徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






やばい…

久々にやばいと思った。
風呂で寝てしまって、出たら貧血症状…
流石にショックでした。
意外と体調が崩れかけていることが。
目眩と耳鳴りと吐き気ですよね。
貧弱だな。
とりあえず、豆乳飲んで寝る。

給料日だったよ。

ただ、それだけ。
先月から、給料明細を電子化しました。
PCや携帯から見れるようになりました。
いや、携帯やPCからしか見ることができなくなりました。(ぁ
そいえば、人事考課表なるものが来ました。
書けよ、と。
自分の採点するみたいです。
なんかなー・・・・
何やったか、覚えてない(´・ω・`)
記憶を引っ張り出そうと思います。
何書こう・・・・・・

さて。
遠くの友達がこちらに引越ししてくるそうです。
どの辺りかわかりませんが。
楽しそうです。
遊びたいな。

おお振りの新刊出てました。
知らなかった・・・・
今から読みます。
いや、読む予定です。
いろいろ書き終わったら。
何書こう?

最近、耳たぶかゆいです。
ちょと疑問・・・・・
もう、ファーストピアスって、取っていいの?
できれば仕事中は透明のプラスチックのにしたいのですが・・・・
髪の毛上げて帽子に仕舞うし。
とりあえず、穴に何か詰まってればいいのか?
それとも、最初のだから取ってはいかんのか?
謎だ。


とりあえず、明日も、がんばる。

ありがとう。ごめんなさい。

って、言えない。
後から、言ってなかったな、言えてなかったなって、思う。
言わなきゃいけないところだったなって、思う。
変な意地とかたぶん、プライドみたいのが邪魔してたり、言葉が頭から抜けてたりするんだろうね。
自分、最悪。

もっと、広い視野を持って、人の褒めれる所をもっと、見つけれるように。
そして、それを言葉に出して言えるように。
意固地にならないように。
転がるところと、転がすところを間違えず、譲れないところはきちんと段取りを踏んでから納得してもらう。
一番は何でも全力ですること。
これが一番重要。
腑抜けな俺の精神をやわらかく、しなやかにするのは大変かも。
でも、これから重要。
生きていくにも重要。
ほんと、社会は人材育成の場だな、と感心してしまうよ。
俺も、手を抜かないように、がんばる。
自分の為でなくて、リーダーの為に、がんばる。
自分にできるだけの精一杯で。
初心に還れ。

最近・・・・

ブログに記事書く度に、変な書き込みついてくるんですけど。
これ、うっざいですね。
やめてください。
あくまで個人の独り語ですので出会いを求めたい方はご遠慮願います。
そんなに知り合いになりたかったら、直にメール送ってこいや。


最近の書き込み具合から言って、男性向けの方が多い気がします。
名前って、結構見られてんのか?
と、思うこの頃です。
・・・・・また、改名しよっかな・・・・・(´・ω・`)


うへへへ(`▽´)

20081021223203
今日はお休みの日でしあ。
でも、濃かったたですww

朝から名古屋まで作業改善作業をしに行き、午前中はそのまま帰りに人生初のドンキホーテに行って、お買い物をして、ウハウハしながら一時帰宅。何を買ったかは…禁則事項です♪
昼過ぎに100均に行って包装紙を購入。アレとコレを包む予定です。
夕方から善己さんと夕飯のお約束を取り付けていたので名古屋まで電車に揺られ~( ̄▽ ̄)
電車久々すぎてドキドキします。
ウチの独断と偏見により焼き鳥屋さんへ連行です。
事前に衝動買いしてしまったプレゼントも、ハロウィンと後付けの言い訳と共に受け取って頂きまっこと幸せでし(o^v^o)
お食事後、ウチの突飛な思い付きからガッションをして頂きました。
ありがとうございます!!すっげ嬉しいです(o≧∇≦)o
これからウチも小物が出来るのかと思うと、楽しみです。
膿まないと良いな。

お昼ごはん(*^_^*)

20081012210012
20081012210010
20081012210006
昨日のお昼ごはん~♪
うまうまww
美味しいんだ!けど…塩が強かったZE☆
今回は鮭のトマトソース煮みたいのだったので、次はチキンのグラタンの方頼む予定。
デザートは柚子のシャーベットとサツマイモのアイス。
うまっ!!
お茶だけしに来ても良さそうな感じでしたよ。

