徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



オールバック!!

昨日は、本当にありがとうございました^^
メタの転職式に出席していただいた皆様。本当にありがとうございました><

では、↓
20060520233950.jpg

はい。ついに、ここまできました・・・・
次の瞬間が、一番怖いのですよね・・・(ドキドキ
えーい

皆様に見守られ・・・・
ついに・・・・
w

オールバックになりました!!(誤
隣の小悪魔キャラは、スルーでお願いいたします;;
けして、メイドさん大好きとか、ないですから!!
そんな話題がでていましたけれども・・・・(あまり、皆様お気になさらなかったようです。よかったw)
で、色々と、プレゼントも頂いてしまいました><
たくさんww

ありがたやぁ~~ww
早速、使わせていただきます^^
ぬふふ~ww
花束も、色々使わせていただきますww(コラ







































































おまけ。
・・・。

・・・・言ってみただけです;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はいはいご主人様の登場ですよヽ(´ー`)ノ(ぁ

改めて転職おめでとうございます゜+.(´∀`*).+゜.。
LV上げするならいつでもウチの三男(たぬぬ:現在LV67)がご一緒します。
(長男次男は経験値分配できないので・・・)

その前に友録してないからINしてるのか分からないけどね!
(゜ロ゜;)ガッ!
【2006/05/21 00:40】 URL | ダン #-[ 編集]

いゃいゃ見たかった転職を…土曜日にあったとは…くそぅ引っ越しさえ無ければ行けたのに…orz
まぁ何はともあれ転職おめでとうございます~今度何かお祝いお持ちしますね♪
【2006/05/21 19:03】 URL | Nagi #NAijnZeA[ 編集]

テンショクオメデトウウサパンチ( ゚ω゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ グハッ
( ゚ω゚)<このこぶしをぷれぜんと
【2006/05/22 03:22】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

あざーッス><
たぬーさんでしかww
ぜひ、お世話になりますww(コラ
てか、たぬーのしっぽ、いいですよね・・・ww
【2006/05/22 04:06】 URL | エタ #-[ 編集]

ありがとうございますww
お引越しですかー・・・転職祝いより、引越し祝い(?)のが、必要では・・・・??
何かあったかな・・・・;;
【2006/05/22 04:08】 URL | エタ #-[ 編集]

わーいww
ありがとうございますww
・・・・これって、Pvで、ボコルゾ・・・って、ことでしか・・・・??
(かまってもらえるなら、いいやww)
【2006/05/22 04:10】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




