徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



久し振り

久々に近所の友達と会いましたww
1,2ヶ月ぶりで、本の貸し借りを。
やっぱり、量が多いですねー。大きめの紙バッグ1つ、キチキチ入ってて・・・重いです。
色々返ってきましたよー。「おおきく振りかぶって」、「エアギア」、「焼きたてジャぱん」、「新・暗行御史」など。・・・・見事に少年・青年マンガonlyですね・・・
1時間くらいしかお話できなかったけど、楽しかったよ!
今度は、ぜひ、轆轤を回しに行きましょう!!
待ってますww



イン、トリスタ。

初のマイマイクエ、しましたよ!カモが、厄介ですよ。
タヌキの防御のくせにヤワラカイ、とか、PT組んでた獅子さんに言われたり。ほんと、どうにかならないですかねぇ。タヌキ。その獅子さん、面白かったですけど^^
タヌキは何処へいっても、鍋になるっぽいですね。ウチはどっちかって言うと、毛皮なイメージだったんですが・・・猟師さんとかが、靴にしてそうな。襟巻きは、キツネさんですかね。
レベルが1つ上がりました。バンザイww

トリスタ行っても、また、お久しぶりな人に会いましたww
○○イさん、メタだけでなく、エタも友録ありがとですww
その、○○イさんと、野良行ってきました。1時間くらいで、9個しか霧吹きが出てこず、2人で悶々と狩りましたよ。勿論、ウチが、全面壁でwwなので、背後からの攻撃に、弱い・弱い。・・・たんに、ウチが弱い・弱い、なだけな気もしますが・・・
そろそろウチも、合成とかした方が良いのかも・・・と思うこの頃です。だって、弱いんですもん・・・



と、まぁ、今日はこんなもんでした。
あ・・・自主錬できなかった・・・ヤバそうだが、ま、いっか。
スポンサーサイト

テーマ:今日の徒然 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://raccoons.blog35.fc2.com/tb.php/11-27278cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



