徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






(´・ω・`)

最近のこと。
日記、書いてないですね。
携帯からでも・・・と思いつつ、全然無理でしたorz
えっと、先週はずっこら研修やら説明会やらでした。
眠いです。
週末金~日は岐阜の山奥まで合宿行ってきました!
・・・眠いです。
2泊3日だったのですが、2日とも、就寝時刻4時、起床時刻7時という強行スケジュール。
ウチはまだ、良かったです。
運転手さん、お疲れ様です。
本当にありがとうございました。
話し合いと意見討論であんなに起きていたのは初めてです。
と、いうか、真面目な話で、あそこまで突き詰めた話し合いとか、リアルでは初めてで、なんというか、気力が・・・・・オワタ\(^o^)/
でも、自分の考えの足りなさとか、気配りのできなさとか、視野の狭さとか、色々、いろいろ。
実感してきましたよ?
言葉もうまく伝えられないのが、もどかしい。
語彙のなさも痛々しい。
自分だけが子供っぽいと感じた3日間でした。
調査とか、考え方だとか、勉強になった・・・と、思います。
忘れなければ。
同じことの繰り返し間違いの原因は、忘れる事です。
毎日を、充実して、生きていきたい。
物事に、関心を持ちたい。


んむ、今日は、とりあえず、寝ます。
ガス屋が9時~11時の間に来ます。
この前頼んだ時には、来てくれませんでした。
向こうの予約登録日付が間違っていた模様。
夏でないとは言えど、お風呂入れないのは、きついってぅ(´・ω・`)
実家帰ったよ。
風呂入りに。
眠い(←




