徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード






ぐはっ( ゜∀゜):;*'.:;

昨日・・・・女の子泣かしちゃいました・・・・・orz

ごめんなさい><

も、もう、ホントに、女の子泣くのは、勘弁ですよ・・・

い、あ、ウチが悪いんですけどね。

周りはよく、確認します。

気をつけます。

以下、経緯。


はい、経緯です。

お母さんと、スーパーのお菓子売り場にいったのですよ。
マシュマロを買いに。(あ、コレは、お母さんが食べたいって言った物ですよ?決して、ウチが欲しかったわけではないですから!)
歩いていたら、カバンに衝撃(?)がありまして、後ろを振り返ると、幼稚園くらいの女の子が転がっていました。
自慢ではないですが、ウチのカバンは相当重いのです。
学校帰りだった為、教科書とファイルがわんさか・・・・
衝撃の度合いから見て、カバンの角に当たったもよう。
うん。痛かったろうに・・・
・・・・泣いちゃった・・・・orz
ごめんよ~~~><。。

母共々、その女の子と親に平謝りでした。
パイナップル味のチュッパチャップスを渡して、勘弁してもらいましたけど・・・

注意力散漫だと、こういうことになるのですね。
しっかり、周りが見渡せるほどの、大きな視野が持てるようにならなければ><
実際にも、比喩的にも、です。
この頃、チュッパチャップス、カバンに常備です│ω・´)b(←どうでも良い)

この記事に対するコメント

ん~・・・この場合は不可抗力だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・それでも悪いものはやっぱり悪いですな^^;
わしも注意力散漫だからな~・・・気をつけなきゃ・・・;
わしのはただのドジだって?そこは突っ込んじゃダメですよ?(別にいいけどw
【2006/06/26 15:06】 URL | ハンマ~ #mQop/nM.[ 編集]

およ?お久しぶりです^^
ハンマさんも、お菓子売り場に行く時は、お子様に注意ですよ><
(え?お菓子買いません・・・?)
【2006/06/26 22:35】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




