徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



にゅは~ww

ふふふ・・・・
今日は、食べつくしツアー・・・ではなく、食べ周りツアーに行ってきましたww
楽しかったですww
お腹いっぱいですww
美味しかったですww

↓今日の胃袋吸収産物↓
・りんご&りんごジュース(食べ放題)
・いちご(イチゴ狩り)
・散らし寿司・お蕎麦・テンプラ・鍋っぽいもの(昼食だが、大量)
・漬物(大量試食)
・りんごアイス(モナカですw)
・五平餅・わらびもち

です。さすがに、夕食は食べられませんでした・・・;;
バスでの移動中、ずっと寝ていたのがいけなかったのか・・・・?
はたまた、ただの食べすぎ・・・・??

イチゴに関しては、一昨日親と妹が行ってきて、母が「70個以上は食べた!!」と豪語していたので、頑張って食べてみました。
・・・・撃沈;;
30分しか時間がなかったのもいけないと思います。しかも、粒が大きかったww(でも、20個以上はたべましたよ・・・?)
以外だったのは、まだ青いイチゴ。これ、普通に美味しいですよ・・・?甘みはないですけど。
シャリシャリして、ドレッシングなんかをかけると美味しそうかも。果物というより、野菜っぽかったですね。


と、まぁ、オイシイ1日でしたww

あ・・・・お土産忘れた・・・・・orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おいしいもの・・・・食べたいなぁ(ぇ
食べ放題とか最近めっきり行ってないです。
だって元が取れないんだもの(´・ω・`)
先に金銭のことを考えてしまう・・・・。
こんな子に育った覚えはOTL(マテ
【2006/05/05 23:27】 URL | ダン #-[ 編集]

なんかとても幸せそうですなw
Σってか夕食までの間にそんなに食べたのですか!?
す・・凄いorz
しかも野菜風味のイチゴとか・・私はあんまり食べたくないですな;;
ええ、野菜嫌いですorz
まぁ食べられなくはないですがね・・大半が苦いから嫌ですb(コラ

うわー漬物いいなぁ・・羨ましい・・゜+.(´∀`*).+゜.。(渋
【2006/05/07 13:03】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

いいなぁ・・・美味しい物・・・w
そういえば最近沢庵食べてないな・・・;
いちご・・・30分もあれば60個は食べる自信がありますノ
いや、おいしいのを選んで食べるから30分じゃ無理かも・・・www
【2006/05/07 23:47】 URL | ハンマ~ #-[ 編集]

そんなエタさんにはこれを上げるよ。
つ[へび苺]
【2006/05/08 12:29】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

胃袋が小さいのですか・・・・
異次元直結なウチからすれば、ものすごく羨ましいです><
あ、ちなみに、今回は、6000円で行ってきました~ww
小さいですが、お漬物と、イチゴのお土産つきです^^
旅行会社を回って、探してみるのも面白いかもwwですww
【2006/05/08 20:54】 URL | エタ #-[ 編集]

食べましたよ~ww
たっぷりとww
青いイチゴに関してですが・・・・苦くないのですよ!!
甘くないけど、苦くない。不思議ーな味でした。
野菜キライですか・・・・うーん・・・・まずは、野菜ジュウスから始めてみるもの良いかもです??

漬物・・・・美味しいですけど、食べすぎには注意です^^
(塩分高いの~;;)
【2006/05/08 21:00】 URL | エタ #-[ 編集]

食べましょう♪♪
イチゴ狩り、良いですよ~ww
60個ですかー・・・・ぜひ、行く機会があれば、カウントお願いします^^
ウチも、実際には写真を撮ったりしていたので、30分も食べてないかも・・・?次のお昼の為にも、少し余裕はあけましたよb
たくあん、甘いの、美味しいですよね~ww
【2006/05/08 21:04】 URL | エタ #-[ 編集]

∑(; ̄□ ̄A アセアセ
蛇イチゴですか!??
あんなに小さいのでは、お腹がふくれませんよ~;;
それ以前に、食べれましたっけ・・・?
むかーしに、食べた記憶があるかもしれないですけど・・・
でも、貰えたら、嬉しいかもですww
【2006/05/08 21:07】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




