徒然なるままに。
その日あったことを書いていこうかと・・・ 書き込み不定期確実ですな。

プロフィール

ひでなが。

Author:ひでなが。
トリスタでは、ほぼ、ジュエリア日鯖にいます。
所属ギルドは「Nostalgic」です。
メインはタヌ、サブは牛さんと羊さんです。野菜があれば、なんだかお鍋が出来そうな。
何事にも、のったり、まったりがモットーです。
周り曰く、「誤字が多い」そうで。気をつけます;;
トリスタ休止・・・・・できるのか・・・・・??

リアル日記になってきているので、名前と画像を本名チックに変更です。



最近の記事



最近のコメント



ブログペット



ハーボット



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト



めだまー

昨日は、12時前なのにも関わらず、寝落ちしてしまいました・・・・・
ほんtttっと、申し訳ないです・・・・orz
明日から、さっさと寝ます。
はい。
(ただ今レポート終了です。決して、遊んでいたわけでは・・・ないかもしれない??)
えと、それでですね、この頃、経験値、は置いておいて、目玉焼きを集めていたのですね。
所持の関係上、ポットが危うい重さを発揮してますからねぇ・・・
(知ってる人が)誰もいなかったので、ダメ元でPT掲示出してたのですよね。
そしたら、獅子さんが引っかかりましたよ(゚ロ゚;)

20060630054213.jpg

わぉww
レベル高いッスねー^^(画像で分っちゃう人・・・は、いませんよね?お名前とレベルは黙秘します;;)
レベル差が激しいですし、雑談でもしようかと思っていたのですが、先方さんがお手伝いしてくれるとのことでしたので、甘えちゃいましたww
ありがとうございましたww
これで、メダマは160個くらいですww
もっと貯めるぞ~ww
と、帰り際にお土産まで頂いてしまいましてよ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
見知らぬ人にも、優しいです><(涙チョチョギレです)
なんか、申し訳ないです・・・;;
結局、堕落な一方です('A`)
1人では、限界があるのかな・・・時間があれば、積極的にPT組んでいきたいと思います。
もし、1:1が通じなかったら、PTだと思ってください
^^メモなら確実ですけどね。
あ・・・・寝てたら、すいません・・・・orz
本格的に改善せねば・・・│д`*)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(。-`ω´-)ンー

神☆ミ♪さんじゃない?(ぇ
【2006/07/09 02:19】 URL | ひろき #-[ 編集]

で、ですから、黙秘ですって><


(´・ω・`)




・・・・ドコで見てたのですか?(ぁ
【2006/07/09 21:00】 URL | エタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




