徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






♪♪バトゥン(エンドレス系)♪♪

リアル友から来ました。

とてつもなく長かったので、のっけてみました。


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近のマイブーム
お気に入りってこと・・・?
お菓子の食べ比べww
色々食べたいです!!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの→かばん・・・?
安いもの→お菓子!!(プチのイチゴらんぐどしゃ)
・・・通学用のカバンもほしいなぁ・・・

■最近ショックだったこと
ネットの書き込み(知らない人の)を見て、ショックを受けている自分・・・が、ショックだった・・・

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
最後の部活での飲み会があった日。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ワードと、エクセル。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
知らないうちになくなってますねー・・・

■年末年始の予定は?
おうちでゴロゴロ・・・?かも?

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・・・少女漫画とか・・・・恥ずかしい///
少年・成年・青年マンガなら、いっぱいありますよ~・・・?


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
啼くよウグイス平安京(?)

■今年を表す漢字を一つ!

・・・・だって、思い浮かばないのですよ;;

■お国自慢を一つ
書道と、サボテンですb

■何歳ですか?
たぶん、10台超えたあたり。

■好きな色は?
無色と、寒色。
・・・・暗いなぁ・・・
  
■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
どんな能力でも手に入る能力が欲しい・・・

■好きな芸人は?
芸能・・・・いないかもー・・・
 
■他愛のないこと。
「他」人を「愛」する事「の、ないこと」・・・?

■身長は何cmですか?
159㎝です。
せめて、あと、1㎝・・・・
(あ、でも、両親抜かしたから、遺伝的にもう無理か・・・;;)
  
■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
むしろ、一人にさせてください・・・・
(望・1人部屋)

■去年やり残したことはありますか?
ありすぎます。
あと、人生5回くらいやり直しても、足りないでしょう。

■今、食べたいものはなんですか?
おかしー
食いつくしー

■寝る前に必ずすることは?
背中のスジを伸ばして、体を捻る。
ぇ・・・おかしい・・・・??

■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
おに、ばくしょう??
尾に、縛将??
 
■大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
もうすぐあなたに告白してから1年です(爆)
よろしくお願いいたします。
今後とも、お世話かけます><。。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
んー・・・ダレがいいかな・・・・??
あ、木曜日だったら、妹とかw(5限授業を苦しむがいい!!)
 
■今、何時ですか?
20時12分です

■最近とても嬉しかったこと
鼻水だだもれの時に路上でポケットティッシュを貰ったこと・・・

■好きなゲームは?
RPGww
格闘とか、パニックですよ~;;
あ、RPGでも、リアルタイムのは、ご勘弁><

■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ポスタとか・・・そんな洒落たのもはございません。
当店は、妹と共有の場となっております。

■ストレス発散法は?
インターネット。
食べる。
・・・・・廃人まっしぐら・・・・・?

■座右の銘は?
猪突猛進・・・らしいです??
むかし、ぴかしゃんから、頂いた言葉です。

■バトン回してくれた方にメッセージ!
長いですよ~;;

■世界中で一番大切なものは
親切な人。

■当たってる!!って思った占いの結果
んー・・・内向的・・・・・;; 
 
■北朝鮮をどうおもいますか?
日本に飛び火しなかったら、どうでもいいです。
が、現段階では、イライラします。

■ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
・・・・極秘です。

■愛って何ですか?
しあわせ。
1人でも、幸せであれば、そこには愛があります。(たぶん)

■神ってなんですか?
厄を持ってくるもの。(疫病神)

■得意料理はなんですか?
・・・なんでしょうね・・・?
か・・・カップラーメン・・・・?(違

■あなたの取り柄は?
トリ頭。
悪い事は、すぐ忘れます。
あ、良い事も忘れるか・・・?

■子供の頃の夢は?
特になかったかと思われます。
今もないですけどー・・・

■一番最初に好きになった子の名前は?
写真集のワンコです。
あの仔にヒトメボレww

■何フェチですか
特にはないかも・・・?
しいていうならば、曲線がww

■自分の前世はなんだと思いますか?
犬か、食用ブタではないかと思われます。
 
■今一番欲しいものは??
時間。やりたいこと、いっぱいです。

■自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
そのような生物。
 
■一番最近送ったメールの内容は?
了解。 
母の変わりに父に向けて。

■旅行に行くならどこに行きたいですか?
近場で温泉とかww

■明日何する?
学校行って、バイトです。

■去年の自分に一言。
もうちょっと、ゆとりのある生活しようよ・・・;;

■自分の好きな所を3つあげて下さい。
どこでも寝れる(迷惑)
読書
・・・・ないなぁ・・・・

■好きな季節は?
季節というか、夏の日の、雨の降る直前のひんやりした空気。
肌がぴりぴりして、何かが起こる予感がしそうなのが、好きです^^

■携帯の機種は?
ボダフォンの、3G。NEC。
性能ワルー・・・
 
■オススメの映画作品を1つ!
あまり、見ません。

■これがないと生きていけない!という物をひとつ
睡眠と、お菓子。
(あ、1つでないや・・・)

■昨日何した?
学校行って、バイト行って、帰宅です。

■自分を働く車に例えると??
ゆんぼ。
・・・・どうだろ・・・?

