徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



のーたいとる

何も書くことがないのです。
なんとなく、日常生活です。
今日は、2限目の授業が休講でした。
「やたーww」と思いつつ、3限はきちんとありました。
2・3は、続きの授業なので・・・ちょっと、ガッカリです;;
なんでも、先生が来るのが遅れたとか。
電車が60分停車だったとか。
まぐろの処理には時間がかかります。
・・・・この頃、列車事故多いような気がします;;
ウチの知っている人だけでも、何もなければよいのですが・・・なんだか、気が滅入ります。
週末には、また、雨が降りますしねぇ。


で、帰りにフルバの20巻を(やっと)購入です。
同部活の○○君から、ずいぶん催促されていたので。
(今、お金ないのよー;;)
そろそろ、終わりそうですね。多分、次の巻で最終ですよねー・・・本誌では、最終回迎えたっぽいこと言ってたし・・・・??


で、バイトです。
今日は人が多かったですねー・・・5%引きだったからかもしれませんが;;
ミスも多くて、本当に申し訳なかったです><
帰りに給料明細貰ってきました。
上着のポケットに入れたのですよね・・・・洗濯出しちゃったよ・・・・orz
ま、見ても分らないから、いっか。



という1日でした。あと、45分ありますけど;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そ、そんなにあるのですか・・!
私ヤバイかもなぁ・・強風で止まるんですよ、こっちの電車('A`)
まぁ止まらず走る方がヤバイのでしょうけどね^^;

週末っていうかこっちは昨日だか一昨日に雷落ちましたよ(´・ω・`)
部活中だったので学校が軽く揺れましたよw
音楽室から見た自分の教室の窓を見て「脆いなぁ・・」と思いました。
あ、手元のピカチュウのぬいぐるみの祟りだったのかも・・(ぇ
皆虐めすぎだよぴかてぅー・゜・(ノД`)・゜・

おろ、フルバってまだやってたのですか~(ぇ
アニメは弟と母が好んで見てたので、
存在と適当なあらすじだけは知ってますb

洗濯物のポケットにお札そのものを入れたまま洗ったことありますよb(ぉぃ
【2006/05/25 20:22】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

久々にかきこーw
列車事故ですかぁ…ウチはそんなにないですね;
でもこないだおじいさんだか、おばあさんだかが渡ってたのにはビックリでした(゜ー゜;A

フルバ、まだ最終回してないっす!
終わりそうでまだ終わらないですw

愛読者よりw
【2006/05/26 20:45】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

去年も1度、帰宅の時間帯にありましたねぇ・・・
あ、これはJ○なので^^(・・・出していいのか・・・??)
他の線では強風で普通に止まりますよ~ww
台風の時は、酷かった・゜・(ノД`)・゜・

フルバは、アニメは見ていないので・・・最終回とか、どうやって終わらせたんでしょうね・・・?

ウチは、お札は、ポケットとか、お金に対して申し訳なくてできません('A`)
にずさん、お金持ち~│ω・´)
貰ったポケットティッシュとかも、よく、なりますww
【2006/05/26 22:00】 URL | エタ #-[ 編集]

おぉww
お久しぶりですww
事故が少ないのは良い事です^^
てか、おじいさんorおばあさん、危ないですね・・・
ハレさんも、お気をつけくださいませ(´・ω・`)

おろ・・・??
フルバ、まだ、終わってませんでしたっけ・・・・??(コラ
すいませんでしたーorz
面白いですよね・・・wwフルバww
【2006/05/26 22:05】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




