徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



寝落ち。

寝落ち。について。
この頃、よく、寝落ちしちゃうんですよねー。
気付くとパソの前でキーボードに突っ伏していて、朝だったり。
トリスタ内で一緒に居た人や、気にかけてメモをくれる人に申し訳なくって・・・・しかも、おでこにキーボードのマス目跡ができるし、メガネのフレーム歪むし、首の筋が痛くなったり。歯磨きに、歯磨き粉と間違えて洗顔料つけたり(違・・・)。
でも、睡眠は自制でどうにかなるようなものではないのですよね。なんてったって、人間の3大欲の1番目ですし。
やっぱり、他人に対してはいけない事ですね。すいませんm(_ _)m



そんなウチでも、お友達やっててくれる皆様!どうもありがとうございます~><
いやはや。ありがたいですよww



そういえば、今日は人生初のケーキバイキングに行って来ました!(この歳になって、やっとかよ、というツッコミはナシで・・・)
お店は、フレーバー。シフォンケーキが美味しい美味しいww
紅茶が美味しい美味しいwwww
紅茶は渋みがなくてあっさり、砂糖がなくても甘い、ピーチティーでした!やはり、リプトンのパックとは味が違いますね。
その後、お買い物ー。2006年のダイアリーを買ってきちゃいました。
ディズニーの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のです。
ジャックとゼロ(ワンタン・裾のヒラヒラ部分が。)が大好きです!


そういえば、「ナイトメア~」の監督が、映画を作ったそうで。
題名は、・・・なんでしたっけ?花嫁・・・とか、付いていた気が。これも、面白そうですね。ちょっと、ホラーチックっぽいですけどww


そろそろ眠いので、今日はこれで。
欲求に身を任せて、おやすみなさい zzz
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://raccoons.blog35.fc2.com/tb.php/10-7e871f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



