?
もう、そんなに経ったっけ…?
未合成カボチャ頭とか、倉庫にあったなぁ…とか思います。
コレを期に、新しいカボチャ(予定)と共に合成してみましょうかね(`∀´)


こしょっと。

えっと、遅くなりましたが、リンクの追加です。
栄津さん。
ブログ登録許可(?)、どうもありがとうございますww

善己さんにも、したいなぁ・・・・と思う次第ではありますが・・・・・
後で聞いてみよう(´・ω・`)

色んな画像と画像と文章でわふわふできます。
ココで知った人は、ぜひぜひ行って見てくださいw
・・・・・見てる人、いるのか・・・・・?w
という事です。
ではではー│∀・)ノシ

なんというか…

こんな不健全な生活って、ない。

寝るのが深夜。
朝が起きれず朝食も米(おにぎり)のみ。
午前中は学校行って顕微鏡覗きつつお菓子。
昼食は家に帰ってからなので14時頃から。
少し寛いで16時半にはバイトへ。
ほぼ毎日15分残業。
帰宅してから食事終了までで21時。
PC立ち上げてブログ閲覧。
TSイン…するがすぐに眠気に襲われる。
多少夕寝。
寒くて起床。
お風呂&お風呂掃除(たまに水中呼吸)。
就寝。

…タイムスケジュールができるほど一定化している…orz
勉強しなきゃ。
野菜食べなきゃ。
e-ランニングしなきゃ。
身辺整理もしなきゃ。

ヽ(゜▽、゜)ノ
↑今の自分はこんなん。な自信アリ。

生活改善目指します!

はにょorz

いや、うん、なんというか・・・・・
やってしまったね('A`)
音声録音しちゃったです。
美沙さん、よかったら、録音ソフトとか、何使ったら良いか教えてくださいorz
探してみたら、意外と見つかるかもね?w(オイ
んであ。│∀・)ノシ

あ。
ミシン、壊れたまま使ってます。
下糸効かなくても、やり遂げてやるよっっヽ(´ー`)ノ

学祭

だったみたいですよ?
初めて自分の通う学校のを見ました。
ハッキリ言おう。
なんという規模の小ささ。
外部参加OKの高校くらい?ww

マウスのおかげで貴重なモノが見れました。
お昼はゼミ室でまったりしていると売れ残ったらしいおでんの訪問販売が来まして…1日分のコレステロールを摂取してきましたよ。
他の具がないからって、卵二個はキツイっす(/_;)

人口の半数が男とか、耐えがたい事実(´・ω・`)
おにゃのこ良いですね。おにゃのこ。

買ってみました。

20071019134558
ソイジョイらぬ、ソイチョコバー。
どんなもんかと買ってみました。
上からコーヒー、アップル、ストロベリー味です。
他にも、マカダミア、アーモンド、刻みアーモンドダークなる味が…
取り敢えず、今日のおやつはこれで決定しました。

なんて寝不足orz

何をやってるわけでもなく、寝るのが2時3時4時なこの頃。
やっぱり、アレかなぁ・・・・・
お風呂掃除をする為に最後にお風呂に入ろうとしているのがいけないのか('A`)
んでも、朝できる時間もないのが痛い・゜・(ノД`)・゜・


そいえば、ニコニコで面白いの見つけました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1223097
愛知はでぇ~りゃ~えぇトコだわさー│ω・´)b
一回いりゃ~してw
こんなん放送しとったら、人気出りゃ~すのまちぎゃーにゃーわwww



ふんふんふ~ん♪

今日は久々にTSでPT行ってきました!!
が、レベル上がらず(´・ω・`)
経験値が50%くらい上がっただけでした。
お喋りなく狩りとか・・・・耐えられないっっ!!
1時間くらいなのに・・・・な・・・・・(´・ω・`)
あと、人が多すぎて絶えられない・・・・・
これは、もう、自分がダメすぎですね・゜・(ノД`)・゜・
ギルチャでもお喋りできなかったので、今日は寝ます。


あ・・・・
んと、明日は午前中学校がないので、布買いに行ってきます。(オイ
とりあえず、型紙じょきじょき。
立体にするって、難しいっすね;;


また、バトンがフリーで回って・・・・ではなく、強奪してくることもあるかと思いますが、今日は、もう・・・・
そろそろお風呂入らないと怒られますので。(妹に
では│∀・)ノシ

さて。(その2?

