徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






むぅ…

今日からセルフ導入です。
昨日、45分ばかし説明受けただけなんですが。
いきなりヤレと。
…ぶっつけ本番逝ってきますorz

よく考えたら、あと一人教えないと、休憩行けないねぇ(´・ω・`)
今日は昼ごはん無しコースかな~??

あっれぇ・・・・・??

劇的、どうしよう的な展開が。
TSの、パスが違ってて入れないみたいです。
折角、明日は週1のお休みなのに・・・と思って、気合入れて、雑談しようと思ったのに・・・っっ。・゚・(ノД`)・゚・。

いいんだ。
アニメ見て、不貞寝するんだ。

声も、枯れてるんだ。
1日発生しっぱなしだとね、本当に喉って、潰れるんだね・・・
喉から声出してるわけじゃないのにね。
あの小さい店舗で売上げ全店1位なんて、まず、ありえないと思いますよ。
あの価格で、1位なんて、ありえないと思いますよ。
でも、実際、なってる・・・と思うと・・・・・・
最初に何がつぶれるかって、従業員が潰れるね?
ほんと、何とかならんのかな(´・ω・`)


今日の夕飯

20090507232236
なんつーか、アレですね。
伊勢海老。
尾頭付き。
人生初ですよ。
そして、オープンしてから初のお買い物が出来た日です。
ぱいなぽとエビの刺身(?)は半額以下で有りがたく購入させて頂きました。






雨の日って、素敵ねっ!
ストッキング1本ダメになっても気にならないくらいにorz

さんほら

初めてDVDを観ました。
音楽だけだと解りにくかった部分がやっと納得出来ました。
音楽だけだと一番わかりにくいもりあ。
買ってしまったよ。
…一番中のマトリョーシカには、笑った。
勿体無くてたてれないよっ!!


さて。
次回の僕のお休みは。
何週間後になるんだろうね?
アイスでも食べて頑張ろう。



