徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



やってしまった・・・・・orz

あぁぁぁぁ・・・・・
鬱です。
もう、今日は、ホントに死んだ方がよさそうな1日でした・・・・

今日は、プレゼンがあったのですよ。
で、資料も作っている時に「何かおかしいなー・・・」と、思ったのですよ。
でも、案外、いつも見慣れた状態に死角ってあるのですよね・・・

朝食の飲み物として・・・・
ココア150gを使いました。

あからさまにおかしいです。
ココア・・・・これ、粉だけの分量ですよ・・・
牛乳に溶かしてません。
150gも、ココアの粉を舐めろって・・・・・?

ムリですな('A`)

もう一度、来週プレゼンやり直しです・゜・(ノД`)・゜・
当たり前ですよね。


で、その他は・・・・
授業、寝ずっぱりですよ・・・・
きちんと睡眠とっても、気づくと寝てるのですよ・・・・
(これでは、友達なくすよな;;)


バイトでは、お米が錯乱しますし。これこそ、振り米詐欺・・・・
袋に穴開けるなぁ~~・゜・(ノД`)・゜・
掃除が、大変なんだぞぅ・・・??

と、まぁ、あまり良くない1日でした(´・ω・`)
来週のために、献立立ててきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ココア舐め((((;゜д゜))))ガクガクブルブル
原液カルピスとどっちがキツイかしら・・・。

お米が錯乱・・・・。
きっと「散乱」だよね!
│彡,+;。゜サッ!!
【2006/05/29 23:58】 URL | ダン #-[ 編集]

ココアもカルピス減益も、どっちもきついですよね^^
喉がイガイガしますもんね^^

あ・・・錯乱しているのは、ウチの頭ですな('A`)
まぁ、それだけテンッパッテた・・・ということで・・・orz
【2006/05/30 01:35】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




