徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






書き溜め。

・・・隣で咳をするのを止めてくれたまえ・・・妹よ。
風邪がうつるでショ!隣の布団だし。
・・・というか、切実に、1人部屋欲しいです・・・
さすがに、3人部屋はキツイですよ。
プライベートなんて、あったもんじゃない・・・
妹から、散々「五月蠅いから出てけ」とか言われてるし。
ま、自分の誕生日に熱出て寝込むなんて、自業自得ですよね(ふっw
そのおかげで、ケーキも食べられましたし、良しとしますか。

そういえば、今日の本屋はすごい人でした。何で発売日一緒にするかねー?主にサンデー系・花ゆめのコミックスと、花とゆめ。あと、NHKテキスト。そのうち「日本放送協会」でなく、某小説のように「日本引きこもり協会」になりそうな予感・・・?日本人はこの頃不健康だと思いますマル



昨日、そのまま寝てしまったので、ちょっと時を遡って記録します。
昼ごはん。
112417112005.jpg

美味しかったですよーwwこれに、洋ナシが1切れ付きます。
668㌔㌍。スープだけ洋風なのが気になりますが、まぁ、ご愛嬌。
献立立てたのウチではないのですが。
もし、献立知りたければ、書き出しますよ?

そして、授業中にてラクガキ。
230913112005~00.jpg

・・・・・とってもヒマだったんですよー。と、いうか、眠らないよう必死ですた(笑)
トリスタ内で友達が、エタヌキ・・・と言っていたのを思い出しまして。解釈としては、エタ+タヌキ、エタ+抜き、えっ!+タヌキ?、辺りだと思うのですが、真相は知りませんよ♪


明日も部活が朝から早々あるので、妹が発信の体調の不備を調整しつつ、寝ます。お休みなさいませzzz

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

パソ禁ちょっと開放されたのでその隙に来て見ましたw(知るか

えたぬきさんかわゆい・・(´∀`*)
お友達も面白いことを考えますなb(ぇ

金曜は発売が重なっているのですか~。
日本引きこもり協会・・寧ろ作っちゃったほうが良いのでは?(何
もしあったら私がいるかもですなb
・・いや、別に引きこもりってまで酷くはないですが;;
パソコンできないと気分凹んで駄目になるのでw

ところで羊さんは描けますか?(ぉぃ
【2005/11/19 09:54】 URL | にず #pixj05No[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://raccoons.blog35.fc2.com/tb.php/12-a0d81be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