■いくらでヌードになりますか??
ヌードとか、無理ですから。
見たかったら、一緒にお風呂に入りましょう。

■人に言えない秘密をこっそり教えてください。
・・・・言わなきゃ、ダメですか・・・・??

■ここで一句詠んで下さい
1人部屋、そろそろ欲しい お年頃

■『こうしたほうがええのに』って思うことって、なんかあります?
ありすぎて、困りますよ・・・?

■今ものすごい気になってることは?
クスリの効き目時間。
授業中に、寝るのは、もう、イヤなんだぁ~~~><

■見覚えない人が、「○○じゃん久しぶり!」と声をかけてきた。 あなたの反応は?
「こんにちはー」
心中で、「誰だっけ・・・?」

■好きなパスタはなんですか?
和風パスタ。
お醤油味で、きのこタップリだと、嬉しいですww

■昨日の晩ご飯何だった??
テバサキと、テンプラ。
ミスマッチ~♪

■おすすめの飲食店
てくてく
たこ焼き屋さんなのですけど、すっごく、美味しいのです!!

■思い出のデ~トを教えて下さい。
思い出・・・最近では、お友達と、ショッピングかなぁ・・・?

■○○家の裏技。
袴はハンガーに洗濯バサミで。

■今、一番行きたい場所はどこですか?
厠。

■誕生日、何したいですか?
ささやかに、過ごします。
忘れられてても、もう、いいです。(親とか;;)

■今まで生きてた中で、幸せだなぁ~と感じたコトは??
いろいろありました。
でも、言いませんよ?
幸せが逃げちゃいますから^^

■散歩中に1万円発見。その1万円どうする?
挙動不審になる。(自分が、ですが)
最終的には、人を呼ぶかも?

■今の気持ちを大声で叫んで下さい!
がふ!
 
■今、お気に入りのTV番組は?
テレビみませーん

■好きなお笑い芸人は?
お笑いー・・・大笑いー・・・いないかもー・・・?
 
■おすすめの本は?
マンガでも可ですか・・・?
楽園の魔女たち
君にしか聞こえない
バッテリー
蟲師
大きく振りかぶって
シーラカンスデイズ  など。

■スリーサイズ答えてください。
・・・これも、答えなくてはいけませんか・・・・?

■財布にいくら入ってますか?
常には、千円くらい・・・?
だって、お菓子しか、買いませんもん;;

■一日のうちで一番大事な時間は?
ボーっとする時間。
お風呂ですると、寝てしまってキケンです。

■美容院(散髪屋)って、どれくらいの頻度で行きますか?
適当に・・・?
髪の毛、伸びるの早いのですよねー・・・;;

■着メロは何を使ってますか?
常に音なしバイブですけど・・・・

■動物占いであなたは何の動物??
ぞうさんです。
でも、キリンさんの方が、もーっと好きです。(違

■人に言われてみたい言葉は?
言葉より、行動で欲しいです。

■どーしても捨てられないモノ。
ダンボールの中の大量のマンガ。
だって、「捨てないで!」って、言ってますもん。

■最近もんのすごい驚いたことは?
んー・・・鳩を踏みそうになった事・・・?

■付け足す質問
一番好きなお菓子はなんですか~?

■まわす人。
もう、みなさん、やってしまっているのですよねー・・・
ここで、打ち止めかぁ・・・

この記事に対するコメント

僕は別系統から回って来たことありますねー。
僕の質問が入っていないので別のルートですね(当たり前だ

RPGはむしろリアルタイムしかやりませんが何か(´・ω・`)
忙しさを求めてるんです。うん、嘘。
【2006/04/28 01:36】 URL | ダン #-[ 編集]

じゃあ俺がって言いたい所だが
つい先日回ってきたばっかだ。
体の調子はどうだい?
【2006/04/28 03:25】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

これはリア友から回って来たので、ダンさんとちゅながってたら「世間は狭いなぁ・・・」ですよ。
あ、でも、最初から数えて同じ質問のところまでは、繋がっていたのかも、ですね^^
いんたーねっと って、すごいww

RPGリアルタイムのみ、って、すごいですねぇw
ダンさんは、忙しいのが好きなのですかww
・・・・実生活をRPG風にしてみては・・・・?(ドキドキ
【2006/04/28 21:17】 URL | エタ #-[ 編集]

これ、やるのに、体力と気力が奪われますよね・・・
(それだけ歳ってことですか・・・?)
お疲れ様です><
1回やったら、十分ですよね^^
あ、体調の方は薬物の成果により改善されているように見られます。
ありがとうございますww
でも、夜遅くまで起きれなくなったかも・・・;;
【2006/04/28 21:21】 URL | エタ #-[ 編集]

このバトンを辿って行けば面白そうだけど
激しく面倒だw
あとわざわざ伏せ字じゃなくて名前出していいですよ~。
というか少し調べればどうせわかりますし。

リンクも大丈夫です。
【2006/04/29 04:01】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