来ましたよ。
またもバトンの時間です。
美沙さん、ありがと~~www
で、でも・・・・・
ちょこっと、恨めしいッス・゜・(ノД`)・゜・


今回は、止めた方がいいと思う。
本気で。
でも・・・・・
バトンだし・・・・・・
が、がんばるorz
注意書きは、必ず読まないとダメなんだからねっっ!!


(´・ω・`)
[続きを読む]

ぐぁorz

20071011142416
携帯…ネズミの中に落としてしまった…orz
クサイ…デス。
エタノール消毒はしたんですけど、ね。
諦めが肝心だ(´・ω・`)

そして今更ですが、パンヤ難しい!!
そして、面白い!!
昨日は美沙さんとらんでぶぅ♪
ツインテールの彼女が萌えです。
おにゃのこ良いですよ。おにゃのこ。
トリスタも頑張ってあげないとな(>_<)

シャナさんもなかなか元気そうでなによりでした♪
つか、回復力強すぎ!!
嬉しい事です。

脳内メーカーは別バージョンがあったのですね。
本名でやったら目から何か出てました。
内容が普通の脳内メーカーよりちょこっとバージョンアップしてます。
恐ろしい(((゜д゜;)))

取り敢えず、今日の昼食はおやつの時間になりそうです。
お腹すいたなぁ…

さて。

明日は模試の直しの提出日。
・・・・・あと50問くらい終わってません。
ハイ。
シネマスorz
(こんな事書いてる暇があったらやれよって話ですが。)
根性で乗り切ります。
気力はすでにありません│ω・´)b
今日のお供もジャスミンティーとミント系タブレット。
音楽は・・・・・気分によりけり、です(´・ω・`)
アイスが食べたい。
が、我慢。
以外に涼しいので、今食べたらお腹が冷えて痛くなるだろうなぁ・・・・と予想。
そういえば、そろそろ冬服になりました。
秋服がありません。
買い物も行きたいな・・・・・とは思いますが・・・・・・
次の休みは・・・・・日曜日の午前中・・・・・・
(いけたら)行ってきます!!
あ、いけん・・・・お金なかった・゜・(ノД`)・゜・
教科書以外に高いですよねー・・・・・
コンタクトも1万5千円(診察込み)てどーゆーことよー・・・・・
・・・・冬の為に秋服我慢するかな・・・・・(´・ω・`)

あ、布買ってきたので小物作ってみようと思います。
最初はやっぱり雑巾から?w
やっぱり、手縫い・・・・・?w
ワンコのヌイグルミも作りたいなぁ・・・・・
(´・ω・`)
わかってますよ。
ただの現実逃避だって。

ちゃんと現実を見つめられる大人にならなくては。
このままだと・・・・・・一生このままな気がする。

変化といえば、下の妹にも彼氏が出来ていた模様。
うーむ・・・・・
最近帰りが遅かったのはそのせいか(´・ω・`)
受験終わってからにすればいいのにねー。
その所為で全然勉強できてないっぽいし?
あれも一種の現実逃避かにゃ?
だったら人の事言えないデスネ。

昨日の新聞で、中学1年生の鬱率が10%だったとか。
年齢を重ねる毎に増加傾向にあるみたい??
鬱状態を打破すべくなんとかしなくては、みたいな事が書いてありましたが。
無意味だと思うなぁ。
現状態を変えるには暮らしている周りの環境を変えないと。
カウンセラーとかデシャバッテもそんなに良くなるとは思えませんて。
結局は自分の問題なんですよね。
社会人さんはいかほど鬱なのか。
それも気になるところです。

はふ。
なんだかいつも気がつくと愚痴になってます。
なんか、楽しいコトないかなぁ~?

