徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






二日目(京都編)

朝9時半起床。

テンション低めです。
が、前日より関節痛が少なくなっていたので大分楽です。
お昼ご飯食べに都心に向かいます。
栄○さん合流。
清水寺へ移動です。
途中でお昼ご飯に梅としらすのピラフを平らげて腹膜が張るが気にしない。
キノコのピラフとチーズトーストを一口頂いてうまうま。

清水寺で撮影!
皆の集合写真撮れて満足です(*^_^*)
どうもありがとうございます!
また、データ送りますので!
ウロウロしつつプリクラは撮れずに残念(´・ω・`)

そろそろ帰宅です。
名古屋行き組は新幹線でまったり…ジ○さん、立たせてしまってすいませんでした(>_<)
人数は減ったけど、プリ再挑戦です。
一枚、頑張った。

そして帰宅。
勿論睡眠も同時進行。
帰宅・夕ご飯後即寝。
お休みなさい。

…自分、本格的に体力ないな…(´・ω・`)

今回ので、皆の色々な部分が見えて楽しかったです♪
意外にあの人が…というのも多かったです。
でも、良い人達なのは相変わらずで安心しました(´∀`)
今後も宜しくお願いします(>_<)

四日目及び、一日目

帰るだけ~(´・ω・`)

頭痛と寒気と関節痛に悩まされる。

朝食は遅め(?)です。
サンドイッチとサラダと久々のトマトジュースを食して飛行機搭乗です。

京都直行だ♪

京都、寒い…
薄着はキツイね(>_<)
悪寒倍増です。
ミタラシ団子貰って食べて、広○さんの実家に押しかけ、おうどん食べて、お風呂入って(銭湯で裸のお付き合いです)、飲み屋行って大根サラダ食べて、カラオケ行きました。
うまうま~(>_<)
皆さん、凄く歌が巧いのね!
早朝5時まで頭をぼーっとさせながら曲を消化して行きました。

…そういえばすでに京都二日目に突入です。

取りあえず、寝ます。

二日目

ひでなが、海を走る。
の、巻き。

忍者修行始めました。

ではなく、
全速☆前進☆DA
午前中は船でホェーウォッチングしに沖までブンブン。
クルージングはなかなか気持ち良かったです。
初めは座ってたのですが、水しぶきが激しくなったので立位で対応。
意外に揺れませんでした。(波は穏やかだとの事でした)
初めての乗船だったので、船酔いだけは心配していたのですが、全く問題ありませんでした。
鯨、いた!!
しかも、親子♪
呼吸の度に背中がペカペカ光ってうっとり…
一度、尻尾の裏側が見えて来て良かったです(≧▽≦)。

午後から首里城へ。
白いね。
赤いね。
金ピカだね。
上からの景色は街並みを見下ろした綺麗なものでした。
おっきい…ね…?
…三司官の役職…うむむ…です(´・ω・`)

昼食はお刺身食べたよ!
うまうま。
ウチのオススメは烏賊!
甘かった~♪
他にゴーヤチャンプルー、そうめんチャンプルー、タコ飯、他もろもろでした。

夕方からは海中道路です。
夕日が大きいです。
美味しそうです。

海がおっきいね。
水平線を見たのも初めてでした。

お土産はちんすこう買い込みで。
行くときからカバンがパンパンで手荷物がヤバいくらいに多い。
まぁ、何とかするしかないだろう(´・ω・`)

夕飯は豚と牛でした。
眠すぎて食べられない罠。

潮風でカピカピになった髪を洗いつつ1日が終わる。

最近夜7時過ぎると眠いね。

一日目

ひでなが、空をとぶ。
の巻き。

タケコプターって、すごーいwww

ではなく、
今後の人生で二度と乗らないと思っていた飛行機に乗りました。
意外に耳がポーンとさます。

那覇空港着。
気温22度だって!!
暑そ…………さっむ!?
普通に涼しいです。むしろ寒いです。
明日からの服、半袖とかノースリブに少しプラスαなだけなんですけど!?
着回し…になりそうです(;_;)

