徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



えーっと・・・・??

今日も、お酒入りました・・・・orz
毎週とか、キツイです・・・・
来週もかぁ・・・・

↓今日あったことです
っと。
今日は、学校が終わった後に直で都会(?)に出ました。
1年ぶりくらいの友達同士での飲み会(?)でした。
同じ学校で、同じ学科で、同じクラスなのに、全然空いている日が合わないのですよねー。
さすがに、6人もいると予定が合いませんか('A`)
場所は・・・・何処っだったか・・・・あ、でも、足湯のある変わったところでしたwwぬはw

みんなの生足ですヽ(´ー`)ノ
友達から貰った画像なので、ウチ視点ではありませんがww

こんな集まりでも、しっかり酔っている子は出ましたorz
で、話題についていけません・・・シモネタは、勘弁・・・・゜・(ノД`)・゜・
しかも、危うく接吻までされそうになりました・・・(だって、「舌入れるよ?」ですよ・・・?)
ジンジャエールと烏龍茶でお腹を満たしたウチには、ついていけないノリでした。
楽しかったですけどねww(ぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

生足ド━━━(゜ロ゜;)━━━ン!!

どれがエタさんの足かしら・・・(マテ

キャー!カード投げないで!!('A`)
【2006/05/27 00:40】 URL | ダン #-[ 編集]

ウチの足・・・・・は・・・・・どれでしょうねぇ?ww

ここには無い可能性は考えませんか・・・・?www

みんな、いい足しとるのよ??ww

キャー!カード投げないで!!('A`)
【2006/05/27 19:45】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