サンホラがBGM。

夜風にて ほのかに香る 金木犀

もう、そんな季節になってしまったようです。
夜は本当に冷え込みます。
引きこもりな(だと自負する)自分にはあまり季節を感じることの出来る要素は薄いハズ。

取り敢えず、インターネット開通いたしました!
が、読み込み速度が格段に遅くなってるぅ~(>_<)。。。
トリスタもカクカクするよぅ…

この頃の作業中のBGMは専らサンホラになってます。
ダークな曲調大好きです。
気分が落ち込んでいる時は特に!
と母に言ったら本気で心配…というか呆れられました。
…よいではないか…うへへ(危

ちなみに作業中の食べ物はグミ系のむにむにとミント系の清涼菓子です。
何が美味しいのかなぁ…?
シナモンミントはキツすぎみたいで他の人から拒絶されました。
確かに舌がピリピリしますが…ウチは好きだ!!
ニッキの味だろうが八橋の味と言われようと、元はシナモンなんだぞっ!


(*´Д`)=з

200710062327004
200710062327002
20071006232700
またッスよ。
父がルータを替えました。
ことにより、恒例の「ウチのPCのみネットが使えなくなる魔法、発動!!」
orz
まぁ、いつもの事ですけどね…?
3日ほどは確実に繋がりませんね┐(´ー`)┌
とりあえず、気長に待ちます。

テスト直しで出てきた「とちゅう」なる食物。
何の事か…調べでもって植物だとしかわかりませんでした。
が。
あったよ。
ドラッグストアに!!
とちゅう茶
なんでも、血糖の上昇をゆるやかにするとか。
インスリンをよく出す成分でも含まれているのでしょうか?
あ、副交感神経を刺激して血管を拡張するらしいです。
インスリン関係なかと???
効用だけわかってもなぁ…
未だに謎な物体です。
ちなみに、不味かったデスヨ。

タブレット。
新しいのみたいですね?
(そうでもないと思った方、あなたは都会暮らしデス)
フリスクの変わりに買ってみました。
…スーッとするけど…ちょっと甘いのな(´・ω・`)
次はピンクの買ってみます。

取り敢えず、ムヒョとロージーの14巻とペンギン革命の6巻と借り物の一瞬の風になれの2巻で凌ぎますよ。
…明日まで保つかな…?

折角できるようになったパンヤがしたい今日この頃(´・ω・`)

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】

題名はそのままで。

美沙さん、ありがと~~~ww
早速やってみますw

ウチの場合、元の文があばばば・・・・な感じなので、一回りしてきた文がどうなっているか・・・・・orz
意味不明な文字の羅列にならんことを。

では。
以下↓
[続きを読む]

はぐっぁ>w<

今日はですねっっ、とある方とお喋りしてまして・・・・・・
どげら萌えたよぅぅぅぅ><。。。。
何このハイヘンション!???
脳味噌溶けちゃいます!!
このままテンション高すぎて死にそう>w<
やっぱり、いいねっ!
楽しいねっ!
嬉しいねっ!
萌えだねっ!!




後々後悔するかもですけど、今日のこの、良き日を記しておこう。

やっちまった・・・・・・orz

うん・・・・やっちまったよ・・・・・








・゜・(ノД`)・゜・
[続きを読む]

なんで、こんなに眠いのか?

どうも、時間構わず睡魔に襲われている中のタヌキもどきです。
前回や前前回など、非コメ表示でコメントくださった方々、どうもありがとうございます^^
返信コメントしたいですが、内容が明るみになったりとかしそうなのであえて自重してます;;
名前だけ出さなかったら返信OKという心の広い方がいらっしゃいましたら・・・・というか、ココで聞いてみよう(オイ


以下、りっけんさんからバトン(??)が回ってきてたのでやってみます???
回してくれてありがとですw
てかコレ、バトンですよね???

[続きを読む]



