徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






おーぷんよっかめ

1日3時間半の残業がついてはや4日です。
明日はお休み頂きました。
有難い。
ご飯が乏しい生活になってます。
なんと言ってもスーパーで買い物出来る時間がない。
食料がない。
orz
3品以上のあるご飯が食べたいよ…

もりあ

20090417000351
なんと、中古で出てたんです…
………買っちゃいました。
他のも探したのですが、なかったです。
残念。
サンホラは初期辺りが神だと思う。
最近聞いてないけど、やっぱり、好きだな。

うふふふww

えとですね。
岐阜まで行ってきました。
相当図々しかったです。
でも、行けて、ホントに良かった><
見れて、良かった!
遅くなったけど、おめでとう!!
2人で、幸せになってください><

あと・・・・
人生初・・・・・・・
襲われました。
うん、アレですよ。
あれ。
にゃんこさん。
だって・・・・
寝てたらね、耳・・・・たぶ・・・・・
かぷっ。ぺろぺろぺr・・・・・・・
あぅあぅあぅ;;;;;
にゃんこさん、大好きなのよ。
一緒に寝るのは、素敵だったわ。
でもね、失念しすぎてた。
触ってないブランクが長すぎて。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
俺、猫アレルギーだった。



orz

起きたら、毛が当たっていた顔の右半分がまだらになってるし、両目が充血しすぎて腫れて・・・・・
ともかく、酷かった。

でも、猫すきだ。
もふもふしたいっっ!!




あ、追記で近況。
やっとネット繋がったよっ!
4月中旬くらいまではたまにそこら辺に出没するかもねw
仕事の方は・・・・・ウチが居なくても、やってけそう・・・・・・?
人員確保以外では。
オツムには期待してないから(されてないから)、いっかw

んではっ!



