徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ばなー・・・・・

っぽいのを作ってみようかと思ってるのでございます。
なんだか、作る雰囲気になってたので。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・orz

[続きを読む]

うは・・・

えと、えと。
借金返済についての説明を受けてきました。
そうだよねー。
借りたお金は返さなきゃ、ですよねー。
・・・・・低利子とはいえ・・・・・・意外と付いてるんですねorz
うむむむ・・・・・です;;
15年ほどかけてまったり返していこうと思います。
・・・・・生活はその分まったりできませんけどw

意外と時間がないことに気が付いた。
要項(?)の作製もしなきゃ・・・・・って、もう、2週間しかない!???
って、事は、それまでに光顕&電顕の塊削って染色しなきゃ!???
月~木は授業で使うみたいだし・・・・!????
これは・・・・・休日出勤、もしくは夜間作業決定!???
うーむ・・・・・また、バイト行けなくなるのかなぁ・・・・(´・ω・`)
あー・・・・・画像も取りこまなくちゃ・・・・・・orz
前のも残ってるんだよなぁ・・・・・;;
なんとか・・・・するしかないのよねー('A`)
※剃刀でパラフィンを削る時は、予め指にバンドエイドを貼っておく。
 刃ではなく、その裏側によって切れる恐れあり。


だはーw
未来日記の4巻、出てたんですねwww
いいわぁ、コレww
ユッキーは今回もヘタレっぷりww
よく泣く主人公(//∇//)
由乃も電波っぷりが潔いのぅ>w<

ミックスベジタブル・・・・・終わっちゃった(´・ω・`)
次は、何描いてくれるのか楽しみではありますがっ!!
でも・・・・花柚、かわいいのぅ・・・・もっとずっと続いて欲しかったなぁ・・・・・
市井ちゃんと、松山君も可愛い・・・・www
ほんわかなんよなぁww

[続きを読む]

おわった!

やっと包埋が終わりました。
危うく魚拓ならぬ手拓が出来上がるところでした。
明日はお休みの日として、明後日からまた、顕微鏡がお友達です。
一週間で頑張る。
昨晩と言うか今朝方の記憶が曖昧で、また何かしてしまったのでしょう…(諦め
とりあえず仮眠してイベクエしてきます。
お休みなさい(*v_v*)zzZ
…電車の中ですけど。

ついに

ゼミ室の鍵が壊れました。
以前から怪しかったのですけどね。
もっと前から壊れていた可能性も無きにしも非ず、なのですが…
取りあえず、今夜はあっぱらぱーな一晩ですね。
物騒なご世代ですよ。全く。

何で土日なのに7時に家を出なきゃなんでしょうね?
仕方ないですよね…うん。
昨日も今日も多分明日も、十分に雑談も出来ず、中途半端にサヨウナラしなきゃですね。
日曜日はすぃ~○さん主催のテントイベントがあるみたいなのでそこで思いっきり雑談してきます。
…大幅に引かれる予感絶大。
公式イベントも、したいなぁ…
月曜日、1日掘ろうかしら?

…20時過ぎたらメールを送ってくる親に脱帽。
こちとらまだ作業中でイライラが…(-"-;)
冬で寒いし、エタで冷えるし、換気で寒い…やっぱり冬は対敵です(´・ω・`)

なんという…!!

妹宛てに封筒(ダイレクトメール)が届きました。
父が間違えて開封しました。
さて。
何の封筒だったのでしょうか?

アンサー:スーツの青山のお誘い

今年、成人式なんですよね。
で、スーツを買わないかという…………
うん。
コレはアレだね。
性別間違えられたね。
ウチも、妹も、性別間違えられる名前してますけど…
流石にこれはなかったわ┐(´ー`)┌

久々バイトに行って来ました。
今月初出勤です。
やっぱり、楽しいね♪

口角に亀裂が。
ビタミン多めで水分補給は十分に。
リップクリームでも塗るかね(´・ω・`)

