徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



あしたは!

朝から、実習です。
いつもより30風分早く始まるのですよ~><。。
大量調理とか・・・・orz
バナナと格闘してきます;;
デザート係りですよー・・・バナナ揚げとか・・・
腱鞘炎になったり、バナナで手が荒れたりするのかな・・・・??
前回は、人参の千切りでちょっとヤバめでしたけど。

ドキドキしながら、行ってきますw
美味しいといいなぁ・・・ww

ちなみに・・・・昨日は↓(壊れてますね・・・)
えと、飲み会でした(コラ
サワーって、比較的アルコール軽いですよね?
なのに、電車で酔うなんて・・・orz
(その前に乗った自転車は、大丈夫だったのになぁ・・・)
寝ようと思っても、気持ち悪くて寝れませんでした;;
意識は正常だったのは、救いですね^^
夜遅くまで、にずさんにはご迷惑をおかけいたしました><

飲める皆様も、飲めない皆様も、お酒にはご注意くださいませ><
あ、お酒飲んだ後は、スポーツドリンクは飲んではいけませんよ~?
ではー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

一緒に呑むのが一番危険w
酒飲む前にグレープフルーツジュースを飲むといいよ。
アルコールの分解早くなるから後に残りにくくなる。
オレンジやリンゴでもいいけど効果が一番高いのはグレープフルーツ。
また呑む時でもいいからグレープフルーツサワーとか
ソルティドッグとかスクリュードライバーとかもいいかもね。
ちなみに居酒屋だよね?
バーとかだとウォッカの割合多くてアルコール度数高いから
口当たりがいいスクリュードライバーは飲み過ぎないよう注意ね。
居酒屋のはまあ経費削減のためにウォッカ少なくしてるんだろうな。
大体居酒屋のは5%程度に抑えてあるが
本来は15~20%くらいだし。
とスクリュードライバーが好きな俺が少し知識ひけらかしてみた。
まあ節度もって呑めば問題ないんだけどね。
【2006/05/23 02:43】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

おぉww
さすが、解ってらっしゃるww
次回からは、柑橘系のお酒を多く飲む事にしますb
レモンとか、ライムとか、グレプルとか、いよかんとか、オレンジとか、甘夏とか・・・・wwww
スクリュードライバは、好きですよww(甘くってw)
ソルティドッグは苦手ですが;;
色々飲み比べてみますね^^
次は、新歓か・・・・;;
あ、集会出られません・・・・orz
【2006/05/23 23:23】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




