徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



め・・・めがね・・・・

今日は、コンタクトだったのですよ。
昨日もでしたが。
この頃暖かいので、山登りをするとメガネの鼻あて部分が蒸れるのですよね~(ぁ
それにしても・・・・そんなに、顔がかわりますかねぇ・・・?
確かに、「赤メガネ」って、インパクトありますよ?(たぶん)
でも、「○○(中の人)って、わかんなかったー」って、言われるのですよ・・・
「違和感ある」って、言われるのですよ・・・('A`)
もう、顔の認識されてませんね。
ウチ=赤メガネ で認識されてますね。
ぼんやりした顔のつくりをしてるので、仕方ないかもですが・・・。

そこの、メガネ使用者さん、どうでしょう・・・?
イメージ、かわります・・・?

しばらくは、ノーメガネでいきますよ?
蒸れますから^^
見慣れない顔でも、無視しないで・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

めがねーめがねーヽ(´▽`)
ども、ナチューレですw(誰wwww

ハレさんは裸眼なのでメガネいらずですなぁ(ナニ
てかメガネ似合わないっすよ!ウチ!
前四角っぽいのかけたら


ウル○ラマン セブン みたいでした。


あれ以来メガネは・・・w


なんか話題違いますかね?w


こんだけPCかじりつきで視力がある程度ある自分はスゴイ・・・
かもしれないw
【2006/06/23 22:11】 URL | はれこ。 #AG1nU9vg[ 編集]

俺はかけてないが普段眼鏡かけてる人が外すとかなりかわるよ。
友達でも眼鏡外した時素で「誰?」って言った事があるw
でも眼鏡外しても違和感ない人もいるよ。
思うにレンズの縁?(何て言うっけあれ)があるかないかの差じゃなかろうか。
俺が誰?って言った人は黒縁のごっつい眼鏡かけてたから
多分眼鏡も含めて顔と認知されてたから外した時違和感を感じたと思う。
逆に違和感なかった人はレンズだけのシンプルな眼鏡だったから
眼鏡が目立たずに外しても違和感を感じなかったと思う。
でエタさんの眼鏡は前プロフにおいてたやつは結構ごつそうでしたよね?
だから前者の方に当てはまるんじゃなかろうか?と思った。
あと学会終わった!
今日は観光して明日帰る予定。
【2006/06/24 05:47】 URL | シャナ #OtYh42bo[ 編集]

オイラは、メガネをかけると学校の先生に変身します…見た目が…
(コンタクトが多いですね、メガネって邪魔なんだよね鼻頭荒れるし…)
【2006/06/24 14:00】 URL | あおたんぽぽ #SFo5/nok[ 編集]

いいですな、眼鏡!w
最近ちょっと憧れてたりしますよ・・(何
私もこれだけPCにかじりついてるのにまだ1.0以上(?)は保ってますb
まぁ実際視力にPCは関係ないと眼科の先生に言われましたがorz

縁によっては結構イメージ変わる人もいますよね~。
でも良くないですか?イメチェンw(そっちか

コンタクトも大変みたいなのでFightです><
【2006/06/24 18:37】 URL | にず #pixj05No[ 編集]

めがねめがねΣ(゜д゜;三;゜д゜)
どうもメガネっ子です。

って言っても僕は普段はコンタクトですけどね。
しかも縁が目立つメガネは似合わないので・・・・('A`)
メガネ→コンタクトにしたときはさすがに驚かれましたけど。

要は見る人の慣れです(´・ω・`)
【2006/06/25 01:55】 URL | ダン #-[ 編集]

いらっしゃいませww
ナチューレさんww(ぁ
裸眼なんて・・・なんて、羨ましいww
ウルトラ○ン セブン・・・大体、めがねの想像がつきます│ω・´)b
四角いメガネは、ウチも似合いませんでした('A`)
縁が、丸っこいほうが顔が柔らかく見えますしね~^^
なんにせよ、目が良いことは良い事ですww
これからも、眼を、大切に><
【2006/06/25 14:37】 URL | エタ #-[ 編集]

なるほど・・・
確かに、友達がメガネからコンタクトに変えたときは、印象がかわりましたね~^^
そうですね。あの、ごっついヤツでは、分らないかも・・・ですね(´・ω・`)

学会、お疲れ様です><
お土産話、期待してます!!(ぇ
【2006/06/25 14:43】 URL | エタ #-[ 編集]

変身しましょう!!
教師(タヌキ)に!!
・・・すいません。タヌキ友達募集中です;;

メガネ、鼻頭荒れますよね・・・(激しく同意)
汗疹できそうでs(ゴフッ
【2006/06/25 14:47】 URL | エタ #-[ 編集]

むーん(´・ω・`)
にずさんも、裸眼族ですかww
羨ましいですなぁww
イメチェンであれば、ダテメガネなぞ、どうでしょう?w
ウチくらい視力悪化が進むと、レンズ越しの目は眠そうに見えるらしいので、残念なことにイメチェンには向かないですね;;

ありがとうございますw
コンタクト再々デビュー(ぇ?)、逝ってきますorz
にずさんも、裸眼でファイトです│ω・´)b
【2006/06/25 14:55】 URL | エタ #-[ 編集]

おぉww
ココにもメガネっ子が・・・ww
って、コンタクター(コンタクト愛用者?)ではないですかww
やはり、メガネ族にはそういう経験あるのですね。

そうですねw慣れ、ですよねww
・・・また、メガネに戻す時に言われるかな・・・('A`)
【2006/06/25 14:59】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