トリスタでは、半年以上振りに友録して頂いちゃいました!!
どうもありがとうございます(*^_^*)
加○さんには落ち葉拾いまで手伝っていただいて…本当、ありがたいです(>_<)
お陰で500枚を越えました!
何かでお返し出来るといいぁ…(´・ω・`)


ラリってる

チュー太って、なんであんなに可愛いんだ…ww
萌えを求めて毎日登校しています。
今日で萌えは終了いたしました。
固定液のお陰で微頭痛が…orz
明日は入試があるみたいなのでバイトだけです。
が、色々しなきゃね…(´・ω・`)

明日もがんばるぞ~p(^-^)q

ここ数日

20071120040308
パソコンで自分のブログが見れずにもにょってました(´・ω・`)
秋な感じの画像で。
雪はまだまだ降って欲しくないですね。
寒いの激しく苦手なので(´∀`)

今日はラムの装備強化も出来たし、初めてにゃんこカードも掘り当てる事が出来たし、久々に露天寝落ちするし。
皆様に迷惑と騒音と安価な商品を譲ってもらったりしてました。
加○さん、み○○さん、どうもありがとうございました!!

昨日はヤホーのメッセを取り入れるといった大作業を(?)をし、チャットでウハウハしてました♪
あ、だからかな?今日いきなり久々の青画面になったの…
ま、いっか(^-^)
○やさんと○賀さん、とても楽しかった…というかヘンション入っていて愉しかったです!
またお話しましょーね♪
一昨日は…何してたんだろ??

ニコニコ見てたら、久々に.hackのプレイ動画があって見入ってしまいました。
そう言えば、ネトゲの存在を知ったのもあのゲームででしたし…
今、トリスタてみんなとキャーキャー言ってられるのも、元はあの疑似ネトゲのお陰なのかな、と思ったり。
あと、普通に好きだったsee-sawのアルバムに入っている曲の殆どが.hackの曲だったというorz
…ゲーム、2作目までしか出来なかったんだもん…(´・ω・`)


ふむ・・・・。

ソラさんが「ずっとオレのターン!!」を載せてたみたいなので。
ウチはこちらを。
今度はユーチューブで、です│ω・´)b
盛大に吹いてくれΣd(・∀・)
http://jp.youtube.com/watch?v=x0OUVQVlM7o

・・・・お下品ですいませんでしたorz

しゃしん…

を撮る日でした(^_^;)
遊びで写るのはそんなに枚数なかったら好きなのですが、公式のアルバムとかきちんとしなくてはいけないのは…(´・ω・`)
魂が抜かれそうだと思います。
結局、白衣は着ませんでした。
ちなみにナースさんのではなく実験のですよ?(当たり前だ)
ナースのも着たことありますが、色々サイズが合いませんでした。(これも当たり前だ)
話を戻して。
そんなこんなで多少マトモな感じです。
そう言えば、もう3日前なんですね。
本気週間だった…(-.-;)
本の処理をしようと思ったのに………
…………
………
……
…しても、いっか。
明日と明後日あるし?

多分、PC付けない…と言うか、付けられない状態になりそうな予感ですヾ( ´ー`)

眠いと

ダメですね。
昨日の記憶は残ってます…
orz
悪乗りし過ぎだ、自分(ノ_・。)

自分ルール作ります。
その1。集会以外は眠気を感じたら即・布団へ。

そう言えば、リッ○○さんと在住地が近いみたいで…ゲ○○さんも意外と近い…のか?w
という話題がチラリと出ました(´・ω・`)
予定が会えばギルメンで飲み会とかもしてみたいですよね(^-^)
この前のメンバーで次回があればお酒も持って行こうかな♪

いかん。
妄想膨らみすぎだ(*´Д`)=з

(〒_〒)

20071110103517
月夜のベリーと朝露ライチ。
ガムです。
ゴムです。
日常生活品です。
パッケージが気になったので買ってみました。
不味くないと良いなぁ。

