徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






夢を見ました。

最後がわかっている夢。
けれど、いつも途中で起きる。
日常が日を追うことに崩れていく。
茶番じみた幻想と幻惑。
ファンタジーと言われようと、妄想と呼ばれようと本質は同じ。
これは自分が望んだ事なのだろうか?
大切な人たちが壊れていく。こわれていく。
自分も壊れていく。
別れの一歩手前での目覚め。
最後に残るのは、狂気。狂喜。キョウキ。

起きた後は激しい後悔と無力感。
何なんでしょうね?

夢なんて、見なければいいのに。
記憶に、残らなければいいのに。

…病んでる自分が一番最悪だ。

名古屋

名古屋でテバサキを食べようについて。
新しいカテゴリに「テバサキ」を追加しました。
行ってもいいよって方はこちらまで。

ナゼなのだ・・・・・(怒

最近、変なコメント書き込みが多いです。
トラックバックを禁止するだけじゃダメなのか・・・・・('A`)
リンクで繋がってる皆様の所にも行ってるかもしれません;;
気をつけてください。



さて。
我が家の新たな住人を紹介です。
ブログペットのわんこです。
名前はえたです。
・・・・・・名前って、考えるの難しいですよね;;
メタでもよかったのですが、やっぱり定番(?)で│ω・´)b
可愛がってあげてください。
で、この子をクリックすると、今までのブログから言葉を拾って話しかけてくれるみたいなのですが・・・・・・
第一声が





「アホ♪」





でしたorz
ご、ごめん・・・・・・
ほんっとっっ、ごめん・・・・・・・・
不甲斐ないブログ主で、ごめん・・・・・・・・・

アホすぎる…

なんというか、楽しかったです。
遊び過ぎましたorz
昨日は夕方からネットラジオに参加させていただき…みんな、凄いのな。
話が尽きないのに感心ばかりです。
大変そうですね。
その後、○沙さんと絵茶してきました!
めっさ久し振りで…自分の絵が劣化の一方を辿っているのを見ているのが痛ましかったです。
○沙さんは凄くお上手で…勝手に写真撮影会してました♪
ミクさんと兄さんを残せなかったのが一番の心残りでした。
深夜に差し掛かり、ソ○さん、ヘ○○リーさん、加○さんも参加して頂き、程よくへンションになった所で加○さんお疲れ様でした。
それからニ○ニ○とかなんやら笑って朝日を迎えました。
…ヤッチマッタヽ(゜▽、゜)ノ
凄く楽しかったです!
また、しましょうね(>_<)
今度は善○さんと栄○さんも呼んで…次回は加○さんも参加で(*^-^)b
最後に。
頭腐っててすいません。
ストリップは自重項目デスね。

パソコンの四年分のデータを最適化してます。
明日の朝まで終わりそうにないので、画像はそれ以降に……載せなきゃ、ダメ??
多少編集して載せるかもしれません。
ソラ○さんが来る以前のカオスだけで、いいかや…?
[続きを読む]

さて。

なんというか、TSの事ではないのですが、TS関連でバトンが回ってきましたですよー。
早速、やってみたいと思います!

↓以下(´・ω・`)↓
[続きを読む]

うふふwww

んとですね、昨日は部の追い出し会に行ってまいりましたw
で、こんなのいただいちゃいましたww
080211_0033~0001

お風呂に入れられるライトです│ω・´)b
きれーいなのっ!!
すっごいうれしい~~>w<
どうも、ありがとうございました!!
でも、ですよ・・・・・
我が家のお風呂ではミスマッチだったかも・・・・デス;;
あんなにキレイなのに、行く場所間違えちゃった感が・・・・・
でも、ウチのお風呂はステンレス製(?)なので、周りにライトの色が写って、気分は・・・・(//∇//) ←こんなんでした
お風呂のふたを半分閉めて浴槽に漬かるので、周りが暗め(?)になってほんわ~><
まったり気分を味わわせていただきましたw
感電の心配もなさそうなので、明日も一緒に入っちゃおww

今回ので一番虚しかったコト。
マッパで携帯構えてた自分・・・・・orz
寒いよ・゜・(ノД`)・゜・

お腹いっぱい(>_<)

20080202143106
うふふふ…
今日は、生まれて初めてヒツマブシを食べました!
ウナギは嫌いなんですけど…
そんな自分ですが、食べれました!!
スゴいとしか言いようがありません。
なんであんなに表面がパキパキになるの?揚げてあるのか??
と思ったら、原因はウナギ自身が持つもの凄い量の油でした。
…こりゃ、冷めたらギトギトだ。
温かいと、美味しいね(*^-^)b
お櫃の中にご飯がギッチリ。
ほじっても、底が見えないんですがっ!
割り箸半分くらいのとこまで埋まりました。
量が多いです。
ご飯は多少軟飯でイヤにベタつくな…と思いましたが、食べて納得です。
出し汁を掛けて食べると、丁度良い固さです。
食べ方も3種類あるんですよね。
そのまま食べる食べ方と、ご飯とウナギを混ぜる食べ方と、混ぜたのに出し汁を掛けて食べる食べ方です。
全部試しましたが、量が多すぎて食べ切れませんでした。
次、お吸い物。
蒲鉾が鶯谷で可愛らしいですが、その下には…ウナギのキモが。
俗に言う、肝臓です。
胆嚢らしきものも付いていて「ウナギって、胆嚢あるんだ…?」と関心しつつ、胃か小腸かわからない微妙な部分を観察して堪能してました。
味は…なかったよ…?
食感は…牡蠣みたいにプリプリしてて、気持ち悪かった…(´・ω・`)
お汁自体は薄めで飲みやすかったです♪

愛知来たら、一度は食べるといいよ!
…2人で1つぐらいで。

てばさき

テバサキを、食べにいきませんかっ!?(IN愛知)
この前の集会でつい、ポロリと言ってしまった・・・・・・ので、企画してみようと思います。
2、3月中でもいいし、ちょっと先のゴールデンウィークでもいいし、思い切って学生さんでも大丈夫なように夏休みとかでも~・・・・・って、学生さん、いたっけ・・・・??(まぁ、いいや。
一緒に行きたい人の予定に合わましょう!
そして、行きたい場所・・・というか、食べたいテバサキもピックアップしてもらえると、そこから場所を選べるので・・・・・できれば希望をw

思いっきり、遊びたいッス。
すいません、ウソです。
そんな事言っていい身分ではありませんです。ハイ。


昨日からアリプロの曲を聞いてます。
・・・・・・・いいですね・・・・・・・
ものっそい、落ち着く~(//∇//)
サンホラも、落ち着く~(//∇//)
Rootsと、ルルーシュが見たくなりました。
あーにぃーめぇー・・・・・みたーいよぅ;;
ルルーシュは、探せばありそうですけど、Rootsは、なさそうですよね。
バンダイは、けっちぃですもん(´・ω・`)(ぁ


久々にバイトにも行ってきました。
今月の10日で引退・・・・・いや、退職してきます・・・・・・・
なんで、バイトなのに退職届出さなきゃいけないんだろ・・・;;
まだ入社もしてない自分としては、とても切なくなりました・゜・(ノД`)・゜・
2ヶ月プーだけど、いいよねっ♪
・・・・・2ヶ月・・・・だよね・・・・・・?


↓以下、TSでの1週間のハイライトです。↓
[続きを読む]



