徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



きのうのことー

えと、昨日は、某・獅子さんである、○○さんのお誕生日でした~~ww
おめでとうございます~ww

牛でインさせていただきました。
ご挨拶→花束で埋め尽くし→牛’sでりんち(?)→おしゃべり
な、コースでした。
楽しかっ(ゲフッ
すいません。おめでたいですねw
そして、画像もないorz
こんな吉日に限って、記憶が途中から曖昧なのですが・・・・
粗相をしていない事を願います(人-)・・・たぶん、してるでしょうけど・゜・(ノД`)・゜・

皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、某○○です(-ω-ゞ
本当、わざわざ祝っていただいて・・・
ありでしたの゜+.(´∀`*).+゜.。

しかし・・・僕の評価はそんなに牛ですかそうですか(゜ロ゜;)
いや、牛好きだよ、うん、大好き(ぁ

別に粗相はしていなかったと・・・思いますけど。
誤字はしてました│д`*)
【2006/06/15 00:54】 URL | ダン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/15 00:55】 | #[ 編集]

いえ、こちらこそ、大事な会議(?)に出席させていただいて・・・ww
ありがとうございましたww

ウチも、牛ッさん大好きですよ~~ww
突っ走っていって、あとで凹みそうなところがww

・・・誤字ですか・・・そうですか・・・・すいませんでした(*_ _)人
ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
【2006/06/15 22:20】 URL | エタ #-[ 編集]

こちらこそ、すいませんでしたm(_ _)m
寝落ちとか、最悪です・・・・orz
また、付き合っていただけると、ウチとしても、とっても嬉しいですww
今後とも、よろしくお願いいたします><
【2006/06/15 22:23】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




