徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



今日の帰りは・・・・?

電車の中で・・・・です。

長くなりそう・・・?なので、↓へ。
今日も本を読んでいたのですよ。
そして、今日も声をかけられました。
・・・・ナゼでしょう?隣には、お兄さんが立っていたし、そのお隣には、お姉さんだっていたのに・・・・(このお二人は、何もしていなかったですよ!?)
今回は、「○○駅って、ドコかねぇ~?」でした。
ウチは、不意の衝撃に弱いのです。内心どえらい焦って、ワタワタでしたよ??
丁度、扉が開いた時に言われたのですが、その駅がその人が探していた駅でした・・・・
ん・・・わかってるなら、聞かなくてもいいではないですか??
しかも、言い合っているうちに、扉は閉まり。
睨まれるしー・・・
一駅分睨んだ後、その人は、降りていきました。

ちょっとストレス発散に、帰りにじゃがりこを買って帰りましたよ。(だって、100円・・・)
そのままバイトに直行です。チャリはフル稼働です。時間はギリギリww


と、まぁ、そんな日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・・・へび苺は毒入りですよ。
そんなに欲しいなら今度あげますねw
【2006/05/08 23:50】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

たまにいますね、自分に非があるのに勝手に責任転嫁する人(´・ω・`)
そういう子は可哀想なものを見る眼で見てあげましょう(マテ
【2006/05/09 17:50】 URL | ダン #-[ 編集]

ぜひ、お願いしますww
わ~いww
シャナさんからのプレゼントだぁww(違
【2006/05/11 03:18】 URL | エタ #-[ 編集]

はい><
ありがとうございますw
きちんと、哀れみの目で見てきますb
(ウチ・・・嫌なヤツですね・・・・)
【2006/05/11 03:20】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




