徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






今日の実習です。

20060523211234


今日の実習です。

お昼です♪
ご飯です(>_


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 23:09】 | #[ 編集]

まあどうでもいい事かもしれないけど非公開にしてるなら
名前出さないほうがいいと思うよ。
何か意図があって隠してるんだと思うし。
【2006/05/24 00:53】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

えと・・・ご忠告、ありがとうございます><
【2006/05/24 02:12】 URL | エタ #-[ 編集]

美味しかったですよ~ww
レシピは載せることが可能ですが、作りには行けません;;

あ、ウチが、「アレ」だという事は、大抵の方がわかっているかと思われます^^
まぁ、分らない方は、それでもいいかなーと思っていますのでb
エタの古参のギルメンさんや、よく一緒にお話をする方とかは、知ってますww・・・・・たぶん・・・・・


【2006/05/24 02:16】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




