徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






携帯変換バトン

えと、シャナさん宅からいらっしゃいました。
どうなのでしょう・・・
では、いっきまーすww

Q1:あなたの(は)の変換上位5位は?
1.早い
2.鼻に
3.は
4.鼻水
5.鼻が

・・・・・丁度、この頃風邪引いてたのですよ・・・・
で、ですね・・・・すいません;;



Q2:あなたの(か)の変換上位5位は?
1.感じ
2.からは
3.貨
4.過
5.か

んー・・・あまり「か」は、使わないっぽいですねー・・・

Q3:あなたの(た)の変換上位5位は?
1.達と
2.為
3.体調
4.楽しませて
5.大変

統一性ないですなぁ・・・

Q4:あなたの(え)の変換上位5位は?
1.エタ
2.え
3.円
4.遠
5.栄養

「え」・・・・最悪・・・;;
1位とか・・・orz

Q5:あなたの(き)の変換上位5位は?
1.今日も
2.きましたか
3.きちんと
4.狐
5.今日の

・・・・・トリスタ関連、多いのかなぁ・・・・;;


Q6:Q5の第5位から第1候補のみで文章を作って下さい

「今日の○○さんチェック、さの」

・・・・さのって、なんですか・・・・いつ使ったよ、自分;;
あ、○○は、人名なので、伏せさせて頂きました><

Q7:つぎの人に回すひらがな5文字と相手5人

次の人の5文字は「かきつばた」

パッと思い浮かんだのが、
「からころも きつつなれにし 妻子あれば はるばる来ぬる 旅をしぞ思ふ」
むかーしにやった、古典の詩・・・何に載ってたかな・・・?

で、人は・・・・もう、やってしまいました・・・・?
にずさん、ハンマさん、ダンさん、ハレさん、ナギさん、
お願いします><
あの、無理にしなくていいですから!!
やりたくなかったら、放置でかまいませんから><
(その前に、コレ、見るかなぁ・・・?)


この記事に対するコメント

携帯バトンですかぁ。
何だか新しいタイプです。
早速やってみ・・・

【携帯充電中】

│∀・)・・・・・・・・・

後でやっときます('A`)
【2006/04/29 20:19】 URL | ダン #-[ 編集]

おおっと危ない危ない・・。
一番上の記事しか見ないところでしたよ^^;
了解、しっかりアンカーで完走してきまっすb(コラ

あ・・ってかQ7ってどうやるんですかね?
【2006/04/29 20:36】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

ぜひ、お願いしますww
楽しみにしときますよ~ww

・・・この頃、バトンばかりな毎日です・・・すいません;;
【2006/04/29 22:07】 URL | エタ #-[ 編集]

にずさんも、ぜひ、お願いしますww
えと・・・Q7は、回ってきた時、ウチの場合は「はかたえき」でしたよ~^^
前の人から回ってきたのもが、自分のQ1~Q5(6?)になりますww

・・・説明下手ですいません><。。
【2006/04/29 22:11】 URL | エタ #-[ 編集]

とりあえず・・・答えときました^^
ってか元々電池寿命でヤバイのが最近さらに悪化してる!?
【2006/05/01 02:18】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

おぉww
ありがとうございますww
早速、見に行ってきます~^^
【2006/05/01 21:24】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