車借りて夕飯食べて1日終わりです。

ちんすこうが美味しかった!(試食済み
これでお土産の少し決まりかな?
あ、京都組み…泡盛、いる…?
明日までお酒以外でもリクエスト受付中です。
あれば直で連絡下さい。

夕飯は色々頼んで皆でつついて食べました。
沖縄そばはウマ!!あっさりしてて出し汁が好きです。
海ぶどうウマ!!プチプチヌメリがなんともいえなかったです。鯑+モズクな感じ?
ヤンマミー豆腐ウマ!!ゴマ豆腐です。普通に美味しいです。

明日はタコライスとか食べたいな。
見えないかもですけど、ホエールおっちんぐ逝ってきますヾ(≧∇≦*)ゝ

では、お休みなさいませ(*v_v*)zzZ

うぇっへっっへっwww

やったぜっっ!!
やっと、卒業旅行行ってきますwww
最後の春休み、1週間しかないけど、すっごい濃縮された1週間になりそうです>w<
とりあえず、明日から沖縄行ってきます!
人生初の最南下です+.(○´ェ`〇).+
たーのしみっっ♪

帰ってきたら、そのまま直で京都ですんww
うへへへ(//∇//)
久々メンバと、お初メンバとでドキドキウハウハな予感ですw
たーのしみっっ♪






あ、そだ。
試験、多分落ちましたヽ(´ー`)ノ

ではww

なんでなんだ…よ…

やっぱり、怖い。
ダメだダメだダメだダメだ…

ごめんなさい…



イライラする…

カルシウム足りてないのは分かってる。
忍耐が足りてないのも分かってる。
うぜぇ。
何なんだよ。
勉強しろとか、勉強しなきゃとか言うくせに、何で邪魔しにくるんだ?
ご飯呼んでくれるのはありがたいけど、2,3問…2分弱くらい過ぎただけで何でキレるか。返事しとるが。
しょうがないと言いつつ、何で洗濯物畳ませるか。全部畳み終わるの30分以上かかるけんど?
隣の部屋でテレビ大音量でバカ笑い止めてくれん?襖一枚じゃ丸聞こえ。
親切と思ってるか知らんが、一日に何回もお茶とお茶菓子持ってくんな。
前日に従兄弟達のお守りさせんなや。
ほかっといてくれ。
集中できん。
自分の部屋があったら、違ったのかな?
今更何言っても無駄だね。

…どうせ、受かっても受からんでも、変わらんしね。
けど、落ちたらイヤミは言われるんだろうな。
試験日20回以上言っても、メモしても未だ聞いてくる人に言われたくない。
………………模試全てと受験料くらい自腹です。
勝手にやらせろ。


にゅふふ(ΦωΦ)

今回はテバサキについてです。
ノスタルさんでの企画ですが・・・・・
やっぱり、皆さん参加できそうな時がいいですよね?
ということで、早くてもゴールデンウィーク、夏休み辺りに実行してみようと思うのですが・・・・いかがでしょう??
詳しい予定などは、まだまだ分からないと思うので、(ウチはまだまだ予定が分からないです;;)4月以降に、また、募集かけてみたいと思います (*´∀`*)ノ
今回は、大体の時期についての考えでした。
もっと違う時期が良い、という意見も募集中であります('◇')ゞ

ちぃちゃんとイソさんは、個人なので、来れた時にということで|ω・´)b
もしくは、ちぃちゃんは大阪行けた時でw(ぁ
勿論、ノスタルでの参加も全然OKですんww


あはははは

20080319070913
卒業式だってさ。
てか、平成教育委員会の優秀賞みたいな格好は流石にないと思う。
上にローブ(?)と四角帽子がプラスアルファです。
七五三再来です。
振袖もこの年になって使われるとは、思いもよらなんだろう。
でも、最終的にレンタルより安価になったよ。
…本当はスーツが良かったですが。
流石に浮くよね。

朝からハプニング。
髪の毛は予約されていたが着付けは予約無し。
慌ててヘルプで注文。
急にも関わらず、すぐ来てくれて助かった…
本当にご迷惑おかけしました(>_<)
ありがとうございます!!