そいえば、今日、辞令出ました。
転勤だそうで。
…つか、出戻り?w
今までより、風当たり強くなりそうな人達ですけど、まぁ、なんとかなるだろ(´・ω・`)

らーめん…

20081010161634
らーめんが、食べられなくなりました。
高山、行かなくなりました。
楽しみだったのにっ(>_<)
鬱憤晴らしにセブンイレブンのオレンジシャーベットを二個食べで。

コンタクト頼んできました。
たっかいのな。
さんまんにせん…(T_T)
…一年分頼んだのがいけないとか、言わない。
だって、あの検査するの嫌いなんだもん。
どうせ、視力変わらないんだもん。

携帯変えるのは来月以降だな。
そう、一昨日の夜、四時間くらいメールが受信できなくて…症状が一代目と全く同じだったのですよ。
ちなみに、一代目は3日放置して二代目に世代交代しました(´・ω・`)
危険信号だと思います。
今の子も、そろそろ一年半だし。
もう少し、がんばれ!

そうそ。
今日は同色のピノコさんの隣に駐車しました。
良いことありそう♪
…でも、安楽椅子探偵のぢーぶいじーはなかったです(´・ω・`)
やっぱり、買わなきゃダメかな…?
変わりに姑獲鳥の夏を借りました。
小説は好きなんよね(*^_^*)

やっと起きた…

20081008192106
今日、起きたら、午後4時でした。
寝過ぎた感があります。
12時間睡眠。

眠いね。

不甲斐のなさに、涙が出た。

申し訳ないです。
今日までの半年間、色々指導してくれた人、時間を削ってくれた人。
スランプに陥っても、「お前はここまでだったのか」と、諦めないでいてくれた人達。
稼働がきつくても、業務終了後に一緒に残って練習してくれた人たちに。
もの凄く、申し訳ないです。
教えて貰ってきた事は、殆どできていたと思うのです。
驕りではなく。
だからこそ、自分があと少し、ほんの少し足りてなかった事が悔やまれます。
あと、2秒。
ほんの、2秒。
されど、2秒。

終わった時は、自分の中に残るものは確かにあったので、すっごく満足はできていたんです。
でも、次に進んでいる人達を見て、出たのは自分だけど、やっぱり、他の人達に沢山ささえられていて、その人たちの苦労や努力を自分が終わらせてしまったのだと実感してしまうと・・・・
やっぱり、ここで終ったらいけなかったと、本当に実感しました。
だって、痛かった。
周りの事を考えろって、こういう事も入るのかと。

来年。
また、出られるのであれば、今まで支えてくれた人に報いる事ができるように。
出られなくても、自分が味わった思いを、させない為に。
がんばろう。
どんなに辛くても、あと1年は、やれる。


うへ・・・ぃww

ちょい、ちょい、9月は稼働が大変でした。
店舗応援3か所(2日づつ)と、もにょもにょこんてすとの練習だとか。
あとは、来られなくなったパートさんとか、心配なパートさんとか、契約切れたりとか。
人が足らんよ・・・・・;;
んと、数えてみてびっくりしたのですが・・・・・・
俺、今月、会社行ってない日、4日しかねぇ!!!
うーむ・・・・恐るべしっ><
でも、うん、がんばるー(`・ω・´) b
てーね、今月も応援あるみたいですw
高山いてきまっすw
前日遅番の仕事終わった後の夜出発で2日間泊まり、帰ってきた翌日早番というなんとも過酷とも言えるような稼働ですが・・・・
こんなことじゃ、めげんよ。
俺、がんばる。
観光なんかできなくても、いいもんね。
ドライブできると思えば(`・ω・´) b
・・・・・眠気が来たら、めっさ危ないですが。
高速で事故したら、即死やんな・・・・・軽だしw
まぁ、なったらなったときだし、しゃーない。



あっと!
今日、本屋さんで、久々にファンシーグッズ売り場に行ったですよ。
そろそろなくなる手帳の新しいのが欲しくてね。
・・・・・いいの無かったですけど(´・ω・`)
でも、でもっ!
可愛いシールがあったので、年甲斐もなく、買ってしまった・・・・・・orz
だって、アリスだったんだよ、ありす・・・・・
かーいぃよぅっwww
携帯新しいの買ったら、貼ろうと思いますw
新しい携帯、良いのないかなー・・・
もちろん、お手軽価格で><



