徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






('A`)

今日、臨地実習先が決定いたしました。
9月と、10月です。
その時になったら、トリスタもできないかなぁ・・・と思われます。
・・・にしても、ほんと、ありえないです。


ここから先は、愚痴になるので、立ち入り禁止です。
っとに、ホントにお前ら○○歳以上か!??
と、我が目と耳を疑っちゃいましたよ・・・・
さすがに、これからの人生の中での重要な分岐点だということは分りますよ・・・?
でも、でもですよ?
人数制限だってあるし、住んでいる場所だって、実習先から遠い・遠すぎる子だっているのですよ・・・??
実習中、仕方なく、ビジネスホテル借りる子だっているのですよ・・・?
それなのに、自我のみを通そうとするなんて、虫が良すぎると思わないのですかね。
もっと、他人を思う気持ちを持とうよ。好きになれとは言わないから、相手のことも考えようよ。
なんの為の話し合いだっての。妥協と優柔不断は全然の別物ですよ。意思が強いのと自分勝手なのはまったくの別物ですよ。分ってるのでしょうかね(怒
きっと、わかってないでしょうね。というよりも、そんな事、考えもしてないでしょうね。決まった後も文句ばかり言っていましたし。
ウチから言わせれば、「単位足りてなくて実習行けないからって、なんでその皺寄せをウチらがせないかんの?さも、自分が行って当たり前のような顔してるの??きちんと勉強しなかった自分がいけないのでしょ??これを機に、改心でもすれば??」って、とこです。
まぁ、一言でも反論すれば、逆切れすること間違いなしですが。むしろ、「替わろうか?」と言ってくれていた子に対して「今考えてるんだから!!邪魔しないで!?」ですって。人の好意にも気づけない、愚か者ですね。むしろ、そこまでいくと、可愛そうになりますよ。
と、そんな子が○十人・・・・
はふぅ・・・・・
バカばっかり
言うなよ??Aクラ!!!

まぁ、ちゃんと、いい子もいますけどね^^





あーすっきりww(ォィ!!

この記事に対するコメント

悪いが入るなと言われると入りたくなるのが俺なんだ。
まあ気持ちは分かるけどね。
教育実習行くやつでもお馬鹿ちゃんはいるし。
そういうやつは耐えきれずに逃げ帰ったやつもいればギリギリ通ったやつもいるけど
通ったとはいえそういうやつに免許出していいのかとは思う。
まあそんなやつが教師にはなれないだろうが
そういう人物が免許を持つ事自体を疑問に感じるよ。
話が逸れたけどちゃんと見る人は見てるからエタさんはエタさんで頑張ればいいよ。
心の中でこっそり「愚か者共め!せいぜい苦しむがいい。ハーハッハッハ!(魔王の高笑い風に)」
と思えばいいよ。
実際に声に出した場合責任は取れませんよ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/16 22:33】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

教育実習できなかった…
まぁ、内の母校の先生はガキばっかりだから身に付くもんも無かったとは思うが…(あ、退官された恩師だけは別ですが…)
教育自習もせずに教免を持っている俺って…
そうそう、最近のビジネスホテルにはLNAが付いているとこもありますが…やや、割高かも…2ヶ月ならマンスリーマンションの方が安そうですね…それにしても大変そうですね…って人の心配するより自分の…日本に居たいよう…(爆
【2006/06/17 00:46】 URL | あおたん #SFo5/nok[ 編集]

えと、べつに、ウチもおバカな子は、無視しても良いと思うのですよ。
でも、その子らによって、来年の子達が実習に行けなくなってしまう可能性が・・・・
実質、先年度の人達によって2箇所ほど、「来ないでください」って言われたそうですし。
と、まぁ、次の世代にまで迷惑かけるのかと思うと、やり切れません;;

あ、それと、ウチは教師志望ではないですよ~^^
【2006/06/17 20:53】 URL | エタ #-[ 編集]

入ってしまいましたか・・・・
ご愁傷さまです;;

って、あおたんさん(青痣っぽいですが、呼び方、これでいいのですか・・・・?)も教師免許ですか!?
皆さん、頭がよろしいようで・・・羨ましいでs('A`)

実習期間ですが、9月と10月に1週間ずつなのですよ。
なので、借りるならウィークリーマンションですね^^

今後も、11月か来年に2週間実習あるんだよなぁ・・・・(´・ω・`)
【2006/06/17 21:01】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