式自体は滞りなく進行され、記念撮影。
デジカメに自分が毎回入り込んでて、微妙に鬱になりました。
その後、謝恩会。
企画者さんに感謝。
先生方に感謝。
その場に居なかった先生方、並びに、来られない先生…
友達。
皆に感謝です。

ビンゴもありました(*^_^*)
早めに決着が着き、多少物足りない(´・ω・`)
景品を聞いて会費の高さが納得できました。
一位、Wiiだたよ…ほすぃ…(*_*)

先生方・助手さん方に色紙と花束贈呈。
あとはひたすら写真撮影。
朝からずっと立ちっぱはキツイね。

今日の戦利品(?)
先生の思いが籠もった合格祈願御守り。(ありがとうございます!
友達からのプレゼント。(メッセージ付きでうふふアハハでしたww ありがとう!!大切に使うね。
校章入りカードケース。(革臭いニオイがする。名刺が臭くなりそう。
プラダのキーケース(ビンゴにて。使用用途思い浮かばす。紅白饅頭(校章の焼き印付き。生物なのでお持ち帰り。自分食べてないけど無くなった。
以上。

卒業証書?
あんなおっきなものは学校にお泊まりです。
自分は お守り>卒業証書 が大切ね!
まぁ、明日も学校行くので支障はありません。
…本格的に卒業した気になれねぇ…(;_;)

とりあえず、帰りの電車で寝てたので余計に注目浴びてたのは否定しない。
穴を掘って潜りたいね(;_;)

まだ眠いので、お休みなさい。

ニコニコ動画

に妹様その①を填めてみた。
結果:ツベでは物足りない
だそうで。
ID取ってあげた甲斐がある。
その元カレから妹様のメールでニコ厨と言われたよ。
うっせ(*´Д`)=з

追記:地方郵便局は未だに土日休日でした。

お昼ご飯

20080315154815
20080315154814
ぼだい樹に行ってきました!
犬山のパスタのお店なのですが、美味しかった~(>_<)
うま~~!!!
ランチセットでサラダ、パスタ(か、それにそぐうもの)、パン(か、ご飯)、デザート、ハーブティー(飲み物)で1100円。
お値打ち…?
パスタ屋さんなのですが、野菜が多めで嬉しいですww
パンはバジルが練り込んであって冷めても美味しい!
パスタは旬野菜とサーモンのクリームパスタを食べました。
玉ねぎのみじん切りと水菜、ブロッコリー、菜花(?)、人参でうまうま(≧▽≦)
肝心のメインパスタのお写真は食べ終わった後に気が付いたので…また、行けば良いよね♪
デザートはババロアとシフォンケーキ!!
ハーブティーはレモングラスが主なカモミールとのコラボレーション♪
ウハウハでした!
また、行きたいなぁ(*^_^*)


今日は雨

偉大…というか、ありえん!(笑)
自分も言えた義理ではないが、ギリギリすぎだろう?
妹よ…お前…本当にデートする気あるのか…?
遅れたら、相手さんに失礼だろうて…

何を隠そう、今日のモーニングコールは「車出して」と言う妹様の一声でした。
携帯を見ても充電切れで時間の確認スルコトアタワズ。
何分発の電車に乗るか聞いたところ、30分くらいとのこと…
とりあえず起き出して一階に降りてメガネ装着。
時計をチラリと…
すでに20分。
家から駅まで快晴無風~微風で頑張って5分。
切符買ってホームへ上がるまで(半地下で切符を買い、改札を抜けて地上三階くらいの高さまで階段デス)見積もり3分。
あと2分しかねぇ!??
車の鍵と免許証入りの財布だけ引っつかんで急ぐ急ぐ。
あ、家の鍵掛けるの忘れた…けど、田舎だし大丈夫だろうという結論に至る。
テンパってワイパーの代わりにウインカー出す。
慌てて気付いて直すが今度は洗浄液射出。
orz
誰かオイラに平常心を分けてけろ!!