いやはや。
昨晩(今朝?)は頑張りすぎてしまいまさた。
だって…女の子が出ないんだもの!!
カオス4、カオ1、娘1で頭もカオス。
やっと姉御が出て、満足して寝られました(≧▽≦)
獅子…二枚もいらんゼヨ。
そしてよく見たら元からカードウィンドウに羊以外のカードが1枚ずつ…(´∀`)
…掘らなくても良かったのか…?
orz
自己満と泥塊クエの為に頑張ったと思えばいっか…
と、言うことで、人生(?)初の沼鳥ゲットです。
スワンプダンジョンは所持が無さ過ぎて、距離が遠すぎて、今までご無沙汰してたんですよね。
たぬんですらやってなかったので、物凄くビックリされました。
…普通、すぐやるモノなのでしょうか…(´・ω・`)
取り敢えず、今日は攻撃やら感覚やらのカード移動ですかな?
久々の牛起動です。
ラムがある程度まで育ったら、成長させてあげるからね…(ノ_・。)
…あと1年ほどは無理かと思いますけど。

リアルに学校行ってきます。
休日出勤はなかなかキツイやもな(^_^;)

お久しぶりに。

週末からオネム続きで更新してなかたです。
ハイ。
週末からのハイライト。

ウフフアハハのお泊り会。
なんというステキ時間│ω・´)b
次こそは一緒に写真撮るぞ。
画像は加工してからぺたりします。
どうも色々お世話かけましたorz
楽しかったです!!
どうもありがとうっっ!!!!
あ、次回はチーズケーキのリクエスト承りました。

学校。
ちょこっと遅め出勤('A`)
臓器しょりしょり。
TSインしてお菓子の食べすぎ発覚。
・・・・・自重したいと思いますorz

学校。
ちょこっと遅め出勤(また?)。
臓器しょりしょり。
体重測定。
キシレンとエタノールと紫と蛍光ピンクの液体がお友達。
合間にビタミンの欠乏症について覚えようと努力。
が、失敗に終わる。
気がつけばお菓子食すorz
今日はボクのおやつシリーズのクッキーショコラと、イチゴ味ぷっちょ1粒、練り梅5つ・・・くらい??、じゃがりこチーズ味半分(明らかに食べすぎ)。
でした。
明日はもっと自重しよう。

∑(; ̄□ ̄A アセアセ

のぁ!????

お昼ご飯を作っていたら・・・・・・
鍋が発火いたしました(´・ω・`)
なんというorz
中華鍋やフランス料理のフライパンで炎が上がっているのは見るけれども、一般家庭のたかが深鍋で見られるとは思ってもみませんでした。
加熱した鍋に油を入れただけなんですよね・・・・・
加熱しすぎたのかな(´・ω・`)

てか、怖かったよっっ・゜・(ノД`)・゜・

髪の毛燃えなくてよかったぁ><。。。。。


こしょこしょこしょっとw

うわっほいwww
また、リンクを貼らせていただきました><
善己さんと加賀さんですww
リンク許可、どうもありがとうございます><
2人同時とは・・・・w
なんとめでたい!!
ブログ廻りの楽しみが増えましたww


とりっく、おあ・・・・・・orz

・・・・・・orz
ハロウィン、おわっちゃったよっっ・゜・(ノД`)・゜・
でもでも、昨晩はTSインと同時に○賀さんから呼びかけが・・・・???
なんと、ギルド「すうぃ~つ」さんと、「まいん」さんの合同ギルドメンバー集会(?)に呼んでいただきました><
しゅごい・・・・www
なんというカオスwww
とてもアットホームな方々で、所見のウチでもまったりさせていただきました^^
なんと、リアルの関係上、インできなくなるとおっしゃっていた羊さんとも再会でき、モエー(//∇//) (オイ
なんだか、ウチの周りって、きちんとした考え方を持った人が多いのだと再確認。
すごいなぁ・・・・・(´・ω・`)
ただ単に日々を過しているウチと、どんな接点があったんだろう(´・ω・`)
・・・・・・・・結構ナゾですよね。うん。
そんなこんなでまったりな時間を過してきました^^

最後に。
話の途中でネットが切られてしまって、挨拶もできずにすいませんでした><。。
こんなのでも、また、一緒に雑談してもらえると嬉しいですw
ではでは。



