徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ご迷惑おかけしました><

はい、こんばんはw
どうも、お世話がセしたみたいで(´・ω・`)

ウチが思うのは、リアルで知り合いになって、記事書いて、暴露話みたいになるのが・・・・
自分の中で納得いかなかったです。
そういうのを書くことによって、嫌な気分にさせてしまったら相手も嫌だし、自分も嫌だなーと、思ってしまったですよ。
オフ会するのは、全然楽しいし、ネットの中だけじゃわからなかったこともわかるし、皆のこともっと知れて嬉しいんです。
でも、それって、会った瞬間から「リアル」になるんですよね。
今、本当に、楽しいんです。
毎日が、楽しいです。
オフ会したり、友達とごはん食べに行ったり、職場の人と飲み会行ったり・・・・・
それによって、ネット世界が疎かになってるのは否めません。
だからと言って、TSが嫌いになったわけでも、TSでの友達が嫌いになったわけでは決してないです。
むしろ、大好きです。
そゆのも、あって、だと思うです。
リアルに寄ってるからと言って、ネットでの出会いを疎かにしてるとは思われたくないです。
虫が良すぎるとは思いますけどね。


















こゆこと思う自分が、一番、嫌だ。
女々しいなぁ(´・ω・`)
うん、がんばろう。

ふぁいとー、いっぱーつっ!!

はて。

最近、凄く、日記が書きにくいです。
オフ会のしすぎで、今まで顔の知らなかった知人からリアルな知人になっていく…ある意味少し、気まずい気もしなくもない。
人に見られるのかと思うと、どうしてもリアルな事って書きにくくなってしまって…
単なる逃げなのかもしれないですが、見られにくいです。
あったこと、思ったこと、そのまま書きたいので。
と言うか、そういう書き方しか出来ないです。

これから、もっと、日記を書けなくなると思います。
本当言うと、閉鎖しようか迷ってます。
自然になくなってたら、ごめんなさい。