こんな感じで朝からタイムアタックでした。
平和で良いね。
せめて服着たかったな…流石に上に着てるのがユニクロのカーディガンオンリーだとまだ寒いデス。雨だしね。
皆様も風邪など引かぬよう、ご注意ください。

追記:家に戻るとタイミング良く電話が。
何でも印鑑漏れだそうで…書類を送り返して貰えるそうです。
二度手間で申し訳ない…
ちゃんと印鑑押せよ?妹様。

にょっふにょっふ('A`)

えーっと・・・・・えーっと・・・・・???
とりあえず・・・・・・・・
ガルボ美味しいよ。ガルボ。

PC依存症です。
PC開けないと、携帯のウェブがもの凄い事になってます。
・・・・・・パケホ入ってて良かった・・・・・><。。
うん、今日はこれだけ。
取り立てて何かあったわけではありません。
これからあるかもしれないけど。
あ、自分の事ではないけれど、先輩、お大事になさってください><
ウチは、頑張って・・・・・・覚えます(´・ω・`)

・・・・・・・お絵かきしたーいっっ!!!
ぷっちょ食べて・・・・・・包み紙にボールペンで落書きしたのはオイラですorz
発狂しそう~~(「・ω・)「ガオー

えとですね。

最近、不健全なコメントとURL貼り付けが増えています。
禁止ワードが多少入っていたりする事もあるかもしれないブログですが、至って健全(?)です。
ってことなので・・・・・不健全サイトの方。
コメントすんなやっっ!!(怒




はい。以上です。
見かけたら、今まで通りサクサク排除していきます。
手間かけさせないでね?wwww


今回は、以上です。
警告、失礼しましたw

あばばばば…

もぎゃ~∑( ̄口 ̄)
かっ…買ってしまった…
てか、ウチの親、思い切り良すぎじゃね!??
もちょっと、他のところでも見てもよかったにょ(´・ω・`)
販売員のお兄ちゃん、腰が低すぎるよ。
元バイト先のある子に笑顔が似ていたのはどうでも良いね。
帰り際にグリコのキャラメル貰ったよ。
美味しかったです。
再来週辺りに、黄緑色のピノちゃんが来ます。
ロッテのアイスではありません。
これからのオイラの相棒になります。
最低でも六年、よろしくな?
頑張って、稼ぐよ。
ピノちゃん養わなきゃ!(違


近日メモ書き

①健康診断
問診程度できっちり心電図まで取られる。まさかの日本語通じない。
朝は良いね。身長2ミリ増。

②しもやけ
右手中指に三カ所。他の指と足は無害。
てか、この季節に…ね?

③ぷちぷち
買ってしまった…
後悔はしていない。

④クルマ
中古の軽を買いたい。
親から借金ですけど。
来週くらいに色々見てきます。

卒業

コンサートを聴きに行きました。
聴き納め。

月末って、凄くドタバタするものなんね。

ブログも書き納め。
あと1ヶ月、パソコンつけません。

本気で勉強してきます。

戻ってきたら、またよろしくお願いします(>_<)

手羽先な件について。
書き込みメンバから3つに分けてみたいと思いました。
①ノスタルジックな仲間
②ちぃちゃんと
③イソさんと
です
予定の書き込みはまだ先になるかと思います。皆さんもまだ、予定が立っていないと思うので…
もし、行きたい場所などあれば、先に書き込みお願いします!
お言葉に甘えて善己さんと検証しに行ってきます!!(良かったかな…?)

んでは(^-^)ノ~~



