徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






うぉ!??

今日は、実習があったのですよww
ウチは作りませんでしたけどね~^^
と、いうことでww

美味しかった・・・ww
献立は、大根の葉っぱのご飯に豚肉のカリカリ焼き丼、きのこのお吸い物、3種のサラダ、杏仁ブラマンジェ(?)の白玉あんこ、お茶、です。
味付きご飯て、美味しいですよね~ww
幸せでしたww
来週は、早起きして、作らなくては・・・・ですが;;


家に帰ると、玄関にダンボールの箱が・・・・

中を覗くと・・・・・








粉・・・・・??










よーく見てみると、「ソフトクッキー用小麦粉」だそうで。
1食分(?)の真空パックで、170袋入っているらしいです。
あとは、雑穀(食物繊維ww)入りホットケーキの粉。コレも、(小さいですが)1箱・・・;;
明日・明後日あたりに、友達に配ってきます。
あとは、賞味期限の切れた春雨・・・・サラダにでもしますかなww

んー・・・これだけの食料・・・・どうやって処理しましょう・・・;;
やはり、太れと・・・・??

あ、ちなみに、昨日のじゃがりこは、残り5つになってました~ww
(ありえない;;)


この記事に対するコメント

粉が170袋+α………凄い量ですねぇ~毎日三食(1食1袋で考えて)食しても57日かかる計算です…ってか飽きるでしょうな(´・ω・`)ですので友達に配るのは妥当な判断ですよbでは失礼しますm(_ _)m
【2006/05/18 11:09】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

そうなのです。
凄い量なのです><
友達に配っても、まだまだあるのです・・・;;
【2006/05/19 01:58】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




