徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



焦と汗

今日も朝から醜態曝してしまいました…
とても急いでいたのですよ。遅刻しそうだったので。
ママチャリで全力疾走です。汗だくになりながら。
そんなとき、「何か落ちたよ」声をかけられました。
田舎って、いいですね。知らない人にでも普通に声をかけてくれます。
ちょうど病院の裏あたりで…カバンから何か溢れた形跡はなく、医療廃棄物を捨てた覚えもありません。
振り返ると、ボーダー柄の布が落ちています。
時間はないですが、仕方なく拾いました。

………妹のパジャマのズボンですね('A`)

そういえば、家を出る時に干してある洗濯物に突っ込んだような…
家を出てから病院の裏まで、ずっとウチの後ろでぴらぴらなびいてたのですよね。恥ずかしい…知らないって、恐ろしいですね(´・ω・`)

こんなで、電車1本乗れませんでしたよ。
その後、学校まで登山マラソンでしたε=┌|∵|┘

…楽しくないなぁ…orz
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Σおふっ(゚ロ゚;)
だ、大丈夫ですか・・?
何ていうか・・ご苦労様でした><
いやーでも変なミスはよくありますよヽ(´ー`)ノ
私なんか今日友達と音楽室に入ろうと思って、
上履きを脱いだつもりが鞄を廊下に置いて入ろうとしてました^^;
上履きはばっちり履いてました。そのまま上がるところでしたよorz
偶然先輩に「鞄どうするの?」と聞かれて気づいたのですが・・。
その後「にずちゃんって意外と抜けてるよね」と言われる始末です('A`)

抜けてるのは自覚してるけど、直せないのが現状です・゜・(ノД`)・゜・
【2006/06/20 22:23】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

にずさんも、そんなことが…ファイトです(>_<)
ウチ的にぱドジッ子にずさんでも良いと思いますけどね(^-^)
容姿はわからないですけど、動向が可愛いって、すばらしいヽ(´ー`)ノ
些細なミスって、よくありますよね。1日1ミス。
…1つ以上かもですが('A`)
【2006/06/21 15:44】 URL | エタ #-[ 編集]

俺の周りにもいたな~。
スリッパのまま外出て来たりとか鞄忘れたりとか
あと学食で自分のトレイ忘れてしかも気付いて取りに行ったらなくなってたとかも。
周りから見ると笑えていいんだけども(・∀・)ニヤニヤ
【2006/06/22 04:57】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

ε=  \_○ノ ひさしぶりーーーー!!


エタぽんそんなの序の口だ!!
俺なんか私服を裏返しに着て1日過ごしたぞ( ̄_J ̄)bグッ!
家に帰ってきて風呂入る前にやっと気づいたぞbb
しかもひと夏に同じこと5・6回は晒したぞbbb

って、おれのがまだいいほうか。。。

そだ!!
車で居酒屋行って、帰りに友達に送ってもらったけど、家の鍵を自分の車の中に忘れて、結局歩いて取りに行ったことあります。。。
【2006/06/22 19:54】 URL | まっちょん。 #-[ 編集]

なかなかやりますなw
まぁウチも学校行くのに手ぶらで学校いったコトとかありますがねw
一体ナニしにいったのか、それが今でも疑問です(笑)

今日、初対面の人にあまりにもキョドってたら
「はれこ(仮)ちゃん、不思議キャラって言われるでしょ?」
「いいえ、言われたコトありませんががが」
「うっそぉ!!ありえない!」

('A`)


不思議キャラって、、何なんでしょうね(聞くなw

【2006/06/22 23:38】 URL | はれこ。 #L3.9Qm8o[ 編集]

シャナさんのお友達も、なかなかのドジッ子ぶりですね(^.^)b
確かに、他人の抜けっぷりは面白いですよね~…ウチの友達でも多いですからなぁ…
【2006/06/23 08:17】 URL | エタ #-[ 編集]

そんな…シャツの裏表なんて…3回しか間違ったことないですよ!(ぁ
前後逆なら数えきれないほどありますが…('A`)
鍵忘れですね。これは3ヵ月に1回くらいの割合で発生しますよ~(>_<)。。
チャリの、ですけどね…
一緒に「ミスを無くそう週間」でもしてみましょうか?ww
【2006/06/23 08:25】 URL | エタ #-[ 編集]

マジでしかww
学校にテブラとか…ww
ハレさんも、ナイスドジッ子ですね(^.^)b
そういう子、大好きですよ~(>_<)

ふむ…そして、不思議ッ子とな…?
初めての人の前でキョドるのなんて、多少の人見知りある人ならば普通ですよ(^-^)
親しい人の前でもキョドってしまうウチはなんなのでしょうね…?w
【2006/06/23 08:33】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




